千葉エリアでの素敵な乗馬スポット

千葉エリアでの素敵な乗馬スポット

千葉で乗馬ができる人気スポット

千葉は東京からもほど近いロケーションにも関わらず、少し足を伸ばしただけで豊富な山と海の自然に触れることが出来る場所です。そんな千葉で乗馬のための人気スポットといえば、九十九里浜にあるサンシャインステーブルスがあります。こちらの施設は、本場アメリカのウェスタンカウボーイも顔負けの設備が整っており、初心者でもきちんと調教されたおとなしい馬で、九十九里浜の海辺をカウボーイ気分で楽しむことの出来るプランがあるのです。 またサンシャインステーブルスには、西部劇顔負けのクラブハウスやレストラン、そして手ぶらでバーベキューができる場所もあり、一日中ウエスタン気分を味わうことができますよ!

サンシャインステーブルスのおすすめポイント

サンシャインステーブルスのなんといっても素晴らしいおすすめポイントは、今まで馬に乗ったことのない初心者でも、初日からたっぷりとウエスタンカウボーイのように乗馬が楽しめるところでしょう!しかもこちらの施設に居る馬は、全てとても良く調教されているようですよ! こちらのクラブで会員になると、乗馬プランが半額になり、本格的に乗馬を初めて見たい人には、まさにピッタリの場所かもしれませんね。 また、こちらの施設内では馬具や馬を運ぶためのトレーラー販売、そして乗馬に適した馬の紹介なども行っているので、これから乗馬にどっぷり浸かりたい人のための設備が全て整っている場所です。

サンシャインステーブルスへのアクセス

サンシャインステーブルスへのアクセスは、車かJR総武本線での利用が可能です。車でお越しの方は、京葉道路から東金有料道路を経由して国道126号線、そして東金九十九里有料道路を経て、サンライズ九十九里出口で出ます。出口を出たら、直ぐの信号T字路を左折したのち、方貝入り口を左折、セブンイレブンを右折、橋を渡ってひとつ目の信号を右折すると、30Mほどいったところの左側がサンシャインステーブルスです。 またJR線を利用してお越しの方は、JR総武本線の成東駅で下車して、そこからタクシーをごりようください。タクシーでおよそ15分ほどでサンシャインステーブルスに到着します。