【PayPay】PayPayジャンボの抽選対象となる決済についてのご案内

いつもアクティビティジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月16日迄のPayPayジャンボキャンペーンにおける、当選対象の決済の取扱について以下の記載内容となります。

2023年2月15日〜4月16日に予約時にアクティビティジャパンサイト内でPayPayで支払をした際にPayPayジャンボの抽選対象となります。
PayPay内での支払方法についてはPayPayジャンボキャンペーンのサイトにてご確認ください。


PayPayにて支払完了後に、予約したアクティビティの催行内容変更により支払が新たに発生する場合において、以下の対応となります。
・前回のPayPay支払分については全額キャンセルした後に、改めてPayPay支払にて代金の支払をお願いしております。
・前回のPayPay支払分については当選の有無にかかわらず無効となり、最新のPayPay支払の抽選結果が反映されます。
・予約したアクティビティの催行が中止された場合、キャンセル料金が発生しなかった場合は、決済をキャンセルとして取り扱います。
・予約したアクティビティが有料キャンセル、もしくは予約した代金よりも少ない金額で催行された場合は、最終的な決済金額がPayPayジャンボキャンペーンの対象となります。

ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

アクティビティ・体験から探す
読み込み中