ワンダフルワールドでは、シーカヤックは初めてという方でも、既に知っているけどもっと伊豆の海を見たいという方にも、楽しんでいただけるツアーをご用意しています。上達したい方には、無料レッスンも行います。お一人でも、ファミリーでも、カップルでも、仲良しグループでも、まずは一緒に海に出てみませんか?
伊豆に旅行に行くことになり、何を楽しもうかと探していたところにワンダフルワールドさんのカヤックツアーを見つけました!静岡にもこんなキレイな海が見れるのかと驚き、早速予約をとることに。1番心配だったのはお天気。2週間を切った頃から毎日南伊豆の天気をチェックしていました。前日迄ドキドキでいましたが自分の晴れ女のパワーを信じて当日に挑みました!すると!!何と!!天気が私に味方してくれたんです!!!こんなに天気がいいのに参加者は私達一組だけで寂しいなぁ〜と思っていましたが、だからこそゆったりとツアーが満喫できたのかもしれません。コボちゃんが親切丁寧に教えてくれたので最初は不安がありましたが楽しむことができました。キレイな海も見れたのですが、コボちゃん曰くこんなものじゃないですょって聞いたらますますまたその透き通ったキレイな海を見てみたくなりました!そして今度は青いお魚さんと一緒に泳いでみたいです!!!静岡に帰ってきてからツアー写真を見てみたら物凄い数の写真を撮ってくださっていてコボちゃんには感謝しかないです!最初は漕ぐのに必死だったので景色を見る余裕がなかったので(汗)でも、お昼休憩には美味しいお弁当も頂けてコボちゃんともお話出来て帰りには温泉にも入れて、一日を通して本当にいい思い出が出来ました!ワンダフルワールドさんで本当に良かったと心からそう思える旅行になりました!ありがとうございます
シーカヤックは初めての体験でしたが、丁寧にレクチャーしてもらい、楽しく過ごせました!
大人を捨てきれず、はしゃぐことは出来ませんでしたが、何回か行ったらたぶんはしゃげる気がします。
また行きたいなぁ
スタッフさんの感じもとても良く、今回兄弟で参加させたのですが2人とも又行きたいと声をそろえて言っていました。ありがとうございました!又是非挑戦させたいです
先日はワンダフルワールドのツアーに御参加頂き、ありがとうございました!!
お天気がイマイチで、洞窟探検があまりできませんでしたが、自然の力を感じられるツアーでしたね~
お兄ちゃんの優しさと、弟クンの一生懸命頑張る姿に、私達スタッフも感動しておりました(#^o^#)
また機会がございましたら、ぜひ、ツアーの御参加を心よりお待ちしております!!
ありがとうございました。
初めてのシーカヤックでしたが、丁寧な対応で安心して楽しめました。ホントに楽しかったです。また行きます。
ドキドキでの初参加です。迎えて下さったスタッフの方々の気配りとワクワク感を呼び起こす雰囲気作りが、緊張感を取り去ってくれていました。
スタッフの方々が楽しんでいる感じが滲み出ていて、人見知りの私がリラックスできました。
出発前のレクチャーも、真剣な中にも笑いありで良かったです。
ツアー中の心配りもキャラに会った対応声かけ、気配り目配りを感じられました。
子供を連れていても、自分も楽しめると感じたので、次回は、甥や姪とでの参加をしたいです。
住所 |
〒4150028
静岡県下田市吉佐美1882-29 |
---|---|
営業時間 | 9:00~18:00 |
定休日 | 不定休 |
少々お待ちください
ワンダフルワールドのツアーに御参加頂きまして、ありがとうございました!!
初めてのことはドキドキワクワクが止まりませんよね♪
ツアーに御参加頂く方たちは、みんな童心に帰って大人も子供も関係なく
遊んでいますよ~
次回は是非!!無邪気に一緒に遊びましょうね!!
またの御参加を心よりお待ちしております。