~群馬県片品村の秘境でキャニオニング~
コース上流には民家がないので奇跡の透明度
標高1,000mの遥かな尾瀬の天然プールへ
小学生の子どもたちはもちろん、大人もとても楽しい思い出になりました!尾瀬のキャニオニングとキャンプが毎年恒例のイベントになりそうです!
朝1番の時間だったので、他のお客さんも居なく私の家族とガイドの方達だけだったのでとても良かったです。
ガイドの方達もとても優しく、運動が苦手な娘も最後までめげずに楽しんで参加出来ました。
まさか私が飛び込めるとは思ってもみませんでした!
スタッフさんの元気いっぱいな対応が印象的でした!楽しく大自然を満喫できました!
オペレーションがかなり悪く今回は残念ながら開始直前にキャンセルしました。
・2時スタートで1:45集合なのに、前のツアーが遅れてるとのことで開始2:30だった
・中には1:30開始で予約し(そもそも1:30開始で1:30集合なのも謎だが)1:30に集合したのに、先方の手違いで実は2時開始だったことが判明したお客さんもいた。そのお客さんは1:30-2:30の1時間待たされていた。
・キャニオニングのお客は合計31人とのこと。ガイドさんが何人かは不明だが、その大人数で安全なのかそもそも楽しいのか…
とても楽しかったです!来て良かった!
写真もたくさん貰えて大満足でした。ありがとうございました!
住所 |
〒3780411
群馬県利根郡片品村戸倉319 スノーパーク尾瀬戸倉内 |
---|
少々お待ちください