体験を探す

関東のキャニオニング・シャワークライミング体験 3件(人気順)

関東地方では、群馬県水上・利根川、群馬県草津・吾妻川、栃木県・鬼怒川、奥多摩・多摩川にて、スリル満点のキャニオニングが楽しめます。どのエリアも、滝くぐり・懸垂下降・天然ウォータースライダー・飛び込みポイント・プカプカ体験などキャニオニングの要素がバランス良く備わったコースばかりです。小学生が参加できるコースから、中学生以上の経験者限定コースまで難易度には多少の差がありますが、参加者のレベルに合った楽しみ方ができるよう分けられているので、誰でも気軽に参加することができます。

レビュー

もっと見る

友人と2人で参加しました! 2人ともキャニオニング初めてだったのでちょっと不安でしたが、ガイドさんが皆楽しくていい人ばっかりで、いろいろサポートしてもらえたので、難しそうなところもなんとかクリアできました^^ 最初に水に入った時は冷たくて無理ーって思いましたが、山道(?)を登ったり、岩場を登ったり、川を滑ったりしてるうちに、冷たいのを全然忘れてました(笑) 終わってからのパスタランチもがっつりおなかいっぱいになりました★(作るのは自分です^^) 今度は4、5人とかでわいわい行きたいです!ありがとうございました!