沖縄・青の洞窟体験ダイビングとパラセーリングのセットプランで南国マリンレジャーを満喫せよ!!

沖縄・青の洞窟体験ダイビングとパラセーリングのセットプランで南国マリンレジャーを満喫せよ!!

アクティビティジャパンBLOGをご覧のみなさま、こんにちは。我が家が9月に予定している夏休みの沖縄旅行で楽しむアクティビティを探している真っ只中で前回のブログ投稿では「沖縄のアウトドアレジャー大定番「パラセーリング」で海の上の空中散歩!おすすめ体験ツアープランはコレ!!」として、沖縄の大!大!大人気マリンアクティビティ種目の一つ「パラセーリング」にフォーカスを当ててご紹介しました。

今回はその「パラセーリング」に沖縄本島不動の人気ナンバーワンアクティビティスポット「真栄田岬・青の洞窟」で楽しむ「体験ダイビング(ライセンス不要!初心者参加可能)」がセットになった大満喫プランを見付けたのでその魅力についてご紹介したいと思います!!2019年夏休みに初めての沖縄旅行を計画されている方ならこのくらい贅沢に、日本が世界に誇る大自然を楽しみたいですよね〜。さぁさぁ、沖縄が本領発揮する夏がやってきますよー


沖縄本島人気No.1レジャースポット「青の洞窟」とは?

沖縄本島人気No.1レジャースポット「青の洞窟」とは?

もしかしたら、沖縄旅行を予定されていてこの地名を知らない人はいないかもしれませんが、、、ご存知ない方に向けて「真栄田岬・青の洞窟」について簡単におさらいしておきますね。沖縄本島中部エリア、恩納村(おんなそん)真栄田岬からアクセスできる「青の洞窟」は、洞窟内に差し込む太陽の光と透明度の高い海、そして様々な条件が整うことによって岩壁がえぐられた形状の洞窟内が”青く輝く”絶景スポットです。

その自然が作り出す神秘的な美しさは沖縄観光の大定番スポットとして知られ、周辺のショップが開催する「ダイビング」や「シュノーケリング」等のアクティビティ体験ツアーの数々は、夏休みやお盆休み等のトップシーズンには予約が取りづらくなる超人気アクティビティとして君臨しています。定番観光スポットの名の通り、子供から大人まで、またアクティビティに興味のない人や泳ぎが苦手な方でも安心して参加可能な”初心者ツアー"が多く開催されており、老若男女問わず沖縄旅行のメインコンテンツとして楽しまれています。

まだ未体験の方は2019年は是非、その感動体験を体感してみましょう!

青の洞窟体験ダイビングランキング
青の洞窟シュノーケリングランキング


【毎日限定5組】店舗貸切りボートで青の洞窟ダイビング&高所120mパラセーリング 3名乗りOK

マリンレジャー ハイサイド

【毎日限定5組】店舗貸切りボートで青の洞窟ダイビング&絶景パラセーリング3名乗りOK

マリンレジャー ハイサイド
青の洞窟・恩納村
18,00015,000円~(税込)
割引キャンペーン実施中!
  • 4.9
  • (24件の口コミ・体験談)

▼ 比べれば分かるお得で快適に開催 ▼「1ランク上のツアーでおもてなし」\ お得 / ツアー価格に全て含まれています。ボート代・写真・動画撮影代など、ハイサイドでは全て込みの価格表記となっています。ツアー参加前に余計な追加料金は一切発生しませんので、安心してご来店ください。\ 快適 / 海上がりにし

《ツアー開催期間》
2月〜11月
《料金に含まれるもの》
専属ガイド代、ボート乗船料、ダイビング器材レンタル料、タンク代、パラセーリング体験料、餌付け、撮影料、水中写真代
《参加年齢》
10才~55才
《集合場所》
ハイサイド専用駐車場(無料) 集合
沖縄県 国頭郡 恩納村 真栄田 705‐1

レンタカーのナビに上記の住所を入力してください。
※白い建物【スローライフマンション】でナビが終了致します。手前を右に曲がると、ハイサイド専用駐車場がございます。集合時間にスタッフが専用駐車場にお迎えに行きますので、お車で待機してください。
※電話番号検索は集合場所にナビされません。ご注意ください。

上記にリンクした青の洞窟人気ランキングを見てもわかるように、このスポットを楽しむアクティビティ体験ツアーは豊富すぎるほど豊富です 笑 値段?サービス内容?レビューや口コミ?ショップの設備やアクセス?…正直、選択肢が多過ぎてもどのプランを予約すれば良いものかわからないですよね 苦 まぁ、体験料金の安いものや人気ランキング上位プランを選んで予約しちゃうってのも一つの手ではありますが、せっかくの旅行中に楽しむレジャーですから、これで良いのかなーって感じで慎重になってしまいますよね。ホテルとかも同様ですが。

そんな中、僕が今回気になったプランは沖縄で様々なマリンアクティビティ体験ツアーを開催するショップ「マリンレジャー ハイサイド」の初心者参加可能な青の洞窟体験ダイビングとパラセーリングとがセットになったこのコース。青の洞窟体験ダイビング人気ランキングのプラン部門では8位と微妙な順位ではありますが、、、ツアー内容や口コミの高評価を見る限り信頼に値しそうです。インターネットが発達した今の時代、実際に体験した方達の感想って一番参考になる方法ですよね。


最後に...

なんだか沖縄フリークの友達からの情報によると、年々この青の洞窟ダイビングの人気が上昇していてトップシーズンの予約が取りづらくなっている模様。最近では日本人観光客だけではなく、中国や韓国等々の訪日外国人観光客にも爆発的な人気を誇っているのだとか。確かに、去年沖縄に行ったときとか国際通り歩いていたら飛び交う会話がほとんど海外の言葉ですもんね。日本が世界に誇る沖縄が世界の人から人気になるのは嬉しい反面、人気が出すぎて僕らが楽しめなくなっていくのは複雑な心境 笑 というわけで2019年は特にホテル、飛行機チケット、アクティビティのご予約はお早めに!!


Blogger's Profile ニックネーム:もんちゃん
年代 30代 性別 男性 職業 自営業
2歳の息子との遊びを探す自称イクメンパパ


このページで紹介されたショップ情報

マリンレジャー ハイサイド
所在地沖縄県国頭郡恩納村真栄田677
営業時間7:00〜20:00 6:00〜20:00(電話受付)
定休日不定休

周辺のアクティビティ体験プランを探す



アクティビティ・体験から探す
読み込み中