【横浜スパークリングトワイライト2019】7月13(土)〜14(日)イベント開催時に打ち上げられる花火を船上クルーズで楽しめるプランをご紹介!

【横浜スパークリングトワイライト2019】7月13(土)〜14(日)イベント開催時に打ち上げられる花火を船上クルーズで楽しめるプランをご紹介!

アクティビティジャパンBLOGをご覧のみなさま、こんにちは。前回のブログ投稿では新元号令和元年をきっかけにした学生時代の友人たちとの飲み会の幹事を任され、その会場として「屋形船」を探しているという内容をの記事を書きましたが、もっと良いコースは無いかとアクティビティジャパンでさらにプランを検索していると”横浜花火クルーズ"という素敵なプランに出会ってしまいまいした!これは同窓会の飲み会幹事の話とは少し脱線してしまうのですが、ご家族やカップル、女子会なんかの集まりにバッチリだと思ったのでその概要を調査し情報を共有しますね。だって、夏の始まりに「横浜+花火+船上クルージング」なんて最高に決まってるじゃないですか!!

前回のブログはこちらから
東京で屋形船を予約!晴海から出航し東京タワーやスカイツリーなどベイエリアの絶景を眺める特別な宴会を楽しんじゃいましょう♪


横浜スパークリングトワイライト2019

【横浜スパークリングトワイライト2019】7月13(土)〜14(日)イベント開催時に打ち上げられる花火を船上クルーズで楽しめるプランをご紹介!

2019年7月13(土)〜14(日)の二日間に渡り横浜山下公園周辺で開催される「横浜スパークリングトワイライト2019」は、両日ともに夜には約3000発の花火が打ち上げられる他、特設ステージでは合唱団やジャズバンドによる演奏や日中には世界各国の民族衣装を纏ったパレードなどが開催される毎年恒例となったお祭り・フェスティバルです。「~海と港に親しむ2日間~」というコンセプトの通り、港町横浜ならではのイベント内容となっています。

[主催]
横浜スパークリングトワイライト実行委員会/横浜市/横浜商工会議所/横浜港振興協会/横浜観光コンベンションビューロー
[後援]
横浜港運協会/神奈川新聞社/NHK横浜放送局/tvk(テレビ神奈川)/FMヨコハマ


約3000発の花火が夜空を彩る!横浜スパークリングトワイライト2019花火観覧クルーズ【14292】

《ツアー開催期間》
2019年7月13(土)〜14(日)
《料金に含まれるもの》
クルーズ代+お弁当代+添乗員
《参加年齢》
3才以上
《集合時間》
18:30《所要時間》
2〜3時間
《集合場所》
山下公園のりば ※「氷川丸」隣

その7/13(土)〜14(日)に開催される「横浜スパークリングトワイライト2019」で夜の空を彩る花火を船の上から観覧しちゃおうっていうのがこのプラン!当日花火の時間帯に合わせて山下公園から出航し花火クルージングを周遊した後は横浜駅東口のりばまで寄港するコースのようです。ちょうど夕飯時のプランとあって乗船料金にはお弁当代(横浜名物「四五六菜館」の花火特製弁当)も含まれているので船の上で優雅に花火を楽しみながら食事までできる間違いないプランですね。

このプラン、恐らくすぐに売り切れてしまう気がするので乗船予約はお早めがオススメかも。これに関してはファミリーで楽みたいので妻と子供を誘ってみようと思いますが、このブログを見ているカップルとかご夫婦のみなさんもロマンチックで最高の夜を過ごせるのではないかと思うので超絶おすすめです!僕も子供置いて行こうかなーと検討中です 笑


最後に...

これから本格的な夏に向けて全国各地の花火大会も増えてきますね。今回ご紹介した花火観覧クルーズのようなプランを地元でも見つけて楽しんでみるはいかがでしょうか?だって、混雑を気にせず優雅に船から観れるし、場所取りの必要もないし。オトナの花火はクルージングプランに決まりですよ、絶対!また耳寄りな情報があったらお知らせしますね〜


Blogger's Profile ニックネーム:もんちゃん
年代 30代 性別 男性 職業 自営業
2歳の息子との遊びを探す自称イクメンパパ


このページで紹介されたショップ情報

ポケカル
所在地東京都中央区日本橋横山町3-12 STYビル4階
営業時間09:00~13:00
定休日土日祝・年末年始

周辺のアクティビティを探す



アクティビティ・体験から探す
読み込み中