【 信越トレイル 】スノーシューハイクプライベートの紹介画像
【 信越トレイル 】スノーシューハイクプライベートの紹介画像
1 /
プランID
: 46287
46287

【 信越トレイル 】スノーシューハイクプライベート

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 写真プレゼント
  • 予約可能数
    2~5
  • 参加年齢
    18歳 ~ 70
  • 体験時間
    45時間
プランの説明

長野県と新潟県の県境に位置する関田山脈の尾根上に延びる信越トレイル。積雪期はとても雪深いところ。そのなかで程よいルートからブナの森を抜け稜線を目指してスノーシューで歩きます。上に行くと日本海が望見され、周囲の山々も360度眺められます。御案内するプランは大人向けで、個人さんから少人数のグループさん向けになります。実施期間は概ね3月中旬~4月中旬頃まで。ご希望者様の経験値や足腰具合に合わせてプランニングいたしますので御年輩の方々でも体力的負担が少なく楽しんでいただけます。

催行日程は御希望者様と当方両者にて都合調整して決定となります。まず問い合わせください。

ご案内は、毎シーズン頻繁にトレイルを歩いている、CONE認定自然体験活動指導者・長野県公認信州案内人・長野県公認自然保護レンジャー・NACS-J自然観察指導員・日本エコツーリズム協会エコツアーガイド・日本フィッシングガイド協会ガイド・モンベルアウトドアチャレンジ現地案内人が皆様をサポートいたします。 

春まだ豊富な残雪をスノーシューでハイクアップ

のんびりマイペースで雪山を楽しみます

動物の足跡を観察するアニマルトラッキング

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の6日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 参加日の7日前まで:無料
参加日の6日前~1日前の17時まで:代金の50%
参加日1日前17時以降~当日または無連絡不参加:代金の100%
開催中止に関して 現地の天候や状況等により、内容が変更になる場合がございます。現地での判断は、安全を第一に考えますので、予めご了承ください。天候不順等により中止せざるを得ない場合は前日までにご連絡いたします。集合後、イベント開始後の天候急変・不可抗力などで中止せざるを得なくなった場合は、原則として参加費の払い戻しは致しかねますので予めご承知おきください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 2~5
所要時間について
45時間 / 56時間 / 当日6時間以上 / 1日以上
行動時間は、当日の残雪状況により変わってきます。
開催期間 2024/3/09〜2024/4/14
集合時間 目的場所により集合場所と時間は変わります。その都度、参加者様と打ち合わせをして決めます。
予約締切 10日前19:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について トレッキング・ハイキング・登山に準じます。季節により変動もありますので詳しくは問い合わせ時に御案内いたします。

コース参加にあたってのご注意 アウトドアでの活動は、完全に安全な行為ではありません。
ガイドは最大限に注意を払いますが、活動自体は全て参加者自身の自己責任のうえという前提で成り立っていますので予め御承知の上でお申し込みください。活動中の負傷・疾病・損傷・紛失へは、現場にて応急処置はいたしますが、その責任は負いかねます。また、野外ということもあり迅速な医療サービスを受けられない場合があります。以上のようなリスクを認識していただいた上で参加してください。

アクセス・マップ

集合場所

実施の都度、ご希望者様との打ち合わせしで決定します。

車でお越しの方

上信越自動車道「豊田飯山IC」を出ていただきます。そこからの移動経路は、目的地によって変わりますので打ち合わせいたします。

電車でお越しの方

北陸新幹線「飯山駅」から飯山線に乗り換え。降車駅は目的地によって変わりますので打ち合わせいたします。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

トータルサービス
の取扱いプラン一覧

野沢・木島平・秋山郷・斑尾・黒姫
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中