【和歌山・田辺】龍神に会いに行く ~美熊野リトリート~ 新宮から始まる旅の紹介画像
【和歌山・田辺】龍神に会いに行く ~美熊野リトリート~ 新宮から始まる旅の紹介画像
【和歌山・田辺】龍神に会いに行く ~美熊野リトリート~ 新宮から始まる旅の紹介画像
【和歌山・田辺】龍神に会いに行く ~美熊野リトリート~ 新宮から始まる旅の紹介画像
1 /
プランID
: 43691
43691

【和歌山・田辺】龍神に会いに行く ~美熊野リトリート~ 新宮から始まる旅

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    10歳 ~ 60
  • 体験時間
    34時間
プランの説明

【ゲストへのご挨拶】
蘇りの地、生まれ変わりの聖地熊野。その美しくも深い聖地を巡ること、地域の人に触れることで、自身を振り返り、氣づき、リセット。
新宮は町自体にエネルギッシュ、激しいエネルギーを持っています。その力は火祭りである御燈祭や速玉大社例大祭の御船祭にも表れていて。
その高い氣に触れることで人生変わります

事前に、行きたい場所や会いたい龍神を選択、叶えたい夢や希望に沿った行程を組みます。やり取りの中で自分自身が客観的になり、求めているものがクリアに。
当日は、神倉神社に参拝してからスタート。その後、セレクトした聖地に向かいます。
五感で感じる蘇り体験をすることで、まず身体に影響を与えます。例えば、冷たい滝水に手を触れてその水を飲む。
聖水の持つ波動が身体中を巡り、浄化します。「おいしい!」とあなたは声を上げることでしょう。
心と身体は密接につながっていますから、波動に同調してマインドが拓いてきます。
聖地にてアロマ&カラーセラピーやパーソナルカラー診断、カウンセリング等を受けることで、言葉が出てきます。すると悩み等が整理され、頭で作り上げたこだわりから解放されます。
裸足になって大地に立ちアーシング。熊野・地球とつながることで、体内に溜まった余分な電氣や不必要な感情が流れていきパワーチャージ、ハートが活性化拓いていきます。
魂が揺さぶられるとなぜが涙が出たり、うれしくなってダンスや歌いたくなったりしますので、抑えることなく表現します。
本来の自分自身に戻ることが蘇り。龍神からのメッセージも伝えます。

行程のアレンジ可能!

事前に行きたい場所、会ってみたい龍神、叶えたい夢や希望をお知らせください。
ご希望に沿った行程を一緒に組み立てましょう!

ティータイム付き♪

熊野釜炒り茶と地元のお菓子のティータイムが付いてます!

セラピーやカウンセリングで悩み解消!

カラーセラピー、パステルアートセラピーやパーソナルカラー診断なども付いてます!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセル料について、以下の通りとなっております。
開催確定期限後にゲストがキャンセルした場合:キャンセル料100%
開催確定期限前にゲストがキャンセルした場合:キャンセル料なし(全額返金)
開催確定期限前にホストが開催日を中止した場合:キャンセル料なし(全額返金)
開催確定期限後にホストが開催日を中止した場合:キャンセル料なし(全額返金)
開催確定期限までに開催成立人数が未達で、開催中止となった場合:キャンセル料なし(全額返金)
開催中止に関して 少雨決行です。

前日の段階で雨が降っていて、当日の開催に支障がある場合
台風の接近などで当日の雨天が確実と思われる場合
天候の急変により直前に体験が行えない状況になってしまった場合 など
天候により、開催確定後でも急遽体験が中止となる場合があります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
所要時間について
34時間
約4時間(前後する場合があります)
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の10分前にお越しください。
予約締切 2日前16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 動きやすい服装、歩きやすい靴、飲み物、帽子、タオルを持参ください。
大地に裸足になったり寝転ぶ場合もありますので、氣になる方はレジャーシート、濡れたタオル等があれば便利です。

プランの魅力

   
プランの魅力 絶景も堪能! の画像

絶景も堪能! 神倉神社のお社前から、熊野灘を眺めます。風水&天地効果を五感で体感。神武天皇もご覧になった絶景は、鳥居から538段の石段をロッククライミングのように上ることで見ることが出来ます。火の龍神のエネルギー。

プランの魅力 行程アレンジ可能! の画像

行程アレンジ可能! 事前メールにて、新宮で行きたい場所、会いたい龍神を選択、叶えたい夢や希望に沿った行程を組みます。山・川・海が揃った新宮は、独特のエネルギーを持っています。五感で味わう元宮から始まる旅は、蘇りの第一歩。

プランの魅力  の画像

プランの魅力 地元のお祭り風景 の画像

地元のお祭り風景 新宮のお祭りと組み合わせるリトリートは、暮らすように旅をすること。地域の人のお祭りへの熱すぎる想いに触れることで、あなたの中のDNAが弾ける。その瞬間、熊野を理解し新たな自分自身を知るでしょう。

プランの魅力 女子旅スポットも! の画像

女子旅スポットも! 新宮城・丹鶴姫を巡る女子旅は、壮絶な愛の物語。自分自身を愛することとは?彼女の悲哀から感じ、イメージを膨らますワークで恋愛観を変えていきます。最後は心の静寂を取り戻し、平和への祈りが救いの道です。

アクセス・マップ

和歌山県新宮市神倉1丁目13-8
集合場所

猿田彦神社・神倉三宝荒神社

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

熊野くるり
の取扱いプラン一覧

   

白浜・田辺・龍神
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中