【和歌山・田辺】知る人ぞ知るパワースポット ~お滝さんで熊野リトリート~ の紹介画像
【和歌山・田辺】知る人ぞ知るパワースポット ~お滝さんで熊野リトリート~ の紹介画像
【和歌山・田辺】知る人ぞ知るパワースポット ~お滝さんで熊野リトリート~ の紹介画像
【和歌山・田辺】知る人ぞ知るパワースポット ~お滝さんで熊野リトリート~ の紹介画像
【和歌山・田辺】知る人ぞ知るパワースポット ~お滝さんで熊野リトリート~ の紹介画像
1 /
プランID
: 43664
43664

【和歌山・田辺】知る人ぞ知るパワースポット ~お滝さんで熊野リトリート~ 

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2
  • 参加年齢
    10歳 ~ 60
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

スタート前に、ガイドや参加者同士の自己紹介とどんな目的で参加したか、何を得たいのかなどを伺います。
その後軽くストレッチ。
お滝さんへの説明をしてから出発。
歩く途中で写真を撮ったり、カラーセラピーをしたり、小休憩の時間を取りながらゴールを目指します。
ゆっくり歩いても20分程度の山道ですので、初心者でも大丈夫です。

お滝さんに到着したらしばらく撮影タイム。
その後、ヨガマットに横たわりながらのアロマ&マインドフルネス瞑想等五感で熊野の自然を味わいます。
大地に寝そべった時に見える独特の地形も大地のパワーを感じます。

熊野独特の釜炒り茶や滝水でのコーヒータイム。
おいしいスイーツと共に小休止しながらシェアタイム。

様々な熊野の蘇り体験を行ううちに、悩み事が小さくなったりなくなったりします。
お不動さんに祈りを捧げ、人生の新たな扉を開きましょう。
この聖地で人生が激変した方のお話など、参加者に合わせて様々なエピソードをお伝えします。

ティータイム付き♪

熊野独特の釜炒り茶や滝水でのコーヒーが楽しめちゃいます!

自然の中での瞑想体験!

自然の中で自分自身と見つめあう時間。
身も心もリフレッシュ!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセル料について、以下の通りとなっております。
開催確定期限後にゲストがキャンセルした場合:キャンセル料100%
開催確定期限前にゲストがキャンセルした場合:キャンセル料なし(全額返金)
開催確定期限前にホストが開催日を中止した場合:キャンセル料なし(全額返金)
開催確定期限後にホストが開催日を中止した場合:キャンセル料なし(全額返金)
開催確定期限までに開催成立人数が未達で、開催中止となった場合:キャンセル料なし(全額返金)
開催中止に関して 前日の段階で雨が降っていて、当日の開催に支障がある場合
台風の接近などで当日の雨天が確実と思われる場合
天候の急変により直前に体験が行えない状況になってしまった場合 など
天候により、開催確定後でも急遽体験が中止となる場合があります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~
所要時間について
12時間
約2時間(前後する場合があります)
開催期間 通年
集合時間 体験時間開始のご希望のお時間をお知らせください。
予約締切 3日前16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ヒールのない歩きやすく滑りにくい靴をご用意ください。
汚れてもいい服装でお越しください。
大地に寝っ転がるとき、レジャーシートなどあると便利です。

プランの魅力

   
プランの魅力 滝の音を聞きながら五感を刺激 の画像

滝の音を聞きながら五感を刺激 美しい滝の横の磐座にお不動さんが祀られています。近くでお参りして真言を唱えます。滝つぼは広くて手前が浅く奥が深いので水色が異なって美しい。マインドフルネス瞑想等心地よい体験で五感を刺激します。

プランの魅力 ティータイムと美味しいスイーツ の画像

ティータイムと美味しいスイーツ お待ちかねのティータイムは、地域で人気の梅酢チーズケーキなどご用意。熊野特有の釜炒り茶や滝水を沸かして入れるコーヒーで至福のひと時を。

プランの魅力 四季折々の植物を楽しむ の画像

四季折々の植物を楽しむ もちつつじや筆リンドウ、イワタバコなど四季とりどりの花も美しい。

プランの魅力 熊野産アロマオイル! の画像

熊野産アロマオイル! 熊野のアロマオイル。同じヒノキでも新宮と勝浦とでは香りが違うのが不思議。柚子の香りも全然異なります。

プランの魅力 自然の中で瞑想 の画像

自然の中で瞑想 熊野のヒノキや杉、柑橘系のフレッシュアロマオイルを使った瞑想。初心者の方でも誘導でスムーズに瞑想することができます。

アクセス・マップ

〒646-8545 和歌山県田辺市新屋敷町1番地
集合場所

公衆トイレのある請川駐車場

車でお越しの方

公衆トイレのある請川駐車場

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

熊野くるり
の取扱いプラン一覧

   

白浜・田辺・龍神
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中