【和歌山・田辺】熊野でえんむすび♡最古・最大の開運・厄除の霊場で厄落とし&蘇りツアーの紹介画像
【和歌山・田辺】熊野でえんむすび♡最古・最大の開運・厄除の霊場で厄落とし&蘇りツアーの紹介画像
【和歌山・田辺】熊野でえんむすび♡最古・最大の開運・厄除の霊場で厄落とし&蘇りツアーの紹介画像
【和歌山・田辺】熊野でえんむすび♡最古・最大の開運・厄除の霊場で厄落とし&蘇りツアーの紹介画像
【和歌山・田辺】熊野でえんむすび♡最古・最大の開運・厄除の霊場で厄落とし&蘇りツアーの紹介画像
【和歌山・田辺】熊野でえんむすび♡最古・最大の開運・厄除の霊場で厄落とし&蘇りツアーの紹介画像
1 /
プランID
: 43649
43649

【和歌山・田辺】熊野でえんむすび♡最古・最大の開運・厄除の霊場で厄落とし&蘇りツアー

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2
  • 参加年齢
    10歳 ~ 60
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

【ゲストへのご挨拶】
口熊野かみとんだにある救馬渓観音は、小栗判官と照手姫伝説のある霊場。数々の試練を超えて結ばれた二人のご縁にあやかって。
行場のお滝さんや本殿をお参り後、生まれ変わりの胎内くぐり、かわらけ投げで厄を落としてすっきりしてからえんむすび祈願をしましょう。
ハートの形の風穴を見つけたら、えんむすび成就間違いなし!

ジオ(大地)の力と癒し、カラーやアロマテラピー等を組み合わせた「ジオセラピー」&えんむすびツアーは、実際に私のえんむすび体験から生まれたもの。
仕事や良い人間関係、結婚・出産の縁、夢も叶えていただいています。
この観音霊場は緑豊かで、森林アロマやカラーセラピーで癒され、季節によって、あじさいや筆リンドウ、桜、紅葉も愛でながら本殿へと向かいます。
途中のお滝さんでは、気持ちを静めて参拝。運が良ければ虹も見れます。
悩みや叶えたい夢をカウンセリングやコーチングをしながら参詣、心と身体を整えます。
ご本尊の馬頭観世音菩薩は、憤怒の姿をした秘仏。馬頭は諸悪魔を下す力を象徴し,煩悩を断つ功徳があるとされます。
お参りした後は、胎内くぐりで生まれ変わりの儀式を。
感情と行動が伴うことで、今までの自分とさよならするリアルな蘇りの体験。さらに上に上がって展望台へ。
視点を変えることは、フォーカスを変えること。ポジティブな感情が生まれ、さらにかわらけ投げで厄を落としてすっきり。
余分な物事、感情をそぎ落とした後にこそ、真の夢や希望がはっきりします。
自身を理解し、認め、受け入れることが出来たなら、もう望みは思いのままです。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセル料について、以下の通りとなっております。
開催確定期限後にゲストがキャンセルした場合:キャンセル料100%
開催確定期限前にゲストがキャンセルした場合:キャンセル料なし(全額返金)
開催確定期限前にホストが開催日を中止した場合:キャンセル料なし(全額返金)
開催確定期限後にホストが開催日を中止した場合:キャンセル料なし(全額返金)
開催確定期限までに開催成立人数が未達で、開催中止となった場合:キャンセル料なし(全額返金)
開催中止に関して 前日の段階で雨が降っていて、当日の開催に支障がある場合
台風の接近などで当日の雨天が確実と思われる場合
天候の急変により直前に体験が行えない状況になってしまった場合 など
天候により、開催確定後でも急遽体験が中止となる場合があります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~
所要時間について
23時間
約2時間(前後する場合があります)
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の10分前にお越しください。
希望時間をお知らせ下さい
予約締切 2日前16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ヒールのない歩きやすい靴をご用意ください。

プランの魅力

   
プランの魅力 ハートのタフォニ の画像

ハートのタフォニ こちらは、南紀熊野ジオパークサイトですが、私がガイド中にこのハートを発見してブームの火付け役になりました?今まで結婚は勿論のこと、様々な縁を結んでいただいています。

プランの魅力 えんむすびの神に祈願 の画像

えんむすびの神に祈願 女性の参拝以外にも、男性の参拝も増えています。ツアーの受け入れは、時間や人数により予定開催時刻より前後することも可能です。お問い合わせください。

プランの魅力 ハートの鈴 の画像

ハートの鈴 ハートの鈴も奉納されています。

プランの魅力 かわら投げで厄落とし! の画像

かわら投げで厄落とし! 厄落としのかわらけ投げも、体験に含まれています。

プランの魅力 四季折々の植物も堪能! の画像

四季折々の植物も堪能! 春は桜、初夏はあじさい、秋は紅葉の名所です。季節折々の美しさも魅力の一つです。

プランの魅力 ジオパークサイト! の画像

ジオパークサイト! 救馬山全体がジオパークサイトで、洞窟を利用した寺社も社殿も見どころです。

アクセス・マップ

和歌山県西牟婁郡上富田町生馬313
集合場所

救馬渓観音第一駐車場

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

熊野くるり
の取扱いプラン一覧

   

白浜・田辺・龍神
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中