【和歌山・田辺】龍神に会いに行く~美熊野リトリート~ 勝浦から始まる旅の紹介画像
【和歌山・田辺】龍神に会いに行く~美熊野リトリート~ 勝浦から始まる旅の紹介画像
【和歌山・田辺】龍神に会いに行く~美熊野リトリート~ 勝浦から始まる旅の紹介画像
【和歌山・田辺】龍神に会いに行く~美熊野リトリート~ 勝浦から始まる旅の紹介画像
【和歌山・田辺】龍神に会いに行く~美熊野リトリート~ 勝浦から始まる旅の紹介画像
1 /
プランID
: 43667
43667

【和歌山・田辺】龍神に会いに行く~美熊野リトリート~ 勝浦から始まる旅

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    10歳 ~ 60
  • 体験時間
    34時間
プランの説明

【ゲストへのご挨拶】
蘇りの地、生まれ変わりの聖地熊野。その美しくも深い聖地を巡ること、
地域の人に触れることで、自身を振り返り、氣づき、リセット。
勝浦は、那智山が古代からの祈りの聖地、マグマの活動で泉質の異なる温泉や生マグロといったグルメも魅力です。
楽しみながら聖地を巡り、氣がついたら浄化されてパワーを頂くリトリートです

事前に、行きたい場所や会いたい龍神を選択、叶えたい夢や希望に沿った行程を組みます。
やり取りの中で自分自身が客観的になり、求めているものがクリアに。
当日は、飛瀧神社・那智大社に参拝してからスタート。
その後、セレクトした聖地に向かいます。五感で感じる蘇り体験をすることで、まず身体に影響を与えます。
例えば、那智滝を見上げることであなたは「すごい!」と声を上げることでしょう。
心と身体は密接につながっていますから、聖地の波動に同調してマインドが拓いてきます。聖地にて熊野アロマ&カラーセラピーやパーソナルカラー診断、カウンセリング等を受けることで、悩み等が整理され、頭で作り上げたこだわりから解放されます。
樹々の中で瞑想したり、裸足になって大地に立ちアーシング。
心が穏やかになり熊野・地球とつながることで、体内に溜まった余分な電氣や不必要な感情が流れていきパワーチャージ、ハートが活性化拓いていきます。
魂が揺さぶられるとなぜが涙が出たり、うれしくなってダンスや歌いたくなったりしますので、抑えることなく表現します。
本来の自分自身に戻ることが蘇り。龍神からのメッセージも伝えます。あとは温泉に入ってゆっくりと。

行程のアレンジ可能!

事前に行きたい場所、会ってみたい龍神、叶えたい夢や希望をお知らせください。
ご希望に沿った行程を一緒に組み立てましょう!

ティータイム付き♪

熊野釜炒り茶と地元のお菓子のティータイムが付いてます!

セラピーやカウンセリングで悩み解消!

カラーセラピー、パステルアートセラピーやパーソナルカラー診断なども付いてます!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセル料について、以下の通りとなっております。
開催確定期限後にゲストがキャンセルした場合:キャンセル料100%
開催確定期限前にゲストがキャンセルした場合:キャンセル料なし(全額返金)
開催確定期限前にホストが開催日を中止した場合:キャンセル料なし(全額返金)
開催確定期限後にホストが開催日を中止した場合:キャンセル料なし(全額返金)
開催確定期限までに開催成立人数が未達で、開催中止となった場合:キャンセル料なし(全額返金)
開催中止に関して 少雨決行です。

前日の段階で雨が降っていて、当日の開催に支障がある場合
台風の接近などで当日の雨天が確実と思われる場合
天候の急変により直前に体験が行えない状況になってしまった場合 など
天候により、開催確定後でも急遽体験が中止となる場合があります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
所要時間について
34時間
約4時間(前後する場合があります)
開催期間 通年
集合時間 ご希望の体験開始時間をお知らせください。
予約締切 2日前16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 動きやすい服装、歩きやすい靴、飲み物、帽子、タオルを持参ください。
大地に裸足になったり寝転ぶ場合もありますので、氣になる方はレジャーシート、濡れたタオル等があれば便利です。

プランの魅力

   
プランの魅力 オーダーメイドの蘇り旅 の画像

オーダーメイドの蘇り旅 日本一の那智の滝は、古代より神とあがめられてきました。例えば安倍晴明の軌跡をたどって滝の龍神へ、聖地を巡りながら各種セラピーを受けて、心と身体と魂の癒しとパワーチャージ。

プランの魅力 妙法山阿弥陀寺 の画像

妙法山阿弥陀寺 黄泉の国入口と言われる妙法山阿弥陀寺、亡くなった人の魂は必ずこちらに詣で鐘をつくと言われます。空海が修行をしたことで女人高野と言われた刹那。イメージワークでは、古い自分自身を聖なる炎で浄化します。

プランの魅力 那智勝浦のまぐろ! の画像

那智勝浦のまぐろ! 那智勝浦といえば、生マグロ水揚げ高日本一。冷凍マグロとは比べ物にならないくらいのもっちりした食感やおいしさの秘密を市場の見学ツアーで知ることができます。タイミングが合えば、マグロ解体も店で見られます。

プランの魅力 グルメスポットもご紹介します! の画像

グルメスポットもご紹介します! 那智勝浦のグルメといえば、生マグロ。レアマグロカツやマグロハンバーグなど、各店が趣向を凝らしています。リクエストのタイミングで、マグロの解体が見られ、希少部位の料理も楽しめるお店も紹介します。

プランの魅力 南紀熊野ジオパークの絶景 の画像

南紀熊野ジオパークの絶景 南紀熊野ジオパークのお蛇浦散策もおすすめです。遊歩道がついているので歩きやすい。ジオパークガイドによる案内で、大地の力を知って。背後に那智の滝が見え、開放感あふれる海辺のカフェでまったりと

プランの魅力 那智の火祭り の画像

那智の火祭り 毎年7月14日に行われる那智の扇祭り(通称火祭り)では、火の龍神が参道を清め、熊野十二所権現を迎えます。神々は、滝へと里帰りすることでパワーチャージ。お祭りに合わせたリトリートは、変化のスピードが速い

アクセス・マップ

〒649-5301 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町那智山1
集合場所

飛瀧神社

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

熊野くるり
の取扱いプラン一覧

   

白浜・田辺・龍神
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中