【高知・四万十】【貸し切り】ワンちゃんと一緒にパックラフトで川下り!の紹介画像
【高知・四万十】【貸し切り】ワンちゃんと一緒にパックラフトで川下り!の紹介画像
【高知・四万十】【貸し切り】ワンちゃんと一緒にパックラフトで川下り!の紹介画像
【高知・四万十】【貸し切り】ワンちゃんと一緒にパックラフトで川下り!の紹介画像
【高知・四万十】【貸し切り】ワンちゃんと一緒にパックラフトで川下り!の紹介画像
【高知・四万十】【貸し切り】ワンちゃんと一緒にパックラフトで川下り!の紹介画像
【高知・四万十】【貸し切り】ワンちゃんと一緒にパックラフトで川下り!の紹介画像
【高知・四万十】【貸し切り】ワンちゃんと一緒にパックラフトで川下り!の紹介画像
【高知・四万十】【貸し切り】ワンちゃんと一緒にパックラフトで川下り!の紹介画像
【高知・四万十】【貸し切り】ワンちゃんと一緒にパックラフトで川下り!の紹介画像
1 /
プランID
: 43547
43547

【高知・四万十】【貸し切り】ワンちゃんと一緒にパックラフトで川下り!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • ペット参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 予約可能数
    1~1
  • 参加年齢
    3歳 ~ 70
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

愛犬家待望のワンちゃん専用プラン!貸し切りプランなので、他のお客様に気兼ねなく遊べます。
※一部の写真ではパックラフト(ゴムボート)に自転車が載っていますが、このプランはサイクリングを含まない川下りのみのプランです。

「せっかく四万十旅行を計画しているが、愛犬と一緒に遊べる業者がいない!」
「貸し切りじゃないと気を使うからどうなのか」
「カヌー犬に憧れるが、自前であれこれ用意するのは大変だ」
「愛犬と一緒に四万十川の自然を満喫したい!」
という方にはもってこいのプランです。

四万十川では唯一のワンちゃん専用貸し切りプランです。
四万十市でドッグランやドッグカフェを運営している「ワンライフ」さんの監修のもとで企画されています。

面倒なことは全てガイドにお任せ!で、基本的に手ぶらで楽しめます。
料金は基本料金では最大で2人+1頭まで対応します。
それ以上、参加者やワンちゃんが追加される場合は、オプションを選択ください。
オケラアドベンチャーズの車両の都合上、4名以上の場合はゲスト様はご自身のお車で移動して頂く必要があります。
まずは仮予約のうえでご相談下さい。

お子様は身長85cmから対応可能です。まずは相談ください。

安全第一!四万十川+パックラフトだから安定感抜群!

転覆の可能性が低いツアーです。もちろん、人もワンちゃんもライフジャケットを着用して川下りします。
四万十川らしさももちろん大事なので、基本的に沈下橋を1つは通過するようなルートを取ります。

アクティビティも大事だけど、写真も大事ですよね?

貸し切りプランならではのワガママ対応!笑
撮影にじっくり時間をかけていただいても問題ありません!
さらに、ガイドが撮影した写真はその日のうちにウェブアルバムでシェアされます。

時間調整可能!

貸切ツアーならではの対応力とワンオペガイドの機動力を活かします。
時間調整や行きたい場所の希望を承ります。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の2日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 天候によるキャンセルを除いて、催行日の2日未満からキャンセル料金50%が発生します。
開催中止に関して 天候不良や川のコンディションが危険な場合、無料キャンセルとなります。
ワンちゃんが水に怯えて暴れて全く催行できなかった場合、催行中止となりますが50%のキャンセル料金が発生します。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~1
所要時間について
23時間 / 34時間 / 45時間
出発時間の調整なども可能です。
全体で4~5時間が目安ですが、基本的に自由に調整可能です。
開催期間 〜2024/4/25
冬季は寒いですが、濡れないようにがんばれば遊べます。冷たい空気の中での川旅も良いものですよ。
集合時間 内容によって変更はありますが、午前8時半くらい集合としています。
予約締切 前日11:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 夏場は濡れてもいい服装でどうぞ。
寒い時期はレインウェア等を持参いただくか、貸出用もあります。

コース参加にあたってのご注意 泳ぎに自身のないワンちゃんの場合、夏季の土日であれば四万十市で営業している「ワンライフ」さんのプールトレーニングに参加することを推奨しております。とはいえ、別に泳がなくてもOKです笑

お持ちであれば愛犬にフィットする犬用ライフジャケットをお持ち下さい。
貸出用は9つほど用意がありますが、必ずフィットするという保証はありません。

旅行保険や傷害保険等は加入しておりません。
各種保険はお客様の生命保険その他でまかなえるパターンが大半で、多重に掛けても支払いをされないことが多いということで、保険屋さんと相談してこのような形になっております。
ガイドツアーとしては安全第一を心がけておりますし、損害賠償保険に加入しております。
その他特記事項 4名以上での参加の場合、オケラアドベンチャーズの車両だけでは搬送ができません。お客様はご自身のお車で川まで移動していただく必要があります。まずは仮予約の状態で相談下さい。
事務所で猫を飼っています。苦手な方は事前にお知らせください。

プランの魅力

   
プランの魅力 水の上で愛犬と一緒 の画像

水の上で愛犬と一緒

プランの魅力 川下りを終えたら水遊び の画像

川下りを終えたら水遊び ※自転車の積載は無いプランです

アクセス・マップ

四万十市中村大橋通3丁目26
集合場所

オケラアドベンチャーズ事務所へどうぞ。
お車でお越しの場合、駐車場を案内しますので事前にご連絡下さい。
四万十市街地の宿泊施設への送迎可能です。
※天候やリクエスト内容によっては現地集合・解散の場合もあります。

車でお越しの方

高知自動車道「黒潮拳ノ川IC」より40分

電車でお越しの方

土佐くろしお鉄道「中村駅」から徒歩15分ほど

その他の方法でお越しの方

交通手段や到着予定場所などをお知らせ下さい。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 大人2名+スタンダードプードル20k1頭、柴犬7.5k1頭での参加希望です。 トータル費用が知りたいです。 午後の延長はオプション費用が必要ですか? 日程は6月12日か、6月30日で検討しております。 よろしくお願いいたします。

A. お問い合わせありがとうございます。
時間の制限は、9:00~16:00です。この間で開始時間・終了時間ともに自由に選択可能です。
短めでも制限いっぱいでも同一料金で対応しますので、延長オプション料金は必要ありません。

基本料金25,000円(2名+1頭まで)
+1頭追加2,000円
の、合計27,000円で対応致します。

開始・終了時刻も制限の範囲で自由です(あまり遠いと車の回収が大変なのでほどほどで笑)。
検討よろしくお願いします。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

MTB歴10年以上、骨折などの大きな怪我をしたことがありません。
自転車だけではなく登山やキャンプなどのアウトドア活動を通じて自然の怖さなどを十分すぎるくらいに認識しており、アクティビティ中止や天候を読むことを常に心がけています。
また、アウトドアアクティビティだけではないインドアなアクティビティを行っている友人・知人もおり、天候不順の際にはそちらを紹介できる状況にあるため、中止の判断が早いです。
日本で唯一のバイクラフティングガイドであり、日本で一番バイクラフティングを実行していると自負しております。

加入保険の情報 日新火災海上保険 賠償責任保険
所持ライセンス・資格名 日本サイクリング協会公認サイクリング・リーダー、DK FREERIDE MTB LOGIC 公認インストラクター・ブロンズ
加盟団体・協会 四万十市観光協会
在籍スタッフ数 1
インストラクター数 1

Okera Adventures SHIMANTO
の取扱いプラン一覧

四万十
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中