【群馬・みなかみ】1日2組限定!『川でラフティング!山でBBQ!』こどもはBBQ無料
- 初心者歓迎・初挑戦
- 食事付き
- 送迎あり
- 一人参加可
- ペット参加可
- 雨天催行可
- 子供参加可
-
予約可能数2~20
-
参加年齢6歳 ~ 70 歳
-
体験時間2~3時間
人気NO1の半日ラフティングと、BBQ機材の貸出を含めた超お得なプランです!
BBQの食材は、全てお客様自身でご用意ください!
小学生はラフティングの基本料金のみ!BBQは無料です☆
山と川の自然あふれるみなかみ町で、最高のリフレッシュ気分を味わおう!
【フリースタイルBBQの詳細】
・食材は、全てお客様ご自身でご用意して頂きます。
・BBQの場所は360℃山に囲まれたDEEP NATUREのベースです!(川沿いではありません)
・貸出機材はコンロ、炭、トング、お皿、コップ、冷蔵庫などBBQに最低限必要なもの。
・施設の利用時間は8:00~18:00。
(※午後ツアーの方は、午前中のBBQだとゆっくりできますよ!)
・グループ内でラフティングに参加されないお客様も、別途追加料金1人500円で施設利用可能!
【フリースタイルBBQの注意事項】
・施設では場所と機材貸のみですので、準備から片付けまで、全てお客様自身でお願い致します。
・ゴミは、お持ち帰りお願いします。
・ラフティングのツアー前には飲酒は絶対にしないでください。
家族連れやおじいちゃんおばあちゃんにも楽しんでもらえるよう、ツアーの内容を簡単なコースに少し変更したり、BBQしながらツアーに行くお子さんを待っていたり、ご要望があれば柔軟に対応いたします!
弊社には子連れママもいるので、小さいお子様を預けて遊びに行くことなどにも対応可能です!常にお客様が安心して施設をご利用できるようにしますので、お気軽にご相談ください!
みなかみは、昨年ユネスコによるエコパークにも認定され、みなかみ18湯の温泉施設、8つのスキー場、そして日本百名山でもある谷川岳から流れ出ていく日本最大級の利根川の流れる自然豊かな場所です。日帰り、ドライブにも最適なお出かけスポットです!さらにDEEP NATUREは、東京からも2時間弱、水上ICからたった4分の好立地!!
日本でも有数のラフティングスポットである、群馬県みなかみ町と、そのみなかみを知り尽くした個性だらけのスタッフ達が、お客様をDEEPな大自然体験へとご案内いたします!
ツアーには安全装備を身に着けてガイドの方たちが同行していますので、安心安全。初心者の方にも、しっかりレクチャーします\(^o^)/
ご希望の日程を選択してください
- 即時予約OK!
- 受付終了
- 受付不可
- リクエスト予約

料金について
基本料金
オプション料金
※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。
料金に含まれるもの | |
---|---|
料金に含まれないもの |
お支払い方法 |
|
---|---|
特定商取引法に関する表示 | 特定商取引法に関する表示 |
予約キャンセル料金発生日 | 催行日の10日前からキャンセル料金が発生いたします。 |
キャンセルに関して | お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。 10日前~:10% 6日前~:30% 前日:50% 当日:100% 無断キャンセル:100% |
開催中止に関して | ◆天候による中止について アウトドアスポーツは自然相手の遊びです。様々な天候でもツアーは行われることを事前にご理解ください。中止になった場合は速やかにお電話にてご連絡しますが、判断は川の水量で判断されるため当日の朝になる場合もございます。予めご了承ください。 不安な方は事前にご相談くださいませ。またお客様の判断でキャンセルをされる場合はキャンセル料は発生します。再度別日をご予約いただいた場合は振替扱いとしキャンセル料を返金いたします。 〈雨の場合〉基本的にツアー催行です。 〈大雨・台風の場合〉直撃しなければ催行します。 |
このプランの詳細情報
最少催行人数 | 2人 |
---|---|
予約可能数 | 2~20 |
所要時間について |
2~3時間
体験時間:1時間半程度、当日の水量や体験者の頑張りによって時間は左右します
|
開催期間 | 2025/4/26〜2025/7/18 開催期間:4月中旬~10月下旬 |
集合時間 | ご予約の30分前までにお越しください。 |
予約締切 | 3日前23:59まで |
更衣室 | トイレ | ||
---|---|---|---|
シャワー | 駐車場 | ||
ロッカー |
服装・持ち物について | 【ラフティングに必要なもの】 ・水着 ・タオル ・濡れてもいいスニーカーやアウトドア用サンダル(クロックス及びかかとの固定ができないものは不可) ⇒ご希望の方はキャニオニング用のマリンブーツを貸出できます。(別途レンタル料300円) ・メガネの方は、メガネバンド(コンタクトの方は、替えのコンタクトをご用意下さい。) ※水温が不安な方は、ラッシュガード等をボディースーツの中に着ることも出来ますので、あると便利です。 【BBQに必要なもの】 ・食材 ・飲み物 |
---|---|
レンタル品について | ・ウェットスーツ、ライフジャケット、ヘルメットなどのツアーに必要な装備(参加費に含まれています。) ・ご希望の方にはキャニオニング用のマリンブーツを貸出できます。(別途レンタル料300円) |
コース参加にあたってのご注意 | ◇遅刻について 他のお客様との団体行動ですので集合時間に遅れるとツアーに参加できなくなる場合がございます。高速道路なども繁忙期などには渋滞が予測されます。お時間には余裕を持ってご集合ください。ご連絡なしで集合時間に遅れた場合は、キャンセル料を頂戴いたします。 ◇繁忙期の予約について 繁忙期には予約が集中する時間帯があり大変混雑する場合もございます。他会社団体との川での混雑緩和などのため、通常よりツアー開始まではお待ちいただく場合もございますので、終了時間もかなり前後することがございます。予めご了承ください。 ◇注意事項 ・妊娠中、体調不良、当日飲酒、二日酔いの方は、ツアーに参加できません。 ・ガイドが危険と判断した方にも、当日にツアーをお断りさせていただくことがあります。 ・当日、ツアーの参加前には参加確認書を必ず記入していただきますので、全て納得し、自己責任の上でツアーに参加することについてご理解下さい。 ・アウトドア体験は、自然が相手となるアクティビティです。決して100%安全とはいえませんのでご予約の際にはよく理解し、当日はガイドの指示に従って下さい。 |
---|---|
その他特記事項 | ◇新型コロナウイルス感染症の拡大に関するご案内◇ 緊急事態宣言解除に伴い、6月よりツアー受付を再開致しました。 今シーズンはお客さまが安心して参加できるよう下記の感染防止対策を万全に整えた上で営業を行っていきます。詳しくは公式ホームページでご案内いたしております。(http://deep-n.com) ・今シーズンのツアーは受入可能数を減らし、少人数で行います。 ・除菌や消毒、接客対応などは全てマニュアル化し、徹底いたします。 ・今シーズンのみコロナが原因のキャンセルを全て無料とします。キャンセルが分かった場合は速やかに事前のご連絡をお願い致します。(無断キャンセルは通常通りのキャンセル料100%いただきます) ・少しでも体調のおかしい方、37℃以上の発熱のある方は参加及び来店をお断りさせていただきます。 体調に不安がなくても、ご高齢者・基礎疾患をお持ちの方、未就学児童をお連れの方は慎重な判断をお願い致します。 通常よりも密な接客ができない場合もございますが、何卒ご理解のうえご参加くださいますよう どうぞよろしくお願い申し上げます。 |
プランの魅力
BBQ付きでこの価格はDEEP NATUREだけ!! フリースタイル、営業時間内、自由利用!

360℃が山に囲まれたDEEP NATUREベース! ツアーの受付、お着替え、シャワー、そしてBBQも!ここで行いますよ!
水量の収まる7月以降は、他にもお楽しみが盛りだくさん! 度胸試しのダイブをしたり、川にプカプカ浮いてみたり。 暑い夏に川遊びを思う存分満喫していただけます。
川のスペシャルガイドが、お客様を全力で楽しませちゃいます!!! テクニックはもちろん、どれだけ盛り上げられるかも、ダイジですよね~!
アクセス・マップ
DEEP NATURE ベース
関越自動車道「水上IC」を降りて4分!
ご希望の方は、下記最寄り駅への送迎が可能です。
・JR上越線 水上駅、上牧駅
・JR上越新幹線 上毛高原駅
みんなの体験談 0件
このプランに関するQ&A このプランについて質問する
Q. 予約を検討しているんですが、ツアー中のゴープロ持ち込みは可能でしょうか。また、バーベキューの具材をツアー中に冷蔵庫などの保管は可能でしょうか。 ご確認のほどよろしくお願い致します。
A.
お問い合わせありがとうございます。以下回答させていただきます。
1,
GoProのお持込は可能ですが、ヘルメットに装着しての使用に限らせていただきます。手に持っての使用は不可となりますのでヘルメットに装着するアタッチメントをお持ちいただくようよろしくお願い致します。(ヘルメット頭頂部の穴にセットします)
ヘルメットの写真は公式サイトのよくある質問を御覧ください。※http://deep-n.com/fq/
また、GoProの故障やGoProが原因でのお怪我も全て自己責任となりますので予めご了承下さい。
2,
食材については、施設に冷蔵庫がありますのでご自由にご利用できます。