阿蘇山からの恵みの原料を使用した作品造りをしています。
5棟の工芸房で陶芸体験・作品展示などをごゆっくりお楽しみ下さい。
皆さんと一緒に楽しく過ごせる工芸房を心がけています。
粘土400gにてお茶碗などを電動ロクロにて製作して頂きます。
まるで陶芸家になった気分を体験して下さい。
乾燥後、釉薬を掛け本焼後の発送になりますので、別途発送料が必要になります。(約一ヶ月後)
ご希望の日程を選択してください
料金について
基本料金
オプション料金
※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。
お支払い方法 |
|
---|---|
特定商取引法に関する表示 | 特定商取引法に関する表示 |
予約キャンセル料金発生日 | |
キャンセルに関して |
このプランの詳細情報
最少催行人数 | 1人 |
---|---|
予約可能数 | 1~20 |
開催期間 | 通年 |
集合時間 | プランお申し込み時にご希望の体験開始時間をご記入ください。 |
予約締切 | 前日 16時59分まで |
コース参加にあたってのご注意 | 遅れる場合は必ずご連下さい。 |
---|
みんなの体験談 3件
ゲストユーザー素晴らしい体験
娘二人が、体験しましたが。先生が優しく指導してくたさり、素敵な体験が出来ました。出来上がりはまだ、届いてませんが、待ってる時間も楽しくよくお話します。
- 5.0
最高によかったです。絶対おすすめです。
- 5.0
ゲストユーザー楽しかったです‼️
初めてのろくろ体験でしたが、とても親切に教えて頂き、素敵な時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございました‼️
- 5.0
アクセス・マップ
〒869-1412
熊本県阿蘇郡南阿蘇村久石3092
南阿蘇焼窯元
阿蘇熊本空港方面からお越しの場合は俵山トンネルルートで、大津方面からはミルクロード経由でお越しください。
現在復旧作業中です。