【日光】スプリングセ一ル実施中!専属ドライバー付き観光ハイヤーで巡る、オーダーメイド10時間日帰りツアーの紹介画像
【日光】スプリングセ一ル実施中!専属ドライバー付き観光ハイヤーで巡る、オーダーメイド10時間日帰りツアーの紹介画像
【日光】スプリングセ一ル実施中!専属ドライバー付き観光ハイヤーで巡る、オーダーメイド10時間日帰りツアーの紹介画像
【日光】スプリングセ一ル実施中!専属ドライバー付き観光ハイヤーで巡る、オーダーメイド10時間日帰りツアーの紹介画像
1 /
プランID
: 51229
51229

【日光】スプリングセ一ル実施中!専属ドライバー付き観光ハイヤーで巡る、オーダーメイド10時間日帰りツアー

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • スプリングセール2024割引商品
  • 予約可能数
    1~3
  • 参加年齢
    0歳 ~ 100
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

* 1日のチャーターの所要時間は10時間(走行時間を含む)となります。

* 出発地が東京以外の場合、ドライバーの往復時間は差し引かせていただきます。 2日を超える連続貸切旅行(同日帰着地が東京以外の場合)の場合、ドライバーの運転疲労防止のため、ドライバー宿泊費1泊10,000円をお客様のご負担とさせていただきます。

*快適な貸し切り観光ハイヤーで巡る、日光人気観光地の日帰りツアーです。

*出発時間はご要望に合わせて自由に選択でき、旅程や観光スポットもご希望に合わせて自由にカスタマイズできます。

*観光ハイヤーは6人乗り・9人乗りに適した車種をご用意しており、送迎も行っておりますので、安心・快適に目的地までご到着いただけます。

*ご提供する車両はすべて日本の法律に準拠しており、ドライバーは運転経験3年以上です。

*日本語、中国語、広東語、英語など、多言語でのサービスをご提供いたします。


*もちろんです、日光への日帰りツアーの一例を以下に示します。

***日光日帰りツアー(一例)***

**8:00 - 出発**(出発地が東京以外の場合、ドライバ一の往復時間は差し引かせていただきます。)

観光ハイヤーがお客様の指定した場所に到着し、出発の準備が整います。

**9:30 - 東照宮(とうしょうぐう)**

最初の訪問先は、東照宮です。東照宮は徳川家康を祭る神社で、美しい彫刻や建築物が特徴です。日光の歴史と文化に触れることができます。

**11:00 - 日光東照宮の周辺散策**

東照宮周辺を散策し、日光の自然美を楽しんだり、地元のお土産屋やレストランでお買い物やランチを楽しむことができます。

**12:30 - 華厳の滝(けごんのたき)**

次に、華厳の滝へ向かいます。この滝は日本で最も美しい滝とされ、自然の壮大さを感じることができます。滝の周りを散策したり、景色を楽しんだりすることができます。

**14:00 - 日光二荒山神社(にこうざんじんじゃ)**

次に、日光二荒山神社へ向かいます。ここは美しい自然環境に囲まれた神社で、静寂と神聖な雰囲気を味わうことができます。

**15:30 - 市内散策**

日光市内を散策し、地元のアートギャラリーや歴史的な建造物を訪れることができます。お土産やお菓子のお店も楽しめます。

**17:00 - 帰路へ**

日光の観光と自由な時間を楽しんだ後、観光ハイヤーで出発地へ戻ります。日光の美しい景色や歴史的な名所を満喫した一日となるでしょう。ツアーの詳細やスケジュールはお客様の要望に合わせて調整できます。(終着地が東京以外の場合、ドライバ一の往復時間は差し引かせていただきます。)

お客様のご希望に合わせてオーダーメイドで観光できる!

巡りたい観光スポットのセレクトはもちろん、出発時間や旅程など、ご要望に合わせて自由にカスタマイズできます。

専属ドライバー付きの観光ハイヤーで快適に移動できる!

アルファード(最大6人乗車可)またはハイエース(最大9人乗車可)をご利用ただけます。チャイルドシートのご用意もできますので、小さなお子様がいらっしゃっても大丈夫です。

日本語・中国語・広東語・英語など、多言語に対応!

日本語・中国語・広東語・英語など多言語に対応しており、言語コミュニケーションの心配なく観光を楽しめます。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の2日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
2日前キャンセル:50%
前日キャンセル:50%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 雪や交通事情の影響により中止となる場合がございます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~3
所要時間について
当日6時間以上
10時間
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の5分前に乗務員が指定の場所で待機します。
予約締切 3日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 特に指定はございません。
レンタル品について 特にございません。

コース参加にあたってのご注意 **ご利用に際しての重要なご案内**
1. *車両の貸し切り時間について*
貸し切り車両の利用可能時間は10時間です。ただし、出発地および到着地が東京外の場合、ドライバーの往復移動時間は利用時間から差し引かれますので、予めご了承ください。
2. *走行距離制限について*
貸し切り車両の走行距離は最大300kmまでとさせていただいております。それを超える場合は、超過1kmごとに150円の追加料金が発生いたします。
3. *チャイルドシートの必要性と料金について*
6歳未満のお子様にはチャイルドシートの使用が必須となります(お子様1人につき1~1.5座席)。初回のチャイルドシートは無料で提供いたしますが、2台目からは1台あたり1,500円の追加料金が必要です。料金は乗車前にドライバーへお支払いください。
4. *時間超過に伴う追加料金*
貸し切り車両の利用が予定時間を超過した場合、30分ごとに2,500円の追加料金を申し受けます(30分超は1時間として計算)。料金は乗車終了時にドライバーへ直接お支払いください。
その他特記事項 ・ご注文の際は、出発時の乗車場所・終了時の降車場所のご住所、ならびに手配したいチャーター行程、お荷物の数量をご記入ください。手配できない場合や仕様に沿わない場合はご相談に応じて行程の変更やご注文のキャンセルをさせていただく場合がございます。
・ご記入いただいた数量と当日の数量が異なる場合、ドライバーは受け取りを拒否する権利があり、払い戻しは行われないことにご注意ください。
・旅程要件を満たすプランをご提供できない場合、または手配可能か不明な場合は、特別加工およびお見積りを承りますので、カスタマーサービスまでご連絡ください。
・連絡しやすい携帯電話番号やソーシャル ソフトウェアの連絡先情報などの連絡先情報を必ず提供してください。スタッフと連絡が取れない場合の返品や注文内容の変更は一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・より多くの荷物をお持ちの場合は、すべての荷物を確実に積み込めるよう、適切なモデルを予約することをお勧めします。推奨される乗客数および積載可能な荷物の量を遵守しなかった場合には、機種変更またはキャンセルのご相談をさせていただきます。
・注文に記入された数量が車両の積載能力を超える場合、ドライバーは受け取りを拒否する権利があり、払い戻しは行われないことに注意してください。
・このパッケージにはチャーターカーのみの提供となり、レストランやホテルの予約などのサービスは含まれておりません。
・日本国内(2023年12月~2024年12月)では、朝のピーク時間帯、夕方のピーク時間帯、休日などに渋滞が発生し、所要時間が長くなる可能性があります。
日本の祝日:元旦(1月1日の5連休)、成人の日(1月8日)、建国記念の日(2月11日~13日)、天皇誕生日(2月23日~26日)、春分の日(3月20日)、昭和の日(4月29日)、憲法記念日(5月23日)、みどりの日(5月4日)、こどもの日(5月5日)、海の日(7月15日~17日)、山の日(8月11日~13日)、孟蘭盆( 8月13日~16日)、敬老の日(9月16日~18日)、秋分の日(9月22日~24日)、体育祭(10月14日~16日)、文化祭(11月3日~5日)、勤労感謝の日(11月) 23日)など。

アクセス・マップ

集合場所

ご自宅やホテルなど、お客様ご指定の場所までお迎えにあがりますので、お迎え場所をお知らせください。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

弊社の一貫サポートで、“安心の旅”をご提供します。
・お体に不安がある方は、弊社の介護事業部から看護師や介護士の同行が可能です。
・少人数の場合は、車のご移動はグループ企業のハイヤーにて、専属ドライバー(ヘルパー有資格者)がお連れします。
・現地および道程のバリアフリー施設情報、医療機関への連携、チケットの手配等は、専門のスタッフが担当します。

許認可届出先 東京都知事登録旅行業第3-7595号
所持ライセンス・資格名 旅程管理業務を行う主任者証(国内)、ガイド経験年数6年

株式会社唯愛国際(ゆあ旅)
の取扱いプラン一覧

   

浅草・上野
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中