【与論島】超絶キレイな海の前でサウナ体験イベント!の紹介画像
【与論島】超絶キレイな海の前でサウナ体験イベント!の紹介画像
【与論島】超絶キレイな海の前でサウナ体験イベント!の紹介画像
【与論島】超絶キレイな海の前でサウナ体験イベント!の紹介画像
【与論島】超絶キレイな海の前でサウナ体験イベント!の紹介画像
1 /
プランID
: 42456
42456

【与論島】超絶キレイな海の前でサウナ体験イベント!

など料金に含む
  • 予約可能数
    1~7
  • 参加年齢
    5歳 ~ 99
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

日本一綺麗と言っても過言ではない与論島の海の目の前でサウナができます!
サウナからもの海の一望できる最高のロケーションです。水風呂も贅沢に海に飛び込んじゃってください!
※こちらは貸切ではなく、体験イベントとなりますので不特定多数のお客様がいらっしゃいます。ご了承くださいませ。
※レンタル形式でのご利用になります。

最高の海が水風呂代わり!

サウナであったまったあとは超絶綺麗な海に飛び込んでください!人によってはそのままシュノーケルをしてる人もいます!

フリーな時間を楽しむことができます!

レンタルという形になりますので、自由に温度調整をしたりすることが可能です!

サウナ前後で遊べる!

実はマリンアクティビティがメインの施設です。サウナ前か後に海遊びを楽しむことができます!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセルの場合は前日の17:00までにお電話にてご連絡ください。
上記の時間以降のご連絡、または無断キャンセルにつきましては代金の100%をキャンセル料として頂戴いたしますのでご容赦くださいませ。
開催中止に関して 天候、海洋状況、予約状況によっては、ご希望の体験プログラムをご利用いただけない場合もございます。予告なく開催内容や開始時間などを変更する場合がありますのでご了承の上でお申し込みください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~7
開催期間 通年
集合時間 午前の場合:09 :00
午後の場合:13:00
予約締切 2日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

アクセス・マップ

集合場所

B&G海洋センター艇庫(鹿児島県大島郡与論町茶花2466-1)

車でお越しの方

駐車場有

その他の方法でお越しの方

自転車やバイクを駐輪できるスペースもございます。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

・定期的に専門によるガイドの安全講習や研修会に参加しており、事故防止やスタッフ全員の安全意識・技能向上に励んでおります。

・ヨロンSCのツアーガイドは奄美群島認定エコツアーガイドやB&G海洋センターのインストラクター資格を取得しており、お客様の安全を第一に考えたツアー運営を行います。

・安全対策を徹底しており、フィールドコンディションが悪い時は決して無理をしてツアーを催行することはございません。また、監視・緊急体制を整えています。

・ツアーにご参加いただくお客様にはライフジャケットを必ずご着用いただきます。
担当ガイドもライフジャケット装着の上ツアーを催行し、万が一に備え安全の確保を徹底しております。
ツアーでは、ライフジャケットは無料で貸し出しを行っているため、持参していない方でも安心してご参加いただけます。

・トイレ、更衣室、シャワー室を完備しております。ロッカーは更衣室内にあり、鍵は受付にてお預かりいたします。

・施設をご利用の方は、コロナ対策の一環として、検温、手指のアルコール消毒及びマスク着用へのご協力をお願いしています。

許認可届出先 与論町
加入保険の情報 (CHUBB保険・団体総合補償・300万円)(CHUBB保険・賠償責任保険・2億円)
所持ライセンス・資格名 小型船舶免許、B&Gインストラクター、普通救命講習修了
加盟団体・協会 ヨロン島エコツアーガイド連絡協議会
在籍スタッフ数 21
インストラクター数 4

与論町B&G海洋センター艇庫
の取扱いプラン一覧

与論島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中