1日限定貸切り(5名)赤崎珊瑚の森シュノーケリング&百合ヶ浜ツアーの紹介画像
1日限定貸切り(5名)赤崎珊瑚の森シュノーケリング&百合ヶ浜ツアーの紹介画像
1日限定貸切り(5名)赤崎珊瑚の森シュノーケリング&百合ヶ浜ツアーの紹介画像
1 /
プランID
: 42678
42678

1日限定貸切り(5名)赤崎珊瑚の森シュノーケリング&百合ヶ浜ツアー

など料金に含む
  • 予約可能数
    2
  • 参加年齢
    10歳 ~ 70
  • 体験時間
    34時間
プランの説明

与論島で一番珊瑚が生息している赤崎珊瑚の森でシュノーケリングをして百合ヶ浜に行くツアーです?️
マスク、フィン、ライフジャケット込み

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の10日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 参加日の7日前から50%キャンセル料金がかかります。
参加日の3日前から100%キャンセル料金がかかります。
開催中止に関して

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~
開催期間 通年
集合時間 潮の流れの関係上出発前日に連絡致します?️
予約締切 2日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

アクセス・マップ

集合場所

麦屋漁港or大金久海岸

車でお越しの方

駐車場完備してます。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. かしこまりました。 写真のようにではなくとも 上陸はしたいと思いますので お願いしようとおもいます。 申し込みさせて頂きます ありがとうございます。

A. 来島お待ちしてます

Q. 日程は丸一日ある日が、15日です! 16日でもいいのですが 15:00の飛行機なのでギリギリかと、、

A. 15日16日とも百合ヶ浜は写真の用には出没しません!上陸は出来ても腰くらいです。

Q. お返事ありがとうございます。 各7000とおっしゃられてましたが 百合が浜にも行きたいので、こちらの 赤崎珊瑚と&百合が浜のツアー10000円に +亀のツアー7000円の合計17000円 同日に組み合わせてもらうという 認識で大丈夫でしょうか?

A. 日程は決まってますか?日により百合ヶ浜が出ない場合があるので!

Q. 先程の組み合わせの件でのお返事です。 ご回答ありがとうございます。 ちなみに組み合わせした場合 お時間、お値段はどうなりますか? 全体で5-6時間ぐらいで終われたら 嬉しいです。 後、組み合わせしたい場合 どう予約すればいいかお教え頂きたいです。

A. 赤崎シュノーケリングコースと海ガメと泳ぐコースを予約して下さい

Q. こちらのプランとタートルのプランを 迷っていて、このプランにプラスで 組み合わせたりできますか? または、こちらのプランのシュノーケリング中 タイミングよく会えた場合、一緒に泳げたりしますか?

A. 赤崎シュノーケリングと海ガメと泳ぐコースの組み合わせは出来ますが海ガメのポイントが赤崎シュノーケリングのポイントと違います。赤崎シュノーケリングでは海ガメとは泳げないです!可能性は低いですが海ガメと会えてもすぐに逃げてしまいます。海ガメと泳ぐポイントでなければ一緒に泳ぐ事は出来ません。

シーサー屋マリン
の取扱いプラン一覧

   

与論島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中