【鹿児島・与論島】百合ヶ浜渡し&赤崎サンゴの森 シュノーケリングツアー♪の紹介画像
【鹿児島・与論島】百合ヶ浜渡し&赤崎サンゴの森 シュノーケリングツアー♪の紹介画像
【鹿児島・与論島】百合ヶ浜渡し&赤崎サンゴの森 シュノーケリングツアー♪の紹介画像
【鹿児島・与論島】百合ヶ浜渡し&赤崎サンゴの森 シュノーケリングツアー♪の紹介画像
【鹿児島・与論島】百合ヶ浜渡し&赤崎サンゴの森 シュノーケリングツアー♪の紹介画像
1 /
プランID
: 20182
20182

【鹿児島・与論島】百合ヶ浜渡し&赤崎サンゴの森 シュノーケリングツアー♪

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    3歳 ~ 99
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

干潮時間帯に、海岸から沖合い1.5キロに出現する白い砂浜「百合ヶ浜」へご案内するツアーと、
赤崎サンゴの森シュノーケリングツアーがセットでお得です!!

絶景の楽園へ

近年の絶景ブームでも圧倒的な人気スポット 、幻の白い砂浜「百合ヶ浜」。
自然が創り上げた楽園を満喫しませんか?

海中公園ご案内の後、百合ヶ浜まで瀬渡し致します。
色とりどりの熱帯魚もご覧いただけます ♪

ヨロン島最大のサンゴ群「赤崎サンゴの森」はマニアにもオススメ

ヨロン島最大のサンゴ群「赤崎サンゴの森」では、
たくさんのサンゴと、いろとりどりの熱帯魚をお楽しみいただけます!

サンゴはもちろん、そこで泳ぐ魚たちの種類など、近隣の海でも随一の魅力を誇ります!
「他所とは違う」魅力あふれる与論の海にぜひお越しください。

シュノーケルが初めての方でも、しっかりサポートしますので、安心してご参加ください ♪

水中カメラをぜひご持参ください

スマホを防水処理しても、撮影時に上手く反応しなかったり、ボヤけてしまったり。。。
水中カメラをお持ちの方は、ぜひご持参ください。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
前日~当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 天候や海洋状況により催行中止となることがあります。
その場合、ツアー開催場所までの交通費などの補償には応じられませんので、あらかじめご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 1~
開催期間 通年
集合時間 潮の満ち引きにより、集合時間が変わります。(9:00~15:30)※正確な時間はご予約確定後にご案内いたします。
予約締切 当日11:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ビーチサンダル、タオル、水着、着替え、日焼け止め
レンタル品について 特になし

コース参加にあたってのご注意 ・百合ヶ浜は、干潮時間帯でないと出現しません。
※干潮時間帯でも風や波の影響等で出現しなかったり、一部のみ出現する場合がございます。
・潮の満ち引きにより、集合時間が変わります。(9:00~15:30)
※正確な時間はご予約確定後にご案内いたします。
その他特記事項 ・百合ヶ浜が見られない場合は、海中公園ボートクルーズのみとなります。
※その場合、料金の割引きなどございませんのであらかじめご了承ください。
・近くの「町営トイレ・シャワー」利用OK

アクセス・マップ

鹿児島県大島郡与論町古里
集合場所

夏期→大金久海岸タンディーマリンビーチカウンター
冬期→麦屋漁港公園下
無料駐車場あり

車でお越しの方

与論空港・港より15分
※無料駐車場あり

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 幾つか質問失礼致します。 ウェットスーツの貸出はございますか? 天気予報を見て、1日前等でも 予約は可能でしょうか?

A. ありがとうございます。
ウエットスーツの貸し出しはあります。
年末ですので、なるべく早めの御予約をおすすめします。

Q. 12/21 午後か 22の午前で検討しております。 それぞれ、集合、解散時間を 教えていただくことは可能でしょうか? 大まかな予定でも構いません。 よろしくお願い致します。

A. ありがとうございます。
14時から15時が干潮になりますので、13時くらいからできるといいですね。

Q. 10月7日または8日に参加予定ですが、百合が浜に上陸できますか?集合時間は何時になりますか?

A. ありがとうございます。
当日の干潮が、大潮ではなく、朝7時から8時のため、完全に出るかどうかは、前日くらいではないとわかりかねます。
水はありますが、上陸は、可能です。

Q. 10/24に予約したいと思っているのですが、送迎して頂くことは可能ですか? また体験する時は、ラッシュガードのようなものでも大丈夫そうですか? 宜しくお願いします。

A. ありがとうございます。
当日は、現地集合が、9時になります。
送迎は、スタッフ不足の為基本的に行えない状況にあります。
何卒ご了承ください。

Q. 11月19.20日は予約可能でしょうか。(与論マラソンと被りますが問題ないですか)百合が浜の丁度良い時間に行きたいのですが、何時頃からになりますか?水着だけで寒くないでしょうか。茶花に泊まりますが送迎ありますか?

A. 20日は可能です。
9時、麦屋漁港集合になります。
スタッフ不足の為、送迎できない状況にあります。

Q. 11/19もしくは11/20を予定しておりますが開催されますか?与論マラソンの日程なのですが。茶花に泊まりますが、送迎はありますか?時間は何時頃からでしょうか

A. マラソン時、交通規制があり、催行できない状況にあります。
20日は、催行できます。
何人でしょうか?

Q. 2つ質問させてください。①70代の両親はシュノーケルはせず、孫たちがシュノーケルをやっている間はボートで待機して、百合が浜に上陸だけする場合も、料金は同じでしょうか? ②シュノーケルのグッズはプランに込みでしょうか? 

A. ありがとうございます。
お申し込みの際、メニュー別に申し込みされることをお勧めします。
適用欄で、4名ご一緒されることを、申し添えてください。

Q. お世話になります。 6月半ば辺りにシュノーケルをやりたいのですが年齢63歳1人希望ですが受け付け出来ますか? 宜しくお願いします

A. ありがとうございます。
受付可能です。
コースメニューなどご覧いただきお申し込み下さい。

Q. シュノーケル初めての人でも大丈夫でしょうか? レクチャー的なモノはありますか?

A. ありがとうございます。
初めての方でも大丈夫です。
レクチャーもあります。

Q. シュノーケリングでよく海中公園というワードを見かけるのですが、これは赤崎とは別と考えてよいのでしょうか?

A. ありがとうございます。
赤崎珊瑚の森とは違います。

Q. はじめまして、3月30日にこちらのツアーを申し込みたいと考えていますが現在営業はされていますでしょうか? また2歳半の子供は同乗できますでしょうか?私と夫、交代でスノーケリングをしたいと思っています。 よろしくおねがします^^

A. お問い合わせありがとうございます。
開始が午後からになると思います。
二歳児も乗船可能です。

Q. 11/7〜9のいずれかで参加検討中です。 7日は与論島到着日のため午後のみ可能です。 雨天中止でしょうか? また開催時間は何時からでしょうか?

A. せっかくお電話いただきましてもうしわけございませんが、只今、島内においてコロナのクラスターが発生しているため当店にて御予約をお受けできない状態にあります。

Q. 11/1に予約しようと思うのですが、百合が浜に上陸することは可能でしょうか?1番良い時間帯があれば教えてください。ウエットスーツなしで入れますでしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。当日、干潮が13時30分頃なので、12時頃からの案内になります。
スーツなしで大丈夫です。

Q. タンディマリン 御中 こんにちは。10月16日に上記ツアー検討しております。 ①11:30からのみのようですが当日のおおまかなスケジュールをご教示ください。 ②「ヨロンパナウル王国パスポート」使用する際の決済方法と金額をご教授ください。 ご多用中とは存じますがご対応いただけると幸いです。

A. ご予約ありがとうございます。
ツアーご利用のお客さまは、パスポート提示の場合現金払いのみ5%のわりびきになります。
また、現地にて追加でアクティビティをされる場合、パスポート提示で10%offになります。

Q. 10月17日にこのプランを予定していますが、船酔いしやすい体質なので、グラスボートの移動時間はそれぞれどれくらいかかりますか。①大金久海岸~赤崎サンゴの森まで、②赤崎サンゴの森~百合が浜まで、③百合が浜~海岸まで それと、グラスボートはどの程度揺れますか また、このプランが終わったあと、SUPをやりたいと思っていますが、 同じ海岸でSUPはできますか?

A. お問い合わせありがとうございます。

移動時間はそれぞれ10分ぐらいです。
また、同じ海岸でSUPもできます。
内海の移動なので、わりとしずかです。
船酔い止めをのまれてもいいとおもいます。

Q. 7月に与論島旅行を予定しています。 大体の所要時間と持参すべきものを教えていただければと思います。 また、水中マスクは度付きのものはございますでしょうか?

A. お問い合わせいただきありがとうございます。
所要時間は、開始からおよそ三時間ほどかかります。
度つきマスクはご予約の際に申し添えてください。お客様が用意されるものは水着やビーチサンダルなどです。

Q. ボートはグラスボートですか?3月13日に利用したいのですがシュノーケリングは利用可能ですか?案内に通年とありますが、入水できますか?その時は水着ですか?あとホテルまでの送迎はありますか?質問が多くなりましがよろしくお願いします。

A. ありがとうございます
グラスボートでのあんないになります。
シュノーケリングもできます。冷たいのでウェットスーツのレンタルが必要になります。
送迎もできます。

Q. 11月17日にお願いしたいのですが、やはりこの時期は百合ヶ浜は厳しいですか? もし可能性があるのであればお願いしたいのですが、もし当日に見れなかった場合も同じ料金となるのでしょうか? お忙しいところ申し訳ありませんが、ご返答をよろしくお願い致します。

A. ありがとうございます。
当日の干潮が15時過ぎなので、上陸はできますが、完全に浮上しているとはいいがたいところです。
料金は同じです。

Q. 8月28日に、百合が浜&赤崎サンゴの森ツアーを考えてます。 その日に、百合が浜は、出現するのでしょうか? また、何時集合でしょうか? レンタカーで、ダンディーマリンさんにお伺いする予定ですが、駐車場はありますか?

A. ありがとうございます。
当日の干潮が11時30分ですので、百合ヶ浜は出現予定です。
開始時間が9時半ころから送迎開始です。
現地集合は大金久海岸ダンディーマリンビーチカウンター集合になります。駐車場はあります。

Q. 5月5日に「百合ヶ浜&赤崎サンゴの森ツアー」を申し込みたいと思っているのですが、ツアー開始時間は何時からでしょうか?宿はプリシアで、送迎もお願いしたいと思っています。 また、この時期の水温で、シュノーケリングは可能ですか? よろしくお願いいたします。

A. ありがとうございます。
出発時間がプリシアレンタカー駐車場より10時30分の送迎になります。
水温は。22℃位です!

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

安全第一をモットーにご案内いたします。

加入保険の情報 東京海上火災
所持ライセンス・資格名 日本シュノーケリング協会インストラクター、救命救急士取得
加盟団体・協会 日本シュノーケリング協会
在籍スタッフ数 3

タンディーマリン
の取扱いプラン一覧

与論島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中