【鹿児島・与論島】百合ヶ浜&ウミガメツアー(竜宮城巡り)ウオッチング 与論島観光大使でもあるインストラクターがご案内!の紹介画像
【鹿児島・与論島】百合ヶ浜&ウミガメツアー(竜宮城巡り)ウオッチング 与論島観光大使でもあるインストラクターがご案内!の紹介画像
1 /
プランID
: 24431
24431

【鹿児島・与論島】百合ヶ浜&ウミガメツアー(竜宮城巡り)ウオッチング 与論島観光大使でもあるインストラクターがご案内!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 予約可能数
    1~30
  • 参加年齢
    12歳 ~ 59
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

釣りやダイビングなどのマリンスポーツをご案内しているシーサー屋♪
与論島観光大使でもあるインストラクターが与論島の海をご案内致します。
夜は沖縄料理と本格炭火焼の居酒屋で島魚と島酒も楽しめます。
与論島で最高の1日をお楽しみください!

~百合ヶ浜&ウミガメツアー(竜宮城巡り)~
グラスボートで百合ヶ浜に渡った後、周辺にいる海ガメをウォッチングするツアーです!

郷土料理も楽しめます!

夜は船長のタカさんが経営するお店、沖縄料理と本格炭火焼シーサー屋にて宴会!楽しいですよ♪(別途料金)
その日に獲れた魚を刺身にてサービス致します。

百合ヶ浜とは・・

島の東側にある大金久海岸から沖合い1.5キロに出現する百合ヶ浜!!
白い砂浜と透き通るエメラルドブルーに輝くグラデーションは天国に一番近い楽園です。
百合ヶ浜に上陸したら星砂や太陽の砂を探してみてください!
”星砂を歳の数だけ拾えば幸せになれる”という言い伝えがあります。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の10日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申受けますのでご了承ください。
前日:50%
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 雨天決行です。
台風や悪天候等、危険が予想される場合は中止となります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~30
開催期間 通年
集合時間 予約時にお伝えします。百合ヶ浜は干潮時間に出現いたしますので、お宿から百合ヶ浜への送迎時間も毎日変わります。 お問合せ下さい。
予約締切 前日23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ビーチサンダル、タオル、水着、着替え、日焼け止め、サングラス、カメラ等

コース参加にあたってのご注意 ※百合ヶ浜出現予定でも、風や波の影響で出現しないことがあります。
※潮の満ち引きにより、百合ヶ浜は出現時間、位置、大きさが日によって違います。大潮の干潮の時間帯に出現しやすく、春から夏にかけては中潮でも出現しています。
その他特記事項 ・妊娠中のお客様は、ツアーにご参加いただけません。
・送迎を行っておりますが、定員制限がございますのでお受けできない場合がございます予めご了承ください。

プランの魅力

   
プランの魅力 シーサー屋ヨロン店 の画像

シーサー屋ヨロン店 与論島の魚介類をふんだんに使った料理でおもてなし!ヨロン島観光大使を務めるオーナーとの話も楽しいです。(別料金)

アクセス・マップ

〒891-9301 鹿児島県大島郡与論町茶花20-15-104ニューハイツ児玉 
「シーサー屋マリン」
集合場所

ご宿泊ホテルロビーへお迎えに上がります。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 4/30の14時ごろ那覇から与論島に到着するのですが、それ以降のツアーはやっておりますでしょうか?

A. 4月30日は14時30分頃から17時30分頃までマリンツアー出来ます

Q. 重ね重ね失礼いたします。 4月25日に参加して、14:10与論港を出発する船に乗りたいのですが、戻ってくる時間を調整していただくことは可能でしょうか?

A. もどる時間を早めにすることは可能です!

Q. 4月24日または4月25日の参加を検討しているのですが、集合時間は何時頃になる見込みが教えてください。

A. 24日25日とも11時30分頃出発になります!

Q. 9月5日のツアー参加を検討しているのですが、ツアーの開始時間をご教示頂かますでしょうか。

A. ツアー開始時間は10時30分頃になります

シーサー屋マリン
の取扱いプラン一覧

   

与論島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中