ライセンス取得お試しコースの紹介画像
ライセンス取得お試しコースの紹介画像
ライセンス取得お試しコースの紹介画像
ライセンス取得お試しコースの紹介画像
ライセンス取得お試しコースの紹介画像
ライセンス取得お試しコースの紹介画像
ライセンス取得お試しコースの紹介画像
ライセンス取得お試しコースの紹介画像
1 /
プランID
: 25146
25146

ライセンス取得お試しコース

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 予約可能数
    1~3
  • 参加年齢
    15歳 ~ 65
  • 体験時間
    56時間
プランの説明

「パラグライダーをもっと詳しく知りたい」「パラグライダーのライセンス取得に興味がある」そして「スクールの雰囲気ってどーなの?」疑問や不安を解消するには最適。パラグライダー初級ライセンス取得に向けた実技講習とタンデム(二人乗り)フライト2本を含む2日間のコースです。

どうせ飛ぶなら自分の力で自由な空へ。

パラグライダーで一人で飛ぶために翼を形作ると共に、離陸のためのトレーニングを行います。
上手くいけばスロープからのショートフライトで初級ゲット!

インストラクターのサポートで翼を自在にコントロール。

タンデムフライトでは高高度フライトを体験すると共に、インストラクターのサポートでフライト操作を練習します。

そのままライセンスコースへの移行もOK!

「これはいける!」「自分に合っている!」と思ったら、ライセンスコースへの移行ができます。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセル・変更の場合は、お電話にて速やかにご連絡ください。
お客様のご都合によりキャンセルされる場合、下記のキャンセル料を申し受けます。

3日前~前日18時まで:参加料金の50%
前日18時~当日:参加料金の100%
開催中止に関して 当日の天候等によりツアーが開催されない場合がございます。
前日にお客様より当スクールまで電話での確認をお願いしております。
集合時間も風の影響で、前後する場合がありますので、詳細はお電話の時にお伝えいたします。
現地に来てから中止となっても旅費などの賠償には応じかねます。予めご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~3
所要時間について
56時間
当日の気象条件によっては体験実施時間がずれてしまう事もございますので、お時間の余裕をもってご参加ください。また、当日、安全を最優先として気象条件の悪化により体験フライトはキャンセルされることがあります
開催期間 2024/3/11〜2024/12/19
集合時間 基本の集合時間は9:00~9:30となりますが、天候に左右されやすいパラグライダーは当日の気象状況によってお時間の変更が生じますので、必ず下記の確認を前日にお願い致します。ご参加の前日夕方6時以降に確認電話が必要となります。参加当日の集合時間、服装、持ち物、そして気象条件などが説明されます。
前日確認のお電話をお忘れのないようにお願いします。
 (080-2036-1115 佐藤:直通)
予約締切 2日前17:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ◉長袖、長ズボンでのご参加は基本となります。短パン、ノースリーブ、ランニングでのご参加はご容赦ください。
◉履きなれた運動靴、ハイカットシューズ、トレキングシューズでご参加ください。ハイヒール、サンダルでのご参加はできません。
◉夏季:直射日光、および炎天下での参加となります。お帽子、お飲み物タオルなどをご用意ください。
◉冬季:暖かい服装でお越しください。
レンタル品について 必要な機材レンタルは料金に含まれております。

コース参加にあたってのご注意 パラグライダーはアウトドアスポーツであり、誤った判断と体調の不具合はアクシデントを誘発する可能性があります。全ての判断と行動は安全を最優先としています。
その他特記事項 基本の集合時間は9:00~9:30となりますが、天候に左右されやすいパラグライダーは当日の気象状況によってお時間の変更が生じますので、必ず下記の確認を前日にお願い致します。ご参加の前日夕方6時以降に確認電話が必要となります。参加当日の集合時間、服装、持ち物、そして気象条件などが説明されます。
前日確認のお電話をお忘れのないようにお願いします。
 (080-2036-1115 佐藤:直通)

アクセス・マップ

茨城県石岡市吉生3813
集合場所

茨城県石岡市吉生3813

車でお越しの方

常磐自動車道 千代田石岡IC 下車、R6を石岡市街、水戸方面へ。
県道7号を左折(ジャスコの看板が目印)八郷、柏原工業団地方面へ。
「上曽」交差点でフルーツラインを左へ。白地に青丸の看板が目印。

電車でお越しの方

JR上野駅から 特急ときわ69号 勝田行きにのって石岡駅まで 約50分
JR日暮里駅から JR常磐線 高萩行きで石岡駅まで 約1時間20分
常磐線石岡駅からは平日のみ送迎を行っております。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. カレンダーから、7月25日20,000円を選ぶと25日と26日の講習になるということですか? 2日間で 20,000円ですか?

A. 参加初日以降、ご都合の良い2日目を選ぶことができます。
二日間で¥20,000-になります。

このプランの提供事業者

加入保険の情報 賠償責任保険、国内旅行傷害保険
所持ライセンス・資格名 日本パラグライダー協会(JPA)インストラクター、タンデムライセンス
加盟団体・協会 JPA
在籍スタッフ数 5
インストラクター数 1

GAINパラグライダースクール
の取扱いプラン一覧

つくば・牛久
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中