【鹿児島・奄美大島北部・空港そば】手ぶらでOK!初心者でも楽しめる体験フィッシングの紹介画像
【鹿児島・奄美大島北部・空港そば】手ぶらでOK!初心者でも楽しめる体験フィッシングの紹介画像
【鹿児島・奄美大島北部・空港そば】手ぶらでOK!初心者でも楽しめる体験フィッシングの紹介画像
【鹿児島・奄美大島北部・空港そば】手ぶらでOK!初心者でも楽しめる体験フィッシングの紹介画像
【鹿児島・奄美大島北部・空港そば】手ぶらでOK!初心者でも楽しめる体験フィッシングの紹介画像
1 /
プランID
: 22241
22241

【鹿児島・奄美大島北部・空港そば】手ぶらでOK!初心者でも楽しめる体験フィッシング

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2~6
  • 参加年齢
    9歳 ~ 70
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

絶景の奄美大島の海原で釣ったぞ~!!を体験してみませんか?地元漁師が親切、丁寧に南の島ならではの釣りを伝授します。
船2艇所有なので、その日の天候、コンデション、レベルに合わせて対応が可能です。
初心者から中級者まで対応可能!初心者の方にはレクチャー後出港するので安心してお楽しみいただけます。

~当日の流れ~
①ショップ集合(空港から車で3分)または港集合(空港から車で3分~10分圏内)
②船上にてレクチャー
③出港(ポイントまで10分~15分)
④船釣りツアー開始
⑤船釣りツアー終了、港解散

アクセス良好!

空港からショップまで車で3分!!港も10分圏内!
到着してすぐ、またお帰りの日にもうひと遊びと、奄美での滞在時間をあますことなくお楽しみいただけます。

釣れた魚は?

釣った魚を持ち込み調理してくれる居酒屋さんをご紹介します!(持ち込み料別途)

小さなお子様連れの方も安心♪

ファミリーに大人気!有資格者によるシッターサービスがあるので小さなお子様のお預かりが可能です。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日:50%
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 天候、海の状況によって遂行が不可能な場合は事前にご連絡ご相談させていただきます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~6
所要時間について
23時間
実際の体験時間は1時間~1時間半です。その他レクチャー、船の移動を含め所要時間は2時間~2時間半になります。
開催期間 通年
集合時間 午前の部 8時半 午後の部 1時半 コースや季節により変更あり
予約締切 前日17:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 動きやすい服装、船上ですべらない履物(夏期間については日焼けを防ぐ服装、また海上は風を強く感じるので場合によって防寒着)、飲み物

コース参加にあたってのご注意 ・船酔いが心配な方は事前に酔い止め薬の服用をお願いします。
・前日の寝不足やお酒の飲みすぎによる二日酔いなどによるで体調不良は船酔いの原因にになりますので十分にお気を付けください。
・船にもトイレがありますが事前になるべく済ませておいてください。
・雨天の場合でも簡易カッパの用意がありますので遂行可能です。
その他特記事項 ・小さいお子様に関してはお店にてのシッターサービスもありますのでご相談ください。
・大人一人子供一人の場合は大人二人分の金額提示になります。

プランの魅力

   
プランの魅力 更紗号でGO~! の画像

更紗号でGO~!

プランの魅力 レクチャー後いざ出港! の画像

レクチャー後いざ出港! レクチャー付きなので、初心者でもご安心

プランの魅力 釣ったぞ~!! の画像

釣ったぞ~!! 何が釣れるか!この瞬間の感動がたまりません

プランの魅力 大海原をフィールドに の画像

大海原をフィールドに 大海原にウミガメがヒョッコリ顔をだしたり、トビウオのジャンプ。ちょっとしたクルージング気分も味わえちゃう

プランの魅力 ファミリーに大人気 の画像

ファミリーに大人気

プランの魅力 雨でも大丈夫 の画像

雨でも大丈夫 雨でも簡易カッパのご用意がありますので遂行可能です。

プランの魅力 小さいお子さんは託児サービスがあります。 の画像

小さいお子さんは託児サービスがあります。 小さいお子さんがいるから無理とか上の子は連れていきたいけど下の子はちょっとなど。サラサは資格所有のスタッフがいますので、小さいおこさまには託児サービスがあります。ご相談ください。

プランの魅力 釣れた魚は の画像

釣れた魚は 釣れた魚のお持ち帰りができます。調理してくれる居酒屋さんをご紹介します。今宵は黒糖焼酎と刺身で一杯!がたまらない

プランの魅力 春先の楽しみ の画像

春先の楽しみ 1月~4月はザトウクジラに遭遇することがあります。しばし竿をおいてクジラウォッチング!お楽しみ倍増~

タイムスケジュール

   
サラサ集合
00:00

サラサ集合 状況により直接港に集合となることもあります。ご予約時にお知らせします。乗船名簿の記入、ご精算、トイレ後港に移動

船上にてレクチャー
00:00

船上にてレクチャー 釣り講習後救命胴衣を着用して頂き出港します。

港から10分圏内の漁場へGO!
00:00

港から10分圏内の漁場へGO!

釣りスタート
00:00

釣りスタート 釣り体験スタート!潮や風、釣果状況を見て、ポイントを変えながら時間いっぱいお楽しみ頂きます

00:00

お疲れさまでした。港に向けて出発します

港解散
00:00

港解散 お疲れさまでした。釣った魚はお持ち帰りできます。調理してくれる居酒屋さんをご紹介します。今夜のBBQの食材しも!!

アクセス・マップ

〒894-0504 鹿児島県奄美市笠利町節田通山1817-1
集合場所

マリンサービス・サラサ または 出港予定の港 当日の天候や海況により集合場所を決定いたします。日程が近くなってのご案内になります。いずれも空港周辺10分圏内です。

車でお越しの方

「奄美空港」から3分

その他の方法でお越しの方

「奄美パーク前」バス停下車、徒歩3分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 3月17日か18日のいずれかに船釣りを計画していますが可能でしょうか?人数は大人3人と幼児(4歳)ですが

A. この度はご質問いただきありがとうございます。
乗船の件ですが幼児さんの乗船料金はかかりません。保護者様でお子様の対応をしていただけるのでしたら可能ですが、このコースは沖まで出ますので当日の海の状況では船が揺れる可能性はあります。お子様が揺れを怖がったり船酔いなどが大丈夫でしたら乗船は大丈夫かと思います。またシッターサービスもしてますので、もしよろしかったらご検討ください。

Q. 3月26日、27日あたりに魚釣りを体験したいと思っております。大人2人と7歳と5歳の子供2人なのですが、子供でも参加可能でしょうか?魚釣りの醍醐味を体験させたいと思っております。船に簡易トイレなどはついていますか?

A. この度はお問い合わせいただきありがとうございます。このコースは船で沖の方にでて釣りを楽しむコースになっております。沖にでるため風や波の影響を受けることがあります。釣れてくる魚がお刺身に切れるサイズになりますので魚釣りの醍醐味は体験できますが釣り道具も重たいためお子様は大人のそばで一緒に竿を持ったりすることになります。船も揺れるためお子様が怖がったり船に酔う感じでしたらおすすめできません。
船は二梃ありその日の海の状況でどの船で出港するのか変わるのですが、大きいほうの船はトイレがありますが小さいほうの船はありません。ご検討いただけますよう宜しくお願い致します。

Q. 大人6人と小学生1人はいけますか?

A. ご質問いただきありがとうございます。
その日出港する船によってになります。
大きいほうの船の場合は大丈夫です。海の状況でその船で出れない場合は小さめの船になります。その際はお子様は大人と一緒に体験していただくことになります。ご検討のほどよろしくお願いいたします。

Q. 4/22.25.26.27のいずれかで大人初心者1名予約出来ますか?

A. このたびはご質問いただきありがとうございます。一名でのご参加も可能ですが二名様から遂行となっておりますので今のところ他にお客様が入っていない為、二名様分の料金となります。今からご予約が入ってくることは十分予想されるので入ってきた場合には乗り合いで通常の料金でのご利用が可能となります。ご検討の程よろしくお願い致します。

Q. ”体験手ぶら釣り延長コース”は予約可能でしょうか? 2023年3月25(土)もしくは3月26日(日)に5名で検討しております。 また、予約が可能な場合、集合時間は13時30分以降でも可能でしょうか。

A. お問い合わせいただきありがとうございます。
3月25日午後は空きのない状況でした。26日はお受けできます。今のところ他にお客様は入っておりませんので多少の時間の変更は大丈夫です。ご希望は何時でしょうか?また今お問い合わせ多くなってきてますので早めのご検討をいただけましたら。よろしくお願い致します。

マリンサービス・サラサ
の取扱いプラン一覧

奄美大島諸島・沖永良部島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中