GoogleのCMで有名になった、あの「フライボード」が福岡・行橋で体験出来るようになりました!あなたも、鉄腕アトムのように海上を舞ってみませんか?感動的な初体験間違いなし!
ずっと飛びたかった!念願のフライボードが体験できて良かったです。初体験!
丁寧に徐々にステップアップして指導して頂きました。とても気持ちが良かったです。東京ではなかなかできません。来年も是非よろしくお願いします。
とても楽しかったです!!!!!
楽しんで頂き、ありがとうございました。
又のお越しを楽しみにしています。
優しく教えてくれて、はじめての私でも浮きました!
家族で行きました。大興奮で楽しかったです。次回はもっとうまくできるのではないかと&思って&リピーターになるのだと思いました。
かなりは楽しかったが、海上タクシーを使う場合場合、フライボードをする事を伝えてビーチ近くに直接言わなければいけない。何も言わないと普通に渡船場で降ろされる。ら
住所 |
〒8240014
福岡県行橋市大字長井136-1 |
---|---|
営業時間 | 9:00~17:00 |
少々お待ちください
この度はご来店頂きありがとうございました。
お客様にご満足いただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
また来年もお待ちしております。