怒涛の東京お買い物スポット&グルメと新名所めぐりバスツアー~とんかつまい泉のカツサンドの軽食付~【029029-558】の紹介画像
怒涛の東京お買い物スポット&グルメと新名所めぐりバスツアー~とんかつまい泉のカツサンドの軽食付~【029029-558】の紹介画像
怒涛の東京お買い物スポット&グルメと新名所めぐりバスツアー~とんかつまい泉のカツサンドの軽食付~【029029-558】の紹介画像
1 /
プランID
: 53114
53114

怒涛の東京お買い物スポット&グルメと新名所めぐりバスツアー~とんかつまい泉のカツサンドの軽食付~【029029-558】

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    0歳 ~ 100
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

東京お買い物スポット&グルメと新名所めぐりへ!
1.築地場外市場
2.豊洲 千客万来
3.麻布台ヒルズ
4.代々木公園の異国フェスティバルで異国グルメを堪能!

●築地場外市場

築地場内移転後も一般客向けに販売をしている築地場外市場!まだまだたくさんのお客様で賑わっています。
たくさんのお店が並ぶ中でもポケカルがオススメ店を厳選してご案内いたします。

●2024年2/1オープンの商業施設「豊洲 千客万来」

食楽棟「豊洲場外 江戸前市場」では、築地の伝統を引き継いで、豊洲ならではの新鮮な食材などを活かした飲食・物販店舗を展開いたします。 江戸の古い街並みを再現したオープンモールで、食べ歩きやお買い物をお楽しみください。

●そのほかのお楽しみポイント♪

●2023年11月OPEN!麻布台ヒルズ
約35年かけて 2023年11/24に晴れて開業した日本一の高層ビル「麻布台ヒルズ」は、買い物だけでなく緑に包まれた中央広場が見どころ。四季折々の自然とアートの融合が見られます。
※【重要】4/18以降からは展望フロアは、関係者のみの入場に制限がされたため入場が出来ません。

●代々木公園でイベントが開催中!
代々木公園では、イベント期間中、異国料理や音楽・ダンスなどを楽しむことができます。
5月3(金・祝)4(土・祝)カンボジアフェスティバル2024
5月11(土)12(日)タイフェスティバル2024
5月25(土)26(日)ラオスフェスティバル2024
※写真はカンボジアフェスティバルのイメージ画像/実行委員会提供

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって7日目~2日目・・・30%
旅行開始日の前日・・・40%
旅行開始日の集合時間まで・・・50%
旅行開始後の取消または無連絡不参加・・・100%
※取消日は、お客様が当社の営業日・営業時間内にお申し出いただいたときを基準とします。
※旅行契約の成立後、上記取消日区分に入ってからの人員減、旅行開始日・コースの変更は取消とみなされ、取消料がかかります。
開催中止に関して 最少催行人数に達しなかった場合は催行は中止となります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 30
予約可能数 1~
開催期間 2024/5/03〜2024/6/09
集合時間 9:50
予約締切 5日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

コース参加にあたってのご注意 【麻布台ヒルズについて】 ※【重要】4/18以降からは展望フロアは、関係者のみの入場に制限がされたため入場が出来ません。見どころとして「無料展望フロア」もご案内しておりましたが、当日のご案内は出来ません。誠に申し訳ありません。中央広場や施設内のお買い物はこれまで通りお楽しみいただけます。

※当ツアーは、3歳以上のお客様が大人料金一律でご参加いただけます。0歳~2歳のお子様は、座席・食事なしで無料でご参加いただけます。(但し、大人1名につき1名まで)0歳~2歳のお子様をお連れの際は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
※お食事は含まれていません。カツサンドの軽食はバス出発時にお渡しいたします。尚、「豊洲 千客万来」で自由昼食のお時間をお取りいたします。

【代々木公園のフェスティバルについて】 ※天候等や世界情勢等の事情により代々木公園のイベントが中止の場合でもツアーは催行決定後は実施いたします。その際のご返金はございません。

タイムスケジュール

   
東京駅丸の内ビル前 集合・受付
09:50

東京駅丸の内ビル前 集合・受付 集合09:50東京駅丸の内ビル前

出発10:00  

バス移動  

立ち寄り
築地場外市場

バス移動  

立ち寄り
11:30-13:30豊洲 千客万来

自由昼食

バス移動  

立ち寄り
14:00-15:00麻布台ヒルズ

バス移動  

立ち寄り
15:30-16:30代々木公園

バス移動  

解散17:00東京駅丸の内ビル前

アクセス・マップ

集合場所

東京駅丸の内ビル前

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

ポケカル
の取扱いプラン一覧

   

銀座・築地
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中