ヨコハマストロベリーフェスティバル入場&三溪園の梅と田谷の洞窟見学バスツアー【ハマ旅キャンペーン】【観光庁Y-2】【029029‐507】の紹介画像
ヨコハマストロベリーフェスティバル入場&三溪園の梅と田谷の洞窟見学バスツアー【ハマ旅キャンペーン】【観光庁Y-2】【029029‐507】の紹介画像
ヨコハマストロベリーフェスティバル入場&三溪園の梅と田谷の洞窟見学バスツアー【ハマ旅キャンペーン】【観光庁Y-2】【029029‐507】の紹介画像
ヨコハマストロベリーフェスティバル入場&三溪園の梅と田谷の洞窟見学バスツアー【ハマ旅キャンペーン】【観光庁Y-2】【029029‐507】の紹介画像
1 /
プランID
: 52602
52602

ヨコハマストロベリーフェスティバル入場&三溪園の梅と田谷の洞窟見学バスツアー【ハマ旅キャンペーン】【観光庁Y-2】【029029‐507】

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 食事付き
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    0歳 ~ 70
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

横浜赤レンガ倉庫の人気イベントと、穴場スポットともいわれる田谷の洞窟、一度は行きたい三溪園で梅鑑賞をするバスツアーです。

●食べて!遊んで!はまって!ハマ旅!キャンペーン対象

ご旅行代金最大2,000円を助成!
旅行代金9,900円、横浜市助成額2,000円 =お支払い実額 7,900円!

●カリーナにてお食事付き
カリーナは横浜の歴史が色濃く残った日本大通りエリアにあるイタリアンダイニング。
情緒漂う空間でゆったりとした時間をお楽しみください。

~お品書き~
・前菜盛り合わせ
・神奈川野菜のサラダ
・特製スープ
・パスタ(ボロネーゼ)
・ドルチェ
・コーヒー/紅茶
※仕入れ状況により内容の一部が変更になる場合がございます。写真はイメージです。

●ヨコハマストロベリーフェスティバル2024

2024年2月1日~2月25日までの期間限定開催!お子様から大人の方まで多くの人に愛されている“いちご”の新しい楽しみ方を伝えるイベントとして2013年に初開催。過去 10 年間で延べ約 180 万人の方にご来場されています。飲食ブース、物販ブースなど合わせて過去最大数の30店舗以上が集結!※飲食・物販などご購入の場合は別途お客様ご負担となります。ご了承ください。

●三溪園 梅観賞&田谷の洞窟(定泉寺)

三溪園は、明治39年に実業家・原三溪によって公開された横浜の名庭園。園内には京都や鎌倉などから移築された歴史的に価値の高い建造物が巧みに配置されています。
古くから梅の名所としても知られており、緑萼梅(りょくがくばい)や臥竜梅(がりゅうばい)など、白梅・紅梅合わせて約600本の梅の木が植えられています。

定泉寺内にある洞窟は、田谷の洞窟と呼ばれ、横浜屈指のパワースポットとしても有名。江戸時代に至るまで整備・拡張され、総延長1km以上にわたる巨大な規模の洞窟となりました。
配られる由来書とろうそくを持って中に進み、参拝しながら幻想的な雰囲気をお楽しみいただけます。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって7日目~2日目・・・30%
旅行開始日の前日・・・40%
旅行開始日の集合時間まで・・・50%
旅行開始後の取消または無連絡不参加・・・100%
※取消日は、お客様が当社の営業日・営業時間内にお申し出いただいたときを基準とします。
※旅行契約の成立後、上記取消日区分に入ってからの人員減、旅行開始日・コースの変更は取消とみなされ、取消料がかかります。
開催中止に関して 最少催行人数に達しなかった場合は催行は中止となります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
開催期間 2024/2/09
集合時間 09:50
予約締切 7日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

コース参加にあたってのご注意 ※当日の状況により、行程やスケジュールは変更となる場合がございます。
当コースは横浜市の来訪促進プロモーション事業により旅行代金の一部が助成されています。感染症の拡大状況等を踏まえ、利用の全部または一部を停止することがあります。
お取消しの際は、旅行代金(助成金支援前、割引前の価格)を基準として、所定の取消料を申し受けます。
※田谷の洞窟では、由来書とろうそくをお渡しします。平地より寒く感じられますので上着をお持ちいただき、またお足もとには十分お気を付け下さい。
※田谷の洞窟は洞窟のため密を避けるために少人数に分けてお入りいただきます。ご案内まで時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
※当日アンケートへのご記入のご協力をお願いいたします。
※当ツアーは、3歳以上のお客様が大人料金同一でご参加いただけます。0歳~2歳のお子様は、座席・食事なしで無料でご参加いただけます。但し、大人1名につき1名まで)3歳未満のお子様をお連れの際は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。尚、お子様で座席・食事が必要な場合はご料金をお支払いいただきます。
その他特記事項 ※2月より主催が株式会社イオレに変更となります。主催者の変更に支障がある場合、催行日より8日以上前にキャンセル頂くようお願いします。

タイムスケジュール

   
集合09:50横浜駅西口 JPR横浜ビル前
09:50

集合09:50横浜駅西口 JPR横浜ビル前 集合09:50横浜駅西口 JPR横浜ビル前

出発10:00  

バス移動

横浜赤レンガ倉庫

バス移動

田谷の洞窟(定泉寺)

バス移動

三溪園

バス移動

解散17:30横浜駅

アクセス・マップ

横浜駅西口 JPR横浜ビル前
集合場所

横浜駅西口 JPR横浜ビル前

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

ポケカル
の取扱いプラン一覧

   

横浜
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中