【横浜発】【西伊豆・大瀬崎】まずは体験ダイビングで水中世界を体験してみたいお客様におすすめ!体験ダイビングプランの紹介画像
【横浜発】【西伊豆・大瀬崎】まずは体験ダイビングで水中世界を体験してみたいお客様におすすめ!体験ダイビングプランの紹介画像
【横浜発】【西伊豆・大瀬崎】まずは体験ダイビングで水中世界を体験してみたいお客様におすすめ!体験ダイビングプランの紹介画像
【横浜発】【西伊豆・大瀬崎】まずは体験ダイビングで水中世界を体験してみたいお客様におすすめ!体験ダイビングプランの紹介画像
1 /
プランID
: 39921
39921

【横浜発】【西伊豆・大瀬崎】まずは体験ダイビングで水中世界を体験してみたいお客様におすすめ!体験ダイビングプラン

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • ライセンス必須
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 予約可能数
    1~4
  • 参加年齢
    15歳 ~ 60
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

ライセンス未取得の方向け、体験ダイビング★1ビーチダイビング!!
・これからCカード取得をお考えのお客様向けの体験プランです。
・ライセンスを取得するか迷っているお客様におすすめです。
・ビーチエントリーなので船酔いの心配はありません。
・インストラクターと一緒にダイビングをして水中世界を体験してみましょう。
・体験ダイビングは安全を考慮し少人数での開催をしています。
※別途費用追加で追加ダイビングも可能です。

~当日の流れ~
①事前ブリーフィング 30分
②体験ダイビング 20~30分
③片付け・着替え 60分
④昼食 60分

スキューバダイビングをやってみたい!!

初めてのダイビングは色々不安があると思います。
私たちと一緒にダイビングを通じて、水中で呼吸ができる体験をしてみませんか。

ライセンスを取る前に一度自分に合っているか体験してみたい!!

ライセンスを取得する前に自分に合っているか、まずは体験をしてみたい方にお勧めのコースです。
体験ダイビングは基本1回ダイビングとなりますが、時間をとって追加でダイビング(※別途費用)をすることも可能です!!

友達と新しい趣味を始めてみたい!!

お友達と一緒に体験ダイビングをすることも可能です。
インストラクターと一緒にダイビングをして水中世界を体験してみましょう。

   

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。

前日12時以降のキャンセル:50%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 天候により開催が難しい場合、別のポイントに切り替えになりますが
それでも厳しい場合はツアー中止となります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~4
所要時間について
当日6時間以上
実際の体験時間は約2時間です。
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の5分前にお越しください。
予約締切 3日前11:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着、着替え、ビーチサンダル
レンタル品について フル器材レンタル(0円)

コース参加にあたってのご注意 ・これからライセンスの取得を考えている方向けのとなります。
・体験終了後、18時間以内の飛行機搭乗はできません。
・視力矯正をされている方は、お申込みの際にご相談ください。
・ダイビングに不適当な健康状態にある場合、お断りする場合が有ります。
・身体のサイズによってレンタルをご用意出来ない場合がありますので事前にお問合せ下さい。

アクセス・マップ

武蔵小杉駅の集合場所:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目
菊名駅:神奈川県横浜市港北区菊名7丁目1−1
新横浜駅:神奈川県横浜市港北区篠原町2937
その他にもございます!
・新羽駅
・大倉山駅
・大倉山ライフ店前
集合場所

武蔵小杉駅
菊名駅
新横浜駅
その他にもございます!
・新羽駅
・大倉山駅
・大倉山ライフ店前

車でお越しの方

ショップの近くにコインパーキングがございます。
「ライフ大倉山」で検索してお越しいただくと簡単かと思います。
駐車場台数:20台
(コインパーキング)500円~990円(1日)

電車でお越しの方

菊名駅より徒歩1分
新横浜駅より徒歩2分

その他の方法でお越しの方

【送迎】
順にピックアップし送迎となります。
①武蔵小杉駅
②大倉山駅
③新羽駅
④菊名駅
⑤新横浜駅

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

講習については少人数制を採用し、常に向き合いながら講習が可能です。
ダイビング毎に注意事項を説明し、緊急時にどのように対処したらいいのか説明いたします。

所持ライセンス・資格名 NAUI インストラクター、DAN Oxynインストラクター
加盟団体・協会 NAUI
在籍スタッフ数 2
インストラクター数 1

AQUAPRISM Diving Club
の取扱いプラン一覧

横浜
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中