スプリングセール実施中!【ソロ活プラン!!】沖縄・青の洞窟 貸切 体験ダイビング♪の紹介画像
スプリングセール実施中!【ソロ活プラン!!】沖縄・青の洞窟 貸切 体験ダイビング♪の紹介画像
スプリングセール実施中!【ソロ活プラン!!】沖縄・青の洞窟 貸切 体験ダイビング♪の紹介画像
スプリングセール実施中!【ソロ活プラン!!】沖縄・青の洞窟 貸切 体験ダイビング♪の紹介画像
1 /
プランID
: 52467
52467

スプリングセール実施中!【ソロ活プラン!!】沖縄・青の洞窟 貸切 体験ダイビング♪

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • スプリングセール2024割引商品
  • 予約可能数
    1~3
  • 参加年齢
    10歳 ~ 60
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

1人旅の思い出にダイビングを!!
・もちろん貸し切り、マンツーマンで体験できます
・初心者でも大丈夫です、お任せください(^^♪
・沖縄の海でチルな時間を☆
・ダイビング中のお写真・動画もたくさん撮ります
・一緒に海の中の世界を体験しましょう//

※妊娠中の方、当日飛行機に搭乗される方はご参加できません。
※当日の海況により安全なポイントへ変更になる場合がございますのでご了承ください。

ダイビングが初めてでも、泳ぎが苦手でも大丈夫!!

ダイビングをやった事ないけど大丈夫??泳げないけど大丈夫??
そんなあなたの不安はベテランガイドダイバーが、入水前に陸上で実際の器材を使い丁寧にご説明いたします。
不安が解けてきたら入水!潜る前に安全な足の立てる水深のエリアでもう一度おさらいをして呼吸を整えてから潜水いたします。

あの『青の洞窟』を水中から体験できる!!魚の餌やり体験も!!

神秘的、幻想的なBLUEに染まった洞窟内は写真で見るより、是非自身の目で直接体験してください!!
真栄田岬に住んでいる魚は皆フレンドリーです。貴方が餌を差し出すと〜〜〜、もう目の前はトロピカルフィッシュでいっぱい!!!
水族館で観たあの魚も、貴方の手の届く距離まで近づいて来てくれます!もうこれは体験してみるしかない!!!

水中写真は無料! 魚の餌やりももちろん無料!!

熟練ガイドダイバーが貴方の初めてのダイビング姿を最新のGoProを使って撮影してくれます。
青の洞窟での記念水中写真、魚の餌やり体験の水中写真、御連れ様との水中写真などなど、、SNS映えマチガイナシ!!!

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の2日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 2日前:50%
前日:100%
当日:100%
天候や海況などで主催者側からツアー中止と判断した場合はキャンセル料はかかりません。
開催中止に関して 沖縄気象台の波浪警報発令は中止となります。その場合は前日もしくは警報が発令された時点でこちらからご連絡させていただきます。また、当日の海況状況などで危険と判断した場合も催行中止となる場合がございます。その場合の交通費などの補償には応じられません。予めご了承ください。

また、当日発熱されている方、咳など体調の悪い方、飲酒、泥酔されている方、スタッフの説明を聞いていただけない方、他のゲスト様にご迷惑をおかけするような行動をとられる方などは、スタッフの判断によりツアーにご参加いただけません。その場合もキャンセル料100%発生いたしますので、予めご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~3
所要時間について
12時間
受付からツアー終了までお着替え、陸上でのブリーフィング潜水時間を含め概ね2時間です。
なお、潜水時間はおよそ30分〜40分となります。
開催期間 年末年始はお休みを頂いておりますので、詳しくはご連絡くださいませ。
集合時間 真栄田岬駐車場
予約締切 前日11:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着(着用)、バスタオル
レンタル品について ウエットスーツ、マリンシューズ、ダイビング器材

コース参加にあたってのご注意 60歳以上の方のご参加は出来ません。また、当日、飛行機に搭乗予定のある方、当社規定に該当する疾患をお持ちの方、妊娠中の方、泥酔状態の方、その他当社スタッフの判断で危険と判断された方はツアーのご参加を中止させて頂きます。なお当日のお客様都合のキャンセルに関しての返金は致しませんので、ご了承ください。申し込みにあたりご不明点などありましたら、ご予約時に主催者にご相談ください。
その他特記事項 【ご確認ください!】
当日の気象状況、海況により安全にツアーを開催出来るエリアに開催場所を変更する場合があります。その際のポイント変更によるキャンセルは、当日キャンセルとみなしキャンセル料をいただきます。

未成年の方の体験ダイビングご参加には保護者様の同意書が必要となります。
また、中学生以下のご参加は保護者様の同伴が必要になります。

プランの魅力

   
プランの魅力 青の洞窟での記念撮影 の画像

青の洞窟での記念撮影 青の洞窟の中までダイビングで探検!最新のGoProで水中記念撮影をしましょう!

プランの魅力 魚の餌やり体験 の画像

魚の餌やり体験 魚の餌やりは目の前をトロピカルフィシユでいっぱい!もちろん魚の餌は無料!

プランの魅力 ダイビングが初めてでも、泳ぎに不安があっても大丈夫! の画像

ダイビングが初めてでも、泳ぎに不安があっても大丈夫! 経験豊富なガイドダイバーが丁寧に指導し安全、安心で体験していただけます。

プランの魅力 洞窟は小魚がたくさん! の画像

洞窟は小魚がたくさん! シーズンにもよりますが青の洞窟内は生まれたばかりの小魚で溢れかえることも!!

プランの魅力 沖縄の海を満喫! の画像

沖縄の海を満喫! トロピカルフィッシュやいろとりどりの珊瑚礁に囲まれて旅行の最高の思い出をつくりませんか??

アクセス・マップ

〒904−0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田469−1
集合場所

真栄田岬駐車場
大型連休、夏休み、春休み期間など真栄田岬駐車場が混雑する事があります。ツアー開始時間までにお越しいただき受付をお願いいたします。遅刻されますと当日キャンセルとみなし、ツアーにご参加いただけません。お時間に余裕を持ってお越しください。

車でお越しの方

レンタカーでお越しの場合
カーナビ検索:真栄田岬マエダミサキ:真栄田岬公園
那覇市内より約1時間半
近くに真栄田岬が見つからない場合スマホのGoogleマップで<まえだみさき>とご検索下さい。
駐車場:180台、大型バス:不可

その他の方法でお越しの方

バスでお越しの方
20番:120番のバスで(久良波バス停)下車。48番に乗り換えて(真栄田バス停)下車徒歩15分。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

お客様に安全に安心してツアーに参加していただくために、ガイドスタッフ全員に日頃より海況の把握、ツアー中止判断、レスキューなどの訓練を受講しております。又、新型コロナウイルス対策として、マスク、スノーケル、マウスピースの洗浄は流水を使い感染予防に努めております。

許認可届出先 沖縄公安委員会海洋レジャー事業届け
所持ライセンス・資格名 padiインストラクター padiダイブマスター 潜水士 小型船舶1級
在籍スタッフ数 4
インストラクター数 4

CHILL DIVE (チルダイブ)
の取扱いプラン一覧

青の洞窟
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中