ご覧戴きありがとうございます!
Divingshop Ryo代表の櫻場亮太と申します(^^)
お店の紹介と共に自己紹介させて戴きます!
櫻場亮太 1987.3.27 生まれ(34歳)
宮城県出身 沖縄移住7年目 5歳と2歳の娘を持つ二児のパパ
ダイビング団体 PADI所属ダイビングインストラクター
僕はダイバーになる前まではアパレルショップで店長をしていました。
接客するのが好きで誰かに喜んでもらえることがとっても嬉しく楽しい仕事でした。
沖縄の海に魅了されて沖縄に移住して今や10年が経ちます。
1からダイビングやシュノーケルの勉強をし資格を取りそして夢であった自分のお店をもつ事が今叶ってこうしてお客さんが僕のお店を見つけてくれて来てくれてそして楽しんで、喜んでくれる
それが今とっても嬉しく思います。
インストラクターからしてみれば年間何百人もツアーに連れて行く
でもお客さんからしたらインストラクターは一人
その責任とやりがいを忘れずこれからももっと沢山のお客さんを楽しませて行きたいなと心から思います。
誠意を持ってこの仕事を続けて行きたいと思っております(^^)
自分が感じた感動を沢山の人に伝えたい。この想いからこのお店を立ち上げました。
楽しむことも不安なことも全てお任せ下さい!
全力でサポート致します!
Divingshop Ryo 櫻場 亮太
1歳と小学生2人を連れて参加しましたが、インストラクターの方がとても優しく、子どもたちも安心して参加できました。途中で心配になることもなく、楽しく過ごせたので、次回もぜひリピートしたいと思います!
最高!
ご利用ありがとうございました(^^)
最高とのお言葉ありがとうございます!
また機会があれば是非ご利用下さい(^^)ありがとうございました。
Divingshop Ryo 櫻場 亮太
家族旅行で利用させていただきました。
今回が初めてのシュノーケリングでしたが、
とても丁寧にレクチャーをいただけたので、
子供たちも安心して参加できたと思います。
天候が心配でしたが、途中から日差しも回復し
本当に感動的な光景を見ることができて
私も子供たちも大満足な内容でした!
スタッフの方はとてもフレンドリーで
話しやすい雰囲気でしたので、子供たちも抵抗なく
コミュニケーションが取れて大変助かりました。
知り合いにもぜひオススメしたいショップだと思います!
この度は本当にありがとうございました!
ご利用頂きありがとうございました(^^)ご家族様でのシュノーケリングツアー安心してご参加頂けて嬉しいです。
ご家族皆様の沖縄での素敵な思い出として残れば幸いです。
また機会がありましたら是非ご利用下さい(^^)
ご紹介も是非お待ちしております(^^)
ありがとうございました!
Divingshop Ryo 櫻場 亮太
初めてのシュノーケリングでしたが、リョウさんにして本当に良かったです。
スタッフの方も必ず付いててくれるので、子供も安心でした。
またやりたいと子供も言っているので
次また沖縄に来た際には必ずリョウさんを予約します。
ご利用頂きありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます。お子様とのシュノーケルは何かと心配もつきものかと思いますが、安心してご参加頂けて良かったです(^^)また機会があひましたら是非ご利用下さい(^^)
ありがとうございました!
Divingshop Ryo 櫻場 亮太
新婚旅行で記念に初ダイビングでこのツアーを申し込みいたしました。
初ダイビングで迷ったら、このツアーをダイビングショップ リョウさんでお願いするのが間違いなしです。
ゴープロでの写真撮影のオプションもぜったい付けるべきです!
写真、動画めっちゃ撮ってもらえますよ!
初めてでしたが、とても楽しく体験時間は約1時間でしたがあっという間に過ぎ、
インストラクターさん初めスタッフの方々の丁寧なご対応と、気さくにお話しをいただき、緊張をほぐして頂き、リラックスして、海へ入る事ができました。
評価5.0ではもの足らなく100点満点です!
この体験を機に次回沖縄旅行の際には
またダイビングショップ リョウさんで
別のツアーも体験したいと思います。
予約時、問い合わせなどのレスポンスもめっちゃ早く、最高でした。
ありがとうございました
新婚旅行という素敵なイベントで当店をご利用頂きありがとうございました(^^)GoPro動画も喜んで頂けて良かったです!初めてのダイビング楽しんで頂けて僕たちも嬉しく思います。
また機会がありましたら是非ご利用下さい!
ありがとうございました(^^)
Divingshop Ryo 櫻場 亮太
当店のインストラクターはダイビング、シュノーケリング共にガイド経験が豊富です。
時々、他社で見かける事がありますが、働き始めて数ヶ月のスタッフなどがご案内する事はございません。
現在在籍しているスタッフは最低でも5年以上の経験が有ります。
またダイビングインストラクター、シュノーケルインストラクター共に
ダイビング団体PADIに属し、EFR(エマージェンシーファーストレスポンス緊急時の一次ケア)保持者、PADIインストラクター総合・損害保険加入者のみでツアーを行っております。
表には分かりづらい事ではありますが、ダイビングショップを選ぶ上でとても重要な事です。
元アパレルショップ店長という事もあり、見た目にもこだわります!笑
デザイン性、機能性にオーダーメイドのウエットスーツやマスク、足ヒレなども質のいいものを使用しております。
また子供用器材も豊富に揃っており、ウエットスーツやライフジャケットはもちろん
年齢に合わせた浮き輪も準備しております。
また新型コロナウイルス対策としてお客様が安心してご利用頂けるよう器材の衛生面(アルコール消毒、次亜塩素酸での洗浄)を徹底しております。
当店では3歳までのお子様はツアー代 無料!
写真撮影も無料!枚数無制限!高画質カメラでの撮影
エサやり無料!カラフルなお魚が目の前に
バスタオル、サンダル無料レンタル!持ち物は水着だけ♪
5歳と2歳の娘を持つ2児のパパ、沖縄に移住して7年目
2012年に沖縄旅行に訪れ、初めて青の洞窟ダイビングを体験して、鳥肌が立つほど感動!当時、大手アパレルショップの店長をしていましたが、沖縄の海が忘れられず27歳の時に移住を決意。
元々好きだった接客と、大好きな海での仕事がコラボして毎日楽しく過ごしています!
自分が感じた感動を沢山の人に感じてもらえたら嬉しいです!
沖縄移住を考えてる方のご相談にも乗りますよー!
是非遊びに来て下さい(^ ^)
子供大好き!犬も大好き!おしゃべり大好きな大阪女子!
大阪から移住して海に魅了され、マリンの仕事を始めました!元々は大阪でトリマー(犬の美容師さん)をしており、2016年にひょんな事から沖縄へ短期間だけ住んでみるつもりが、気づけば間もなく5年!
海が好きで、海を通して人に喜んでもらうことが大好き!これからも沢山の人に沖縄の海の魅力を伝えて行きたいと思います!
許認可届出先 | 沖縄県うるま市石川警察署 |
---|---|
加入保険の情報 | PADIインストラクター総合保険 PADIスノーケルガイド賠償責任保険 |
所持ライセンス・資格名 | ・PADIオープンウォーターインストラクター PADIシュノーケルガイドインストラクター 潜水士 EFRトレーナー(エマージェンシーファーストレスポンストレーナー) |
加盟団体・協会 | PADI |
在籍スタッフ数 | 4人 |
インストラクター数 | 4人 |
安全面に対するアピールポイント | 【コロナ対策について】 当店では新型コロナウイルス拡大防止対策に取り組んでいます。 お客様が使用する器材類は使用前、使用後にアルコール消毒を行なっております。 また受付や説明などは屋外で行なっております。お客様が安心してご利用頂けるように今まで以上に衛生面に配慮して営業しております。 また、当店のスタッフは全員が有資格者 子供好きで優しいスタッフのみで営業しております。 子持ちのスタッフ、元保育士など、お子様への対応にも慣れているスタッフしかおりませんので、小さなお子様連れの方も安心してご参加下さい(^^) Divingshop Ryo 櫻場 亮太 |
営業時間 | 8時~21時 |
---|---|
定休日 | 無し |
少々お待ちください
ご利用頂きありがとうございました(^^)
小さい子供さん達とご一緒に楽しんで頂く事が出来て良かったです(^^)またリピートして頂けるとのことも大変嬉しく思います!
また是非ご利用お待ちしております!
ありがとうございました!
Divingshop Ryo 櫻場 亮太