【沖縄・恩納村】完全貸切!青の洞窟体験ダイビング(餌付け&写真・動画プレゼント付き)の紹介画像
【沖縄・恩納村】完全貸切!青の洞窟体験ダイビング(餌付け&写真・動画プレゼント付き)の紹介画像
【沖縄・恩納村】完全貸切!青の洞窟体験ダイビング(餌付け&写真・動画プレゼント付き)の紹介画像
【沖縄・恩納村】完全貸切!青の洞窟体験ダイビング(餌付け&写真・動画プレゼント付き)の紹介画像
【沖縄・恩納村】完全貸切!青の洞窟体験ダイビング(餌付け&写真・動画プレゼント付き)の紹介画像
【沖縄・恩納村】完全貸切!青の洞窟体験ダイビング(餌付け&写真・動画プレゼント付き)の紹介画像
1 /
プランID
: 30614
30614

【沖縄・恩納村】完全貸切!青の洞窟体験ダイビング(餌付け&写真・動画プレゼント付き)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 写真プレゼント
  • 動画プレゼント
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    10歳 ~ 59
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

当店のビーチ体験ダイビングは2部構成で行っています。
​まずは、足の着くところで機材の使い方・水中での呼吸の練習を行います。時間をかけて練習しますので、初めての方でも泳ぎが苦手な方も安心して参加することができます。
また、グループ完全貸切のため他のお客様と一緒になることはありません。自分たちのペースで思う存分ダイビングを楽しむことができます。
その後、水中になれたら足のつかないところへ潜っていきます。たくさんのお魚が待っています♪

1グループ完全貸切

グループごとのご案内になります。ほかのお客様と一緒になることはありません!!
自分たちのペースで思う存分楽しめます。
インストラクター1名につき、最大6名まで。安全なシュノーケルを最優先しています。
インストラクター1名につき、最大2名まで。安全なシュノーケルを最優先しています。

器材レンタル無料&写真・動画プレゼント

必要な器材はすべて無料でレンタル可能。
体験ダイビング中のお写真・動画も無料でプレゼントしています♪

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセル or 変更は前日までにお願いします。当日のキャンセル or 変更は、受け付けておりません。​
当日キャンセルは、100%のキャンセル料金が発生します。
開催中止に関して 天候不良等により中止となる場合がございます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
所要時間について
23時間
約2時間
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間までにお越しください。
予約締切 前日23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ☆準備するもの
・水着 ・バスタオル
★あれば便利なもの
・日焼け止め ・ビーチサンダル​ ・着替え
レンタル品について ダイビング器材、ウェットスーツ

レンタル用品は標準サイズのみとなります。

コース参加にあたってのご注意 ・小学生のお子様は+1000円となります。
​・小学生のお子様は水深2mまで体験できます。
・未成年の方は保護者の同意書が必要になります。
・小学生のお客様は保護者の方とご一緒に参加していただいております。
・過去の病歴によりプログラムを実施できない場合がございます。
・下記に当てはまるお客様は医師による診断書が必要となります。(詳しくはSTAFFまで問い合わせください)
 45歳以上の方で、下記項目が1つ以上あてはまる方
 ・喫煙をしている
 ・コレステロール値が高い
 ・家族に心臓発作、脳卒中の病歴がある方
 ・高血圧症
​ ・食事療法で調整している糖尿病の方
 *現在、医師のもとに通院している方、定期的に薬を服用している方
*今までに呼吸器系、循環器系のトラブルがあった方
 *糖尿病の既往がある方
 *てんかんの発作を起こしたことがある方
 *過呼吸症候群の発作を起こしたことがある方減圧症を発症したことがある方
 *1年以内に手術、大きな怪我や病気の経験がある方
 *耳や鼻のトラブルがある方
 ・妊娠されているお客様は参加できません。
その他特記事項 ​・当日30分以上の遅刻はキャンセル扱いとなります。時間に余裕をもってお越しください。

タイムスケジュール

   
陸上でダイビングについて説明

陸上でダイビングについて説明 ダイビングの基礎知識が詰まったログブックを使用して、ダイビングの説明をしていきます。初めての方、久しぶりのダイビングの方も不安と楽しみでいっぱいだと思います。基礎を学べば安心してダイビングができます。小さな疑問でもインストラクターに気軽に質問してくださいね♪

足の着くところでダイビングの練習

足の着くところでダイビングの練習 足の着くところで器材の使い方・水中での呼吸の仕方を練習していきます。
グループ完全貸切ですので思う存分練習できます。
​まずはしっかり水中になれることが大切です。
​しっかり水に慣れれば必ず誰でもダイビングすることができます。

水中世界をたのしみましょう!

水中世界をたのしみましょう! インストラクターがしっかり誘導します。
インストラクターにつかまって水中世界を楽しみましょう!
たくさんのお魚 クマノミたちが待っています。
餌付け体験・写真撮影も行います。
​たくさんの思い出を一緒に残しましょう♪

アクセス・マップ

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田469‐1
集合場所

真栄田岬 駐車場

車でお越しの方

那覇から58号線を名護方面に北上、空港から約1時間15分、那覇市内のホテルから約1時間

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

加入保険の情報 PADI 賠償責任保険
所持ライセンス・資格名 PADIダイビングインストラクター、潜水士
加盟団体・協会 PADI

Aqua μ's (アクアミューズ)
の取扱いプラン一覧

青の洞窟
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中