【沖縄・恩納村】小さなお子様も楽しめる!青の洞窟シュノーケリング(餌付け&写真・動画プレゼント付き)の紹介画像
【沖縄・恩納村】小さなお子様も楽しめる!青の洞窟シュノーケリング(餌付け&写真・動画プレゼント付き)の紹介画像
【沖縄・恩納村】小さなお子様も楽しめる!青の洞窟シュノーケリング(餌付け&写真・動画プレゼント付き)の紹介画像
【沖縄・恩納村】小さなお子様も楽しめる!青の洞窟シュノーケリング(餌付け&写真・動画プレゼント付き)の紹介画像
【沖縄・恩納村】小さなお子様も楽しめる!青の洞窟シュノーケリング(餌付け&写真・動画プレゼント付き)の紹介画像
【沖縄・恩納村】小さなお子様も楽しめる!青の洞窟シュノーケリング(餌付け&写真・動画プレゼント付き)の紹介画像
1 /
プランID
: 30610
30610

【沖縄・恩納村】小さなお子様も楽しめる!青の洞窟シュノーケリング(餌付け&写真・動画プレゼント付き)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 動画プレゼント
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    2歳 ~ 59
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

当店のシュノーケリングコースは、グループ完全貸切でご案内しております。他店とは違い、余裕をもったコース内容・水中時間となっています。
また、たくさんお客様に楽しんでいただけるように様々なアイテムも準備しております。
小さいお子様専用のライフジャケット・水に顔をつけるのが苦手なお客様・お子様には、浮き輪とハコメガネがセットになったチューブを準備しております。スタッフが誘導しますのでただ浮いているだけでたくさんのお魚に触れ合うことができます。

2歳から参加OK

マスクが付けられなくても箱メガネが付いた浮き輪も準備しているので安心。
小さいお子様には足入れの浮き輪を準備しています。

1グループ完全貸切

グループごとのご案内になります。ほかのお客様と一緒になることはありません!!
自分たちのペースで思う存分楽しめます。
インストラクター1名につき、最大6名まで。安全なシュノーケルを最優先しています。

器材レンタル無料&写真・動画プレゼント

必要な器材はすべて無料でレンタル可能。
シュノーケル中のお写真・動画も無料でプレゼントしています♪

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセル or 変更は前日までにお願いします。当日のキャンセル or 変更は、受け付けておりません。​
当日キャンセルは、100%のキャンセル料金が発生します。
開催中止に関して 天候不良等により中止となる場合がございます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
所要時間について
23時間
約2時間
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間までにお越しください。
予約締切 前日23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ☆準備するもの
・水着 ・バスタオル
★あれば便利なもの
・日焼け止め ・ビーチサンダル​ ・着替え
レンタル品について シュノーケリング器材、ウェットスーツ、ライフジャケット
小学生未満のお客様は足入れの浮き輪 or シュノーケリング用浮き輪 + 箱メガネのレンタル付きです。※マスクでシュノーケリングに参加することも可能です。

レンタル用品は標準サイズのみとなります。

コース参加にあたってのご注意 ・2歳からご参加可能です。
※60歳以上の方は、事前にご相談ください。
・未成年の方は保護者の同意書が必要になります。
・小学生のお客様は保護者の方とご一緒に参加していただいております。
・過去の病歴によりコースに参加できない場合がございます。
・下記に当てはまるお客様は医師による診断書が必要となります。(詳しくはSTAFFまで問い合わせください。)
 家族に心臓発作、脳卒中の病歴がある方。
 高血圧症。
 現在、医師のもとに通院している方、定期的に薬を服用している方。
 今までに呼吸器系、循環器系のトラブルがあった方
 糖尿病の既往がある方
 てんかんの発作を起こしたことがある方
 過呼吸症候群の発作を起こしたことがある方減圧症を発症したことがある方
 1年以内に手術、大きな怪我や病気の経験がある方
 耳や鼻のトラブルがある方
​・妊娠されているお客様は参加できません。
・当日30分以上の遅刻はキャンセル扱いとなります。時間に余裕をもってお越しください。

タイムスケジュール

   
書類記入&お着替え

書類記入&お着替え 参加申込書・病歴診断書等の書類の記入後、水着・ウェットスーツにお着替えしていただきます。
ライフジャケットも着用しますので、泳げない方も安心して参加できます。
事前に該当する項目がないか確認をお願いします。
該当する項目がある場合はスタッフまで事前にお知らせください。
お医者様の診断書を準備して頂く場合がございます。

陸上でシュノーケリングの使い方・注意事項の説明

陸上でシュノーケリングの使い方・注意事項の説明 器材の説明は、初めてのお客様でもわかりやすいように丁寧に説明しております。マスクの着け方、シュノーケルでの呼吸の仕方など器材を使いながら説明していきます。シュノーケリングの姿勢・コツなどもアドバイスしていますので、しっかり水中を楽しむことができます。

足の着くところでゆっくり練習

足の着くところでゆっくり練習 足の着くところで練習していきます。すでにたくさんのお魚が待っていますよ♪
水中に入るときはドキドキしていると思いますが、お魚を見ながら、ゆっくりシュノーケリングの練習をしていきましょう!
マスクに水が入った場合の対処、など練習していきます。​難しいことはなく、小さいお子様でも簡単にできますのでご安心ください。

きれいな水中世界をたのしみましょう!

きれいな水中世界をたのしみましょう! まずは、インストラクターの浮き輪につかまってゆっくり水中を泳いでいきす。すぐたくさんのお魚がいるポイントに着きますので着いたら自由に泳いでいただいて大丈夫です。
お魚に餌付け体験もできます。4種類のクマノミを見ることができます。
カクレクマノミ、ハマクマノミ、クマノミ、ハナビラクマノミ
​かわいいお魚たちが皆さんのことを待ってますよ♪

アクセス・マップ

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田469‐1
集合場所

真栄田岬 駐車場

車でお越しの方

那覇から58号線を名護方面に北上、空港から約1時間15分、那覇市内のホテルから約1時間

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

加入保険の情報 PADI 賠償責任保険
所持ライセンス・資格名 PADIダイビングインストラクター、潜水士
加盟団体・協会 PADI

Aqua μ's (アクアミューズ)
の取扱いプラン一覧

青の洞窟
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中