【沖縄県・石垣島】ウミガメやマンタにも会えるかも!?シュノーケルツアー(半日or1日)子供参加OK!の紹介画像
【沖縄県・石垣島】ウミガメやマンタにも会えるかも!?シュノーケルツアー(半日or1日)子供参加OK!の紹介画像
【沖縄県・石垣島】ウミガメやマンタにも会えるかも!?シュノーケルツアー(半日or1日)子供参加OK!の紹介画像
1 /
プランID
: 27543
27543

【沖縄県・石垣島】ウミガメやマンタにも会えるかも!?シュノーケルツアー(半日or1日)子供参加OK!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    6歳 ~ 65
  • 体験時間
    34時間
プランの説明

ダイビングをするには少し不安がある方や水面でのんびり楽しみたい方にオススメなのがシュノーケルコースです!

石垣島の海は大きなマンタやウミガメが見られることでも有名です。
マンタやウミガメそして綺麗な珊瑚を半日コース若しくは1日コースで見に行くことができる人気のシュノーケリングプランです♪

午前中はマリンスポーツ!午後からは島内観光!
など、マリンスポーツも島内観光もどちらも楽しみたい!!!!という方にピッタリのコースです。

当日の海況次第で遭遇率が変わるマンタやウミガメですが、できる限り最高のポイントにご案内させていただきます。

シュノーケリングは、半日or1日のコースでお選び頂けます。

お友達と一緒にはもちろん、ご家族、ご夫婦、お一人様でも大歓迎です!!!!
是非Mellow’s石垣島へお任せください!!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日の夕方18時以降のキャンセル :50%
当日 キャンセル :100%
無断キャンセル :100%
開催中止に関して ・当日の海洋状況により、開始時間、プログラム内容の変更及び、中止と判断させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
・当日の天候等によりツアーが開催されない場合がございます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
所要時間について
34時間 / 当日6時間以上
半日または一日でお選びいただけます
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の10分前にお越しください。
予約締切 2日前20:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着(あらかじめ着用お願いします)
タオル・サンダルorマリンシューズ

アクセス・マップ

沖縄県石垣市登野城215-2 メゾネットマリーナ101
集合場所

Mellow's石垣島

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. グランヴィリオリゾート石垣島に宿泊予定ですが送迎は行っていますか?

A. お問い合わせありがとうございます。
送迎可能となっております。

Q. こんにちは。 30日の午前プランで大人5名は予約可能でしょうか? また、当方アートホテルなのですが、 送迎は有りますでしょうか? ご確認お願い致します。

A. お問い合わせありがとうございます。

9月30日ですが、午前プランにて大人5名様は受付可能となります。
大変申し訳ございません。
アートホテルさんは送迎対象外となります。
ご集合場所はカモメ食堂となります。
アートホテルさんからですとタクシーにて10分以内くらいの場所となります。

Q. 25日午前のシュノーケリングを予約しています近藤園子です。主人を追加して計2名とさせていただきます。正式な申し訳は今晩させていただきますので宜しくお願い致します。

A. 了解致しました。
宜しくお願い致します。

Q. 25日にコンフォートホテル送迎をお願いしています近藤ですが、もう一名増やしても問題無いでしょうか。

A. 頂きました携帯番号のショートメールに明日の詳細などを送っておりますので至急ご確認くださいませ。

Q. 先ほどコンフォートホテルより質問したものです。メールありがとうございます。申し込み人数は1名になると思います。年齢が62歳ですが問題無いでしょうか。

A. シュノーケルですので特にご年齢は問題ございません。
1名様での参加、了解致しました。
確定の場合は本予約下さいませ。

Q. 25日にシュノーケリング半日プランに参加したいです。コンフォートホテルですが、送迎可能でしょうか。その場合、何時に迎えに来て頂けますか?  シュノーケリングのポイントは何メートルくらいの水深ですか? 上記確認の上、予約させていただきたいです。

A. お問い合わせありがとうございます。

25日にシュノーケリング半日プランに参加したいです。

何名様にでのご予約でしょうか?

コンフォートホテルですが、送迎可能でしょうか。

送迎可能ですが午前コースのみとなります。 

その場合、何時に迎えに来て頂けますか?

おおよそですが8時前後となります。

シュノーケリングのポイントは何メートルくらいの水深ですか?

深い場所で12メートルくらいとなります。
浅場では3メートルとなります。

担当 渡邊

Q. 10月3日に検討をしており、クルーズの出航時間の関係で17時30分には石垣島港離島ターミナルに到着していたいのですが参加可能でしょうか? 石垣島の到着時刻は9:00で出航時刻は18時です。 よろしくお願いいたします。

A. お問い合わせありがとうございます!
午後コースにご参加頂きましても、15時30分から16時には港へ帰港致しますので大丈夫です。

担当 渡邊

Q. マンタポイントまで行くプランでしょうか? 天候や台風で中止になった場合は返金されますか?

A. マンタポイント確定をご希望の場合はマンタポイント確定コースにてご予約下さいませ。
悪天候・海況不良・台風の場合は返金となります。
雨天の場合でも開催となりますのでご了承ください。

Q. こちらのプランでスキンダイビングは可能でしょうか? 美崎町の送迎はありますか?

A. お問い合わせありがとうございます。
はい!こちらのプランにてスキンダイビングも可能となりますのでご安心ください。

担当 渡邊

Q. 1月19日10歳と1歳9ヶ月の子を一緒につれていくことは可能でしょうか。

A. お問い合わせありがとうございます!
お子様もご一緒に海に入られるのがご希望でしょうか?

Q. シュノーケルのアクティビティを検討しているのですが、3点ご質問させて頂きたくご連絡しました。 •男性、身長173cm、体重110kg、ウエスト120cmのウェットスーツの貸し出しはございますでしょうか •またこの様な体型でも、アクティビティに参加することは可能でしょうか •石垣島ビーチホテルサンシャインへの送迎をお願いすることは可能でしょうか

A. お問い合わせありがとうございます!
レンタルウエットサイズですが1番大きなサイズでXXLとなります。
身長・体重は大丈夫だと思うのですが、ウエストサイズは実際に着てみて頂かないと分からない部分がございます。
ビーチホテルサンシャインでしたら送迎は可能となります。

Q. 10月8日に大人4人で参加したいのですが 白保ノスタルジーガーデンまでの送迎は可能でしょうか。

A. 白保地区は送迎対象外地区となります。

Q. 先ほどもマンタ確約コースよりご予約をお願いしますと返答を頂きましたが、こちらの『ウミガメやマンタに会えるかも⁈』のコースとは別に確約コースがあるということですか?確約コースのページが見つけられません。

A. アクティビティジャパンサイトには申し訳ありませんがマンタ確定コースはございません。
お手数ですが当店直接のHPよりお申込み下さいませ。
宜しくお願い致します。

Q. マンタシュノーケリングのページから質問したのですが、こちらはマンタ確約コースではないということですか?返信に『下記ページからお願いします』とあったリンク先はこちらと同じもののようですが、違いますか?

A. マンタポイント確定シュノーケルコースをご希望の場合はお手数ですが弊社のHPよりマンタポイント確定シュノーケルコースのご予約を下さいませ。

Q. 当日の天候等によるとは思いますが、こちらのコースはマンタポイントに行けますか?

A. マンタポイント確定の場合はマンタポイント確定のコースのご予約の場合となります。

Q. この時期にマンタに会える可能性ありますか?

A. 自然生物相手ですので100%とは言えません。

Q. 市街地から出港するということは、川平のマンタポイントには行かず、黒島等のポイントに行くことになりますか?

A. 当日の海況や風向きによってポイントは変わってきます!

Q. 出港は川平周辺からでしょうか? その場合、レンタカーで直接行きたいのですが可能ですか?

A. 出港は石垣島市街地からとなります。

Q. 半日シュノーケリング+幻の島上陸(7700円)のプランの場合、どのようなスケジュールになりますか? また上記のプランでマンタに遭遇はできますか?

A. 幻の島上陸ツアーに関しましてですが、こちらのコースでのシュノーケルはマンタポイントには行きませんのでご了承くださいませ。
珊瑚礁が綺麗に見えるポイントなどに限定されております。

石垣島ダイビング JAM DIVE SESSIONS (旧Mellow's石垣島)
の取扱いプラン一覧

石垣島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中