幅広い世代で楽しめる通常100mコース!の紹介画像
幅広い世代で楽しめる通常100mコース!の紹介画像
幅広い世代で楽しめる通常100mコース!の紹介画像
幅広い世代で楽しめる通常100mコース!の紹介画像
幅広い世代で楽しめる通常100mコース!の紹介画像
幅広い世代で楽しめる通常100mコース!の紹介画像
幅広い世代で楽しめる通常100mコース!の紹介画像
幅広い世代で楽しめる通常100mコース!の紹介画像
幅広い世代で楽しめる通常100mコース!の紹介画像
幅広い世代で楽しめる通常100mコース!の紹介画像
幅広い世代で楽しめる通常100mコース!の紹介画像
幅広い世代で楽しめる通常100mコース!の紹介画像
1 /
プランID
: 33458
33458

幅広い世代で楽しめる通常100mコース!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~12
  • 参加年齢
    4歳 ~ 80
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

2020年OPEN!レインボーパラシュートと可愛いクマノミカラーのパラシュートを使用!
アメリカ製の新艇!船長のこだわりがつまった世界でひとつのフルオーダーメード★
インスタ映え間違いなしのパラシュートをバックにクマノミカラーのNOA号で石垣島の美しい空と海をお散歩してみませんか?
(その日の風や海峡により、パラシュートを変えていますので、パラシュートの選択は不可となっております。)

石垣島の中心街より車で5分!アクセス抜群によし!1日6便出港!!!
ツアーの所要時間を1時間半で設定している為、ご予定の前後に、来島初日ご予定に迷われている方、帰る前に何かしたいなという方!お好きな便にサクッと気軽に参加出来ます♪


【 パラセーリングに特化したショップ 】

遂行率の高さ・知識・技術の高さ
パラセーリング専門店だからこそ出来る安心安全なツアー。
安全第一はもちろん!全てのお客様に楽しかった!最高だった!と心に残る思い出作りをスタッフ全員が全力でサポートいたします!


【 選べるロープの長さは4種類】

・人気 No.1!石垣最長!絶景広がる大空200mコース!

・通常では物足りない!気分爽快チャレンジ150mコース!

・幅広い世代で楽しめる通常100mコース!

・小さなお子様連れにおすすめ!体験50mコース!

★当日予約OK
★催行人数1名〜OK
★4歳から参加OK
★乗船のみOK
(パラセーリングに参加される方、優先の為お断りする場合があります。)
★写真無料プレゼント!


ご予約後ツアー当日の詳細は、メールにてお知らせいたしますのでご確認下さい。
メールが届かない場合やお子様、ご高齢者、ご乗船のみの方がいらっしゃる場合はお知らせ下さい。

【 ツアーの流れ 】

各便15分前までに集合・免責同意書にサイン

乗船・出港準備

パラセーリングポイントへ出港(片道15分程)
注意事項やレクチャー

ポイントへ到着・いざ大空へ出発!

ゲスト全員が飛び終えたら港へ戻り解散


【 お客様へお願いと注意事項 】

・船上へのお荷物は最小限でお願いします。
(タオル、カメラ、携帯、酔い止め、財布、日焼け止め、等)
またツアー中に携帯やカメラの使用は可能ですが、無くしたり壊したりした場合、自己責任となりますのでご了承ください。

・船酔いが心配な方は集合時間30分前にまでに酔い止めの服用を推奨いたします。

・妊娠中の方や重い持病のある方、首、背中、関節に問題がある方は申し訳ありませんが参加不可となります。

・天候によって小さなお子様のご参加、また乗船のみのお客様をお断りする事がございます。
当日の天候や海峡次第では中止、お時間やプランの変更をお願いする事があります。ツアーの可否は出来るだけ出発前にお知らせいたします。

幅広い世代で楽しめる通常100mコース!

子供から大人まで幅広い年齢層で楽しめる通常コース!
高い所が少し怖いけと挑戦したい!と思ったあなたにおすすめ!空と海と離島を眺めるふわふわ空中散歩♪♪石垣島の絶景を堪能してみませんか?

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 出航後のお客様のご都合でフライトキャンセルの場合も100%キャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
当日 キャンセル :100%
無断キャンセル  :100% 
開催中止に関して 雨天、高波、強風その他船長判断での中止、
沖にいる場合も途中で中止など船長の判断で行います。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~12
所要時間について
12時間
実際の体験時間は約10分です。
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の15分前にお越しください。
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 濡れてもよい服装、タオル、酔い止め、お水、など船に持ち込みわ最小限でお願いします。
船に持ち込むものは自己責任になりますのでご了承ください。

コース参加にあたってのご注意 遅刻された場合は参加できない場合がございます。
足、腰関節など妊婦さん妊娠の恐れのある方持病もちのお客様はお断りとさせていただいております。

プランの魅力

   
プランの魅力  の画像

船がクマノミ柄の可愛い船

プランの魅力  の画像

県内最長パラセーリング

プランの魅力  の画像

インスタ映え間違い無し!

プランの魅力  の画像

4歳から参加可能!

プランの魅力  の画像

撮影無料サービス!

プランの魅力  の画像

コンディション次第では3〜4名同時可能!

アクセス・マップ

沖縄県石垣市八島町2-3
集合場所

沖縄県石垣市八島町2-3

車でお越しの方

空港から車で25分
石垣港離島ターミナルから車で5分

駐車場台数:6台 大型バス:可

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. パラセーリングが終わったあとに使うのでベビーカーを持参したいのですが、荷物を預ける場所はありますか?

A. 弊社の車に置くことは可能です。現段階で車上荒らし等ございませんが何かあった際、自己責任了承の上お預かりしております。

Q. 3/18(月)08:30〜のプランを検討しております。 (予約状況はリクエスト予約になっていました) この日の12:15発の飛行機で帰る予定なのですが、8:30〜のプランですと、10:00頃港に戻る予定で、10:30まではかからないでしょうか? アクティビティ後、バスがタクシーで空港まで向かいたいと思っております。ご確認の程よろしくお願いいたします。

A. お問い合わせありがとうございます。
参加人数にもよりますが、お客様のご希望の日時は現段階であれば空きはございます。

1便1時間半の所要時間ですが、何もトラブル等なけれは10:00までに港へ戻り解散を予定しております。

Q. 年末年始に初めての石垣島旅行です。予約を考えています。1月1日に予約したいのですが、12月になったら1月の分も予約可能になるのでしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。
今期弊社では11/24から2月下旬頃まで冬季休業をいただいており、予約の承りが不可となります。
申し訳ございません。

Q. 一緒に飛べる人数は何人でしょうか?因みに小学1.3年の子供が2人居ます。

A. お問い合わせありがとうございます。

一緒に飛べる人数は、基本的には2名となります。
お子様がいる場合は3名や4名でのフライトが出来る可能性もありますが、3名以上でのフライトは当日の風の強さや海峡.合計体重等によってポイントでの判断になりますのでご了承下さい。

Q. 送迎はございますか?

A. ご質問ありがとうございます。

弊社では、フサキビーチリゾート アートホテル石垣島のみ08:30、13:30、16:30、出航の便に限り送迎サービスも行っておりますので
必要な方はご予約の際に送迎の時間をご指定ください。
車が10人乗りなので定員は9名以下、枠が埋まり次第終了といたします。


Q. 天候等で中止になった場合は、キャンセル料かかりませんか?

A. ご質問ありがとうございます。

天候不良や弊社都合によりツアーを中止とさせていただいた場合はキャンセル料は発生致しませんのでご安心下さい。

またご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

Q. 大人3人と乗船のみ1人の参加を検討しています。 乗船のみの金額を教えて下さい。

A. お問い合わせありがとうございます。
parasailing NOA 互井と申します。

お問い合わせにございました乗船料は1人¥2,000-です。
また繁忙期はフライトされる方が優先のため、乗船の予約を承っても予約状況によってはあとからお断りの連絡をする可能性がございますので、ご了承ください。一度予約時にお問い合わせください。

Q. 先程人数でお尋ねしたそらこです。150メートルです。 また、服装は、水着とうなのでしょうか?お教えください もし、3人参加できるなら都合によっては、15時か16時はんに参加できたらなと、思っておりす。 質問を2件しましたが、お手数ですが、宜しくお願いします。

A. お問い合わせありがとうございます。
服装に関しましては、濡れてもいい服装・履物は船で脱いでもらう為、指定はございません。
(私服・半袖半ズボン・水着等お客様によって様々です。)

こちらお問い合わせのみになるので日にちが決まりましたら、一度parasailing NOAにご連絡して頂けますでしょうか?
お時間で迷われている場合お電話にてお話させていただく方がスムーズですので、宜しくお願い致します。

Q. ロープの長さが選べるとありますが、ロープの長さによって料金は変わりますか?

A. parasailing NOA互井と申します、お問い合わせありがとうございます。
ロープの長さで料金が変わります。

【ロープの長さと料金】

200m→10,000円
150m→9,000円
100m→7,000円
50m→6,000円

また何か不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

Q. はじめまして。 自分体重100キロ妻体重60キロなんですが2人で乗れますか? 何キロまで可能なのか知りたいです。

A. parasailing NOA内田と申します。
ご質問ありがとうございます。

当日の風や海峡次第で変わってきますが、
合計が160キロであれば、少し風が吹いていれば2人でのフライトは可能です。

但し無風など風が極端に弱い場合は2人でのフライトが出来ない場合もありますのでご了承の程宜しくお願いします。

またご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

Q. 早速お返事ありがとうございます。子供の年齢と体重です。 13才 45kg 10才 27kg 8才  21kg 可能であれば7月3日〜6日の間に家族5人でweb予約 する予定です。できれば他のお客さんがいない日を予約したいのですが、平日のほうが比較的余裕がありますでしょうか。その際でしたら大人も体験しようかなと考えています。 宜しくお願いします。

A. お返事ありがとうございます。
中高生のご年齢の方であれば、保護者の方がいなくても飛べる可能性がありますが、今回は小学生のお子様が多いため、安全を考慮し保護者の方も参加で飛んでいただく流れとなります。

飛ぶペアについてですが、お子様3名様と保護者の方、計4名で飛べるとこともありますが、自然を相手にしているアクティビティのため、
その日の海峡や風により現段階では4名で飛べると断言は出来ません。
その場合、保護者さまが二手に分かれて2名と3名で飛ぶ可能性もございますので、ご了承ください。

コロナ禍の時代ではありますので、現段階では比較的空います。
弊社が当日予約も可能となつておりますので、お客様と同じ便に後から予約が入る可能性がございますので、その点に関しましてはご了承ください。

Q. 出航してからポイントまではどれくらい時間かかりますか。酔い止めは持参する予定ですが、船酔いが心配なため教えていただければ幸いです。 家族5人なのですが、子供3人だけパラセーリング体験できますか。それとも船に乗る人数全員が体験・参加しないといけないのでしょうか。

A. parasailing NOA互井と申します。
お問い合わせありがとうございます。

・出航してからポイントまでは約15分ほどで到着します。

・酔い止めは遅くても集合の30分前に服用することを推奨します。

・弊社は1名につき2000円(保険代として)で乗船のみも可能となっておりますが、他のお客様でパラセーリングをする方が優先とさせて頂いております。船の定員オーバーとなる場合、乗船のみの方はお断りする可能性がございますので、ご了承ください。
定員オーバーした際は前もってこちらから連絡いたします。


3名のお子様のみ参加されるとのことですが、
お子様の年齢によっては、安全を考慮し、保護者の方と飛んでいただく可能性がございます。
参加予定の3名のお子様のご年齢と体重をお伺いしてよろしいでしょうか?

Q. こちらのプラン、8時半のツアー予約の場合、終了後解散場所(港?)には何時頃に到着になりますでしょうか? 返信よろしくお願い致します。

A. ご質問頂きありがとうございます。

所要時間が約 1〜1.5時間になりますので、
8時半のツアー予約の場合9時半〜10時に港に到着する予定になります。

但し、当日の海峡や風、混み具合によっては前後する場合がございますので、ご了承下さい。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

早朝ミーチング・機材・船の点検 スタッフの安全教育。天候に左右されるマリンアクティビティなので毎日予報確認

許認可届出先 プレジャーボート提供。水難救助
所持ライセンス・資格名 小型船舶1級 特定 水難救助
在籍スタッフ数 3
インストラクター数 3

Parasailing NOA
の取扱いプラン一覧

石垣島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中