プランID
: 25760
25760

【秋田・大仙市】究極の「バックカントリースキー&ドローン撮影ツアー」日本有数のパウダースキーを満喫!

  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 予約可能数
    2~8
  • 参加年齢
    18歳 ~ 55
  • 体験時間
    当日6時間以上

日本有数のパウダースキーが楽しめる秋田県で、他では経験することのできない体験を提供します。
【1,バックカントリースキー】ゲレンデでのスキーを超える体験を求める方に、ぜひ参加していただきたい、大自然を感じるスキーです。リフトを使わずに山に登り、まだ誰も滑っていない新雪を滑ります。自然の雄大さと爽快さを感じられます。滑走の様子はドローンで撮影して、迫力満点の思い出に残るビデオをお届けします。(オプション)
【2,温泉】400年以上前から続く伝統的な温泉で、冷えた体を温めスキーの疲れをとります。スキー後の温泉は最高の体験の1つです。
【3,健康ドリンク】日本には古来から飲まれてきた伝統的な健康ドリンクがあります。甘酒という名前のそのドリンクは日本の平均寿命の長さに貢献しています。ぜひ日本の伝統的な健康と最高のスキー、温泉を楽しみに来てください。

究極のバックカントリースキー体験ができる!

日本でバックカントリースキーをガイドできて、英語対応できる人はほとんどいません。基本的なスキー技術を持っていて、パウダースノーを楽しむならゲレンデではなく、バックカントリースキーです。大自然の中を滑る体験をお楽しみください。当日の様子はドローンで迫力満点の映像を作成します。(オプション)

体の芯から温まり、疲れを癒やす温泉

400年前から続く秘境で温泉に入ります。スキーで冷えた体を温め、疲れを癒やすには最高です。古くから日本では温泉に浸かることで病気を治す「湯治」と呼ばれる文化がありました。健康にも良い世界に誇る日本の文化を体験してください。

日本の伝統的な健康ドリンク

日本は世界有数の長寿の国です。世界中で日本料理が人気ですが、本当の日本料理は伝統的な田舎の食事にこそ存在します。その伝統的な飲食の中でも、今回は甘酒を振る舞います。その名の通り、甘みを感じる低度数のお酒です。発酵食品でもある甘酒はとても健康に良い飲み物です。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
    特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
    予約キャンセル料金発生日
    キャンセルに関して

    プランの魅力

    タイムスケジュール

    ①山に入る前に雪山基本講習を行います。装備確認と説明、アバランチ訓練、基礎知識など、一通り学んでいただきます。(60分)
    ②バックカントリースキー前半。ドローンで撮影しながら滑走ポイントまで景色を楽しみつつ移動します。(90分)
    ③昼食。雪山で食べるキャンプ食は自然を感じることができます。(60分)

    ④バックカントリースキー後半。いよいよ滑り始めます。その様子はバッチリ撮影します。(100分)
    ⑤片づけと温泉宿へと移動します。(60分)
    ⑥温泉に入り、甘酒を楽しみます。疲れを癒やします。(60分)

    このプランの詳細情報

    最少催行人数 3
    予約可能数 2~8
    所要時間について 約8時間
    開催期間 ※降雪の状況により県内で滑る山を変更、開催中止の場合あり
    集合時間 プランお申込時にご希望の開始時間をご記入ください。
    <体験開始時間>8:00~10:00
    予約締切 10日前 19時59分まで

    更衣室 トイレ
    シャワー 駐車場
    ロッカー

    服装・持ち物について ウェアやボードをお持ちの方はご持参ください。お持ちでない方はウェアの下に着る防寒具をご用意ください。
    レンタル品について ウェア、ボードはレンタル可能です。
    スキー用具レンタル一式 1,0800円
    ご希望の用具のみの場合はお問い合わせください。

    コース参加にあたってのご注意 遅刻された場合は、参加できない場合がございます。体調が優れない方は参加をお控えください。
    その他特記事項 スキーを行ったことがない方はバックカントリースキーはオススメできません。ゲレンデでのスキーをまずはお楽しみください。

    みんなの体験談 0件の体験

    口コミ・体験談はありません。
    口コミ・体験談はありません。

    アクセス・マップ

    〒019-2335 秋田県大仙市強首強首268
    集合場所

    原則的に、強首温泉樅峰苑前
    秋田県大仙市近郊のホテル、旅館であれば送迎いたします。宿泊施設をお知らせください。

    車でお越しの方

    秋田自動車道「西仙北IC]より約7分、「協和IC」より約10分

    電車でお越しの方

    JR秋田新幹線「大曲駅」より車で約30分
    JR奥羽本線「峰吉川駅」より車で約6分

    その他の方法でお越しの方

    「秋田空港」より車で約16分

    このプランに関するQ&A

    このプランに関する質問はありません。

    田沢湖・角館・大曲
    の人気プラン



    少々お待ちください

    よくある質問