【鹿児島・与論島】百合ヶ浜前(大金久海岸)でサップ(SUP)レンタル&スクール 初心者でも安心!ヨロン島のブルーで海上散歩!の紹介画像
1 /
プランID
: 24429
24429

【鹿児島・与論島】百合ヶ浜前(大金久海岸)でサップ(SUP)レンタル&スクール 初心者でも安心!ヨロン島のブルーで海上散歩!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 予約可能数
    1~5
  • 参加年齢
    6歳 ~ 70
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

釣りやダイビングなどのマリンスポーツをご案内しているシーサー屋♪
与論島観光大使でもあるインストラクターが与論島の海をご案内致します。
夜は沖縄料理と本格炭火焼の居酒屋で島魚と島酒も楽しめます。
与論島で最高の1日をお楽しみください!

~サップ(SUP)レンタル&スクール(1700円)今、話題のSUP(スタンドアップパドルボード)で、ヨロン島のブルーを身近で感じられる海上散歩が楽しめます!
百合ヶ浜の浅瀬でSUP講習を行い、その後海上散歩!初心者の方でも、タカさん指導しますのですぐに海にでられます。

郷土料理も楽しめます!

夜は船長のタカさんが経営するお店、沖縄料理と本格炭火焼シーサー屋にて宴会!楽しいですよ♪(別途料金)
その日に獲れた魚を刺身にてサービス致します。

百合ヶ浜とは・・

島の東側にある大金久海岸から沖合い1.5キロに出現する百合ヶ浜!!
白い砂浜と透き通るエメラルドブルーに輝くグラデーションは天国に一番近い楽園です。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の10日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申受けますのでご了承ください。
前日:50%
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 雨天決行です。
台風や悪天候等、危険が予想される場合は中止となります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 1~5
所要時間について
12時間
60分前後
開催期間 2024/4/01〜2024/10/31
集合時間 予約時にお伝えします。
予約締切 前日23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ビーチサンダル、タオル、水着、着替え、日焼け止め、サングラス、カメラ等
レンタル品について SUP一式(料金に含む)

その他特記事項 ・妊娠中のお客様は、ツアーにご参加いただけません。
・送迎を行っておりますが、定員制限がございますのでお受けできない場合がございます予めご了承ください。

プランの魅力

   
プランの魅力 シーサー屋ヨロン店 の画像

シーサー屋ヨロン店 与論島の魚介類をふんだんに使った料理でおもてなし!ヨロン島観光大使を務めるオーナーとの話も楽しいです。(別料金)

アクセス・マップ

〒891-9301 鹿児島県大島郡与論町茶花20-15-104ニューハイツ児玉 
「シーサー屋マリン」
集合場所

大金久海岸

車でお越しの方

大金久海岸駐車場

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 11/25にこのプランで百合ヶ浜を見たい&上陸したいのですが可能でしょうか?(プラン名では、百合ヶ浜に行けるのかどうかの判断ができないため質問させていただきました。)

A. 11月25日は百合ヶ浜はでません!

Q. わかりました。 6/28予約します。 8時からおねがいしますm(_ _)m 送迎してもらってよろしいでしょうか? (宿)はイチョーキ・ヴィラ与論島ですが…

A. シーサー屋マリンは一組限定で受付てます❗この日は先客があり送迎は出来ません。現地大金久海岸に来ていただければご案内できます。

Q. 6/28 14:25の飛行機で那覇へ向かうので それまでの時間で午前中とかsupできたらと思いまして…

A. 6月28日は午前8時から海遊び出来ますよ

Q. サップ初心者です。 時間は何時からになるんでしょーか? 午前とか午後からとか?

A. 何日ご予定ですか?与論島は毎日潮の満ち引きで遊ぶので!

Q. こちらの「百合ヶ浜でサップ(SUP)レンタル&スクール」が気になっているのですが、百合が浜までは船で移動ですか? その場合、別途船の代金がかかったりしますか?

A. 大金久海岸からサップで出発になりますが5月からの営業になります

シーサー屋マリン
の取扱いプラン一覧

   

与論島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中