海ガメと泳ぐコース 1日限定(5名迄)貸切り百合ヶ浜周辺の海ガメと泳げます!の紹介画像
1 /
プランID
: 24433
24433

海ガメと泳ぐコース 1日限定(5名迄)貸切り百合ヶ浜周辺の海ガメと泳げます!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 予約可能数
    1~30
  • 参加年齢
    7歳 ~ 60
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

釣りやダイビングなどのマリンスポーツをご案内しているシーサー屋♪
与論島観光大使でもあるインストラクターが与論島の海をご案内致します。
夜は沖縄料理と本格炭火焼の居酒屋で島魚と島酒も楽しめます。
与論島で最高の1日をお楽しみください!

~海ガメと泳ぐコース~
百合ヶ浜周辺の海ガメを探して一緒に泳ぐコースです!
海ガメと泳げない場合は熱帯魚と泳ぐコースに変更になります。

郷土料理と沖縄料理も楽しめます!

夜は船長のタカさんが経営するお店、沖縄料理と本格炭火焼シーサー屋にて宴会!楽しいですよ♪(別途料金)
その日に獲れた魚を刺身にてサービス致します。

百合ヶ浜とは・・

島の東側にある大金久海岸から沖合い1.5キロに出現する百合ヶ浜!!
白い砂浜と透き通るエメラルドブルーに輝くグラデーションは天国に一番近い楽園です。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の10日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申受けますのでご了承ください。
前日:50%
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 雨天決行です。
台風や悪天候等、危険が予想される場合は中止となります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 1~30
所要時間について
12時間
その日の潮の状況で時間は前後します!
開催期間 2024/5/15〜2024/10/31
集合時間 予約時にお伝えします。
予約締切 前日23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ビーチサンダル、タオル、水着、着替え、日焼け止め、サングラス、カメラ等
レンタル品について シュノーケリング器材(料金に含む)

その他特記事項 ・妊娠中のお客様は、ツアーにご参加いただけません。
・送迎を行っておりますが、定員制限がございますのでお受けできない場合がございます予めご了承ください。

プランの魅力

   
プランの魅力 シーサー屋ヨロン店 の画像

シーサー屋ヨロン店 与論島の魚介類をふんだんに使った料理でおもてなし!ヨロン島観光大使を務めるオーナーとの話も楽しいです。(別料金)

アクセス・マップ

〒891-9301 鹿児島県大島郡与論町茶花20-15-104ニューハイツ児玉 
「シーサー屋マリン」
集合場所

大金久海岸

車でお越しの方

大金久海岸駐車場

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 何度も申し訳ございません。 アクティビティジャパンに問い合わせたら 恐れ入りますが、弊社サイト通して10月のご予約をされる場合、プランページ上にカレンダーが表示されますのが 5ヶ月前〜となりますので、10月のご予約ですと5月以降表示されます。 但し、空き状況の確約などはできかねますので、催行事業者様側で可能のようでしたら 今の時点で、直接事業者様にご予約されるのが確実かと存じます。と返事が来ました。予約取れなかったら嫌なのでどうしたらいいですか?10.12に空いてればいいのですが…

A. 了解しました!シーサー屋マリンTEL09033280508迄連絡下さい。此方の連絡先が繋がらない時はホームページwww.438yoro.comにアクセスして見て下さい。

Q. 何度も申し訳ございません…御社のホームページから行ってもアクティビティジャパンに飛んでしまい7月までしか出てきません…

A. 与論島のシーサー屋マリンの海ガメと泳ぐ&百合ヶ浜上陸ツアーの10月予約をしたいということでアクティビティジャパンに御問い合わせください。

Q. 7月までしか出てません…(T . T)

A. アクティビティジャパンさんは7月迄しか出てないんですね!知りませんでした。海ガメと泳ぐ&百合ヶ浜上陸ツアーがありますので予約お願いします。与論島の来島お待ちしてます。

Q. 何度も申し訳ございません。 10月予約はいつから出来ますか?

A. すぐにでもできますよ!アクティビティジャパンの掲載からシーサー屋マリンで載ってます。

Q. 何度も申し訳ございません…以前宮古島でウミガメと泳いだときはアクティビティを申し込んだ所のカメラで動画と写真を撮って頂き後でデータを頂いたのですがこちらは私の携帯で撮って頂く感じですか?あと百合ヶ浜にも行きたいです。

A. 基本お客様の携帯で撮ってます。水中の撮影など希望であればGoProを使用しますが時期的にまだカメラマンの手配がついてません!百合ヶ浜は日程によっては上陸できます。

Q. お返事ありがとうございます!2名で参加したいです!写真はデータで頂けますか?

A. 海ガメの写真は携帯で撮ったものです。

Q. 10月に予約したいのですがウミガメに会えますか?写真は撮ってもらえますか?

A. 海ガメには100%会えます!写真も大丈夫です。何名様ですか?

Q. 9月26日7:00から海亀と泳ぐコースでは百合ヶ浜には上陸しないのですね。9:00からの上陸コースに続けて参加することは可能ですか。その場合、参加費はどうなりますか。また60歳までとなっていますが、65歳、64歳の健康な夫婦です。サーファーでシュノーケリングの経験は今年5月にもありますが、参加できますか。

A. 海ガメと泳ぐコースは7時に行かないと海ガメはいません!百合ヶ浜上陸との時間差があります。百合ヶ浜9時過ぎからの参加は可能です。海ガメと泳ぐ&百合ヶ浜上陸ツアーは1人10000円です。年齢は大丈夫です。

Q. 9/26 15:10発の飛行機に乗るのですが、13時くらいには終了しますか。当日は百合ヶ浜には上陸できそうですか。

A. 26日は中潮で海ガメと泳ぐコースは朝7時からになります

Q. 2022/10/12の午前中は可能でしょうか。

A. 大丈夫です

Q. 先程問い合わせさせていただいた者です。 9/13は予定があるため、9/14のお昼までの時間で可能な時間帯はありますでしょうか?

A. 14日は朝9時から12時迄の間、海ガメと泳ぐコース大丈夫ですが台風12号しだいです。

Q. 直近になるのですが明日、9/12の14時着の飛行機でそちらに行くのですがこの時間以降でこのプランは可能でしょうか?

A. 12日14時過ぎだと潮が干潮になるので海ガメとは泳げません!13日の10時からだと大丈夫ですが台風12号の為13日朝の海の状況を見ないと出発出来るか分かりません!

Q. はじめまして。 28日のフライトでそちらにいき29日も何かやりたいと思っていましが、百合が浜とダイビングはこの2日間でできますでしょうか。

A. 御問い合わせ有り難うございます!29日は予約でいっぱいです。

Q. 9/9.10.11の集合時間を教えていただきたいです。 また、こちらは百合ヶ浜には行かず、 周辺のシュノーケルのみでしょうか?

A. 9月9日は7時集合10日は8時集合11日は9時集合です。追加で百合ヶ浜にも行けます。お客様は海ガメと泳ぐコースですので熱帯魚シュノーケリングは別のプランを追加出来ます。

Q. 4歳児と参加したいのですが、7歳以下の子どもは不可でしょうか?

A. 大丈夫ですよ。

Q. はじめまして。 こちらのレンタルのシュノーケルですが、度付きのものはありますか?(近眼です) あと、11月3日と4日の集合時間を教えて下さい。 よろしくお願いします。

A. 質問有り難うございます!水中メガネの度付きは有りません。11月3日は14時集合4日は14時30分集合になります。

Q. 7月23日〜25日で与論島に滞在します。 その3日間のこのツアーの集合時間を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A. 御問い合わせ有り難うございます!海ガメと泳ぐコース7月23日は午前6時頃。24日は午前6時頃。25日は午前7頃です

Q. お世話になってます。前回質問させてもらいましたがプランの開始時間などの細かい時間帯は日付がわからないと、わからないと言われたので 日付が決まりました。 9月8日または9月9日で予約をしようと思うのですが、この2日程ですと開始時間と終了時間はおよそ何時くらいになりますでしょうか?

A. 9月8日だと9時スタートの10時30分頃終了です!9月9日だと9時30分スタートの11時頃終了です

Q. このプランは何時に集合で何時終了でしょうか?開始時間と終了時間がある程度わかると嬉しいです。スケジュールが立てられないからです。

A. 何日ご希望ですか?海ガメと泳ぐコースは潮の満ち引きで時間が変わるので日にちが分からないと時間を伝えられません!

シーサー屋マリン
の取扱いプラン一覧

   

与論島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中