【ニセコ・ラフティング】みんなで大自然を満喫しよう!!ファミリーで参加できる ♪の紹介画像
【ニセコ・ラフティング】みんなで大自然を満喫しよう!!ファミリーで参加できる ♪の紹介画像
【ニセコ・ラフティング】みんなで大自然を満喫しよう!!ファミリーで参加できる ♪の紹介画像
【ニセコ・ラフティング】みんなで大自然を満喫しよう!!ファミリーで参加できる ♪の紹介画像
【ニセコ・ラフティング】みんなで大自然を満喫しよう!!ファミリーで参加できる ♪の紹介画像
【ニセコ・ラフティング】みんなで大自然を満喫しよう!!ファミリーで参加できる ♪の紹介画像
【ニセコ・ラフティング】みんなで大自然を満喫しよう!!ファミリーで参加できる ♪の紹介画像
【ニセコ・ラフティング】みんなで大自然を満喫しよう!!ファミリーで参加できる ♪の紹介画像
1 /
プランID
: 23174
23174

【ニセコ・ラフティング】みんなで大自然を満喫しよう!!ファミリーで参加できる ♪

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2~21
  • 参加年齢
    6歳 ~ 70
  • 体験時間
    34時間
プランの説明

ラフティングの楽しみ方はだだ川下りをするだけではありません!!自然が豊かなニセコ尻別川、夏は緑と太陽の下で飛び込んだり泳いだり色々な遊びができます。

ガイドは経験豊かな遊びのプロ、お客様ごとに合わせた川遊びをアレンジして色々なラフティングの楽しみ方をみなさまにお届けします♪

Adventure Smileのツアーは少人数制「アットホームで馴染みやすい」「お客様の顔が見えるサービス」を大切にしています。

経験豊かなベテランガイドがツアーの安全を守りながら川の冒険へお連れします。ラフティングを通してニセコの大自然を体感してください。

皆様のたのしい旅の思い出となるようスタッフ一同心を込めてサポートさせていただきます!

ニセコの大自然を全身で感じられる、遊びが盛り沢山のラフティングツアー♪

ニセコの夏の太陽と木々の眩しい緑。季節ごとに変わる虫たちの声や鳥たちのさえずり。そんな癒しの中で大自然を満喫できるラフティングツアーです♪みんなで一緒に思いっきり川遊びを楽しみましょう!!

ベテランガイドは遊びのプロフェッショナル♪

ラフティングはただ川を下るだけではありません。ベテランガイドがツアーの安全を守りながら、色々な川遊びを織り込んだ楽しいツアーへみなさまをご案内します!

アットホームな「少人数制」が魅力♪

少人数制でアットホーム!ガイドの目配りが行き届いた、安全で楽しいツアー行います。小学生からシニアまで参加できるので、ご家族みんなで一緒に楽しめるアクティビティです♪

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
7日前から3日前:50%
2日前から当日・無断CXL:100%
開催中止に関して ラフティングは雨天決行です。

ただし次の場合はツアーを中止します。ツアー催行業者側で「大雨洪水や暴風雨などによる川が増水して危険である」「雷雨や暴風雨などにより危険である」と判断した際にはツアーを中止します。その場合キャンセル料金は発生しません。

※詳細については事前にお知らせします。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~21
開催期間 2022/6/01〜2022/10/30
集合時間 8:45/13:15
予約締切 前日21:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 長袖&長ズボンの温かくて運動しやすい服装をお持ちください。ジャージやフリースなどナイロンやポリエステル素材のスポーツウェアが適しています。天候に合わせて 寒ければ重ね着できるように多めにお持ちください。 こちらで貸し出しはありませんので、十分な服装のご準備をお願いします。 服の下に着るのは水着か、濡れても良い下着で大丈夫です。

夏場でも北海道の川の水は冷たいため、基本的には長袖・長ズボンが必要です。薄手か厚手かは、その日の天候に合わせて調整してください。

基本装備としてこちらで貸し出しするドライスーツを服の上から着用します。

持ち物:ラフティング後の着替え。タオル。濡れた服を入れるビニール袋。コンタクトレンズを着用する際には使い捨てのモノ。

※ラフティング後の着替えを必ずお持ちください。ドライスーツを着用しますが、完全防水ではないため濡れる可能性がございます。
レンタル品について 料金に含まれるレンタル品として、ライフジャケット、ヘルメット、ドライスーツ、ブーツ。

※ 靴のサイズ20cm以下のお子様は、濡れてもいい運動靴をお持ちください。

コース参加にあたってのご注意 4歳以上からシニアまで参加できるので、ご家族みんなで一緒に楽しめるアクティビティです♪

アクセス・マップ

北海道虻田郡俱知安町字高砂84-2
集合場所

Adventure Smile☆アドベンチャースマイル

車でお越しの方

札幌から約2時間30分

電車でお越しの方

JR俱知安駅からバス・タクシーで10分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A

Q. 6月21日は予約できますか? 身長180体重95なんですが、ドライスーツ、くつのレンタル大丈夫ですか?

A. お問い合わせありがとうございます。

6月21日まだ空あります。身長180体重95の方も道具レンタル大丈夫です。

よろしくお願いします。
Adventure Smile☆アドベンチャースマイル

Q. 9月11日の午前中に体験したいのですが 大型犬も乗船可能でしょうか?

A. 現状のところ基本的にはワンコの受け入れは行っておりません。

他のお客様がいらっしゃるため、移動の車に一緒に乗せていくことが出来ないのとラフティング中のボートにも他のお客様と一緒に乗せていくことが出来ないため、申し訳ございません。

Q. ラフティングとキャニオニングはどちらが楽しいというか、満足度は高いですか? 家族で意見がわかれており、スタッフの方の意見こ聞きたいです! メールのやり取りをしております野瀬です。

A. はじめまして!アドベンチャースマイルと申します。

ラフティングとキャニオニングは全く別の遊び方をするアクティビティでどちらも楽しいのでオススメです。

お客様のご旅行の予定はいつ頃ですか?

キャニオニングは7月8月の本当に暑い時期限定で開催している会社がほとんどです。ちなみにアドベンチャースマイルではラフティングだけ開催しております。

北海道は夏でも川の水は冷たいので、ラフティングはドライスーツを着ていきますが、キャニオニングにはウェットスーツを着ていくので暑い時期しか行けないのです。

ご参考になれば幸いです!

Q. 16:40倶知安駅発の列車に乗りたいのですが、13:30からの体験で間に合うのでしょうか?

A. 午後ツアーが終わるのが16時30分くらいになるので、16:40倶知安駅には間に合いません。その場合には午前ツアーを選択してください。

Q. we are 4 adults. we want to book for june 2020. please send us email when the plan is opened for booking. we also need pick up to and from JR kuchan station

A. Thank you for your inquiry for summer rafting.

Please note our email address below

adventuresmile.japan@gmail.com

アドベンチャースマイル★Adventure Smile
の取扱いプラン一覧

ニセコ・ルスツ
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中