【AJ特典あり】登山を始めたい人のための登山1日ツアー*群馬県の紹介画像
【AJ特典あり】登山を始めたい人のための登山1日ツアー*群馬県の紹介画像
【AJ特典あり】登山を始めたい人のための登山1日ツアー*群馬県の紹介画像
【AJ特典あり】登山を始めたい人のための登山1日ツアー*群馬県の紹介画像
1 /
プランID
: 22964
22964

【AJ特典あり】登山を始めたい人のための登山1日ツアー*群馬県

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 紅葉
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2~12
  • 参加年齢
    7歳 ~ 70
  • 体験時間
    56時間
プランの説明

今年こそ登山を始めてみよう!という方のためのツアーをご用意しました!
本格的な道具がなくてもまずは山登りしてみたい!という方にお勧めです!
日本山岳ガイド協会公認ガイドが帯同するので安心です!
「何が必要?」「どんなものを使えばいい?」「山の技術が知りたい!」
なんでもご要望ください!!!
フィールドは県内で隠れた人気の「迦葉山」の登頂を目指すツアーです!
天狗で有名な弥勒寺をスタートし、「胎内くぐり」という
巨岩の隙間を通るコースです。
勇気のある方は高さ約50mの巨岩「和尚台」登りも挑戦!?
※登頂を保証するツアーではございません。

~迦葉山1日登山ツアーの流れ~
1、集合
着替え、お手洗いを済ませてお越しください♪
2、ブリーフィング
自己紹介、当日のフィールドコンディション、体調などの簡単な打ち合わせをします。
3、安全説明
コース説明などをします。
4、ツアースタート
弥勒寺というお寺の裏から入山し、山の歩き方や自然解説のお話ししながらお楽しみいただきます^^
休憩を挟みながら40分ほど登ると「和尚台」という大きな岩に到着します♪
体力に余裕があれば和尚台で30分くらい遊びます。
さらにゆっくり1.5時間登り山頂に到着します。
山頂ではお昼ご飯を食べながら美しい自然を眺めましょう!
帰り道は岩や倒木で遊びながら、登って来た道を1,5時間ほど歩きます^^
5、アフタートーク・解散
ケガのなどの有無を確認しつつ、ツアー中の写真を見ていただいたり他のツアーのご紹介をして解散いたします^^

【アクティビティジャパン特典】
体験レビュー投稿でツアー写真プレゼント♪

“優しいのに魅力的な山なんです!”

弥勒寺というお寺から登り始めるこの山は、頂上まではすごく優しいハイキングです!
人気の秘密はその手軽さと、途中にある巨岩!
ご家族、お友達とぜひご参加ください!

“都心からわずか2時間”

日常から大自然へ飛び出そう。都心からわずか2時間で大自然へ!
みなかみでは目に見えるところすべてが遊び場です!ワンドロップがあなたの冒険をサポートします!

“山登りを始めるのにぴったり!”

登りやすくて魅力的なこの山は、山登りを初めてみたい人にぴったり!
初めてで不安な方にも山登りの初歩から丁寧にお教えいたします!

   

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の10日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
当日:100%
無断キャンセル:100%
前日:50%
2~6日前:30%
7~10日前:10%
開催中止に関して 天候の影響により、ご成約成立後もツアーをキャンセルさせていただく場合があります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~12
所要時間について
56時間
フィールドコンディションによって多少の変化があります。
開催期間 2024/5/21〜2024/7/16
開催期間は天候コンディションによって急遽変更になることがあります。
集合時間 am9:00
集合時間までにお越しください。
予約締切 前日17:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について レインウェア(上下):防水透湿性のあるもの
防寒着:フリースや薄手のダウンジャケット。
インナー:速乾素材のもの。ヒートテックNG。
履き物:トレッキングシューズ、トレランシューズ、登山靴。スニーカーNG。
バックパック:小物や脱いだもの、飲み物等を入れられるスポーツ向きのもの。
※レンタルを当社でご用意しております。

その他小物:サングラス、手袋、タオル、帽子、日焼け止め等

飲み物:500mL~1L程度。電解質が摂れる物がおすすめ。
食べ物:行動中にバテ予防に食べるお菓子、昼食
レンタル品について レインウェア(上下)、バックパック(別途有料)

コース参加にあたってのご注意 ケガ、持病、投薬中の方は事前にお申し出ください。
妊娠中、飲酒されている方はご参加になれません。
ツアーは通常二名様以上での催行となります。
当日ご予約者様が一名のみの場合、二名様料金お支払いいただければ開催させていただけます。
その他特記事項 貸切ツアーではお一人さまでのご参加もお受けしております。

プランの魅力

   
プランの魅力 時には意外な場所へも! の画像

時には意外な場所へも! ガイドがいるからこそ行ける場所へもご案内!

プランの魅力 四季の魅力を感じよう! の画像

四季の魅力を感じよう! その時季によって見せる表情は変化します!歩きながら四季を感じましょう^^

プランの魅力 時には意外な場所へも! の画像

時には意外な場所へも! 皆さまのチャレンジを尊重してガイド致します。

プランの魅力 心も体も童心に帰っちゃう! の画像

心も体も童心に帰っちゃう! 山遊びでヤンチャ坊主、おてんばガールだった自分を取り戻しましょう!

プランの魅力 日常では味わえない景色! の画像

日常では味わえない景色! 優しいコースからチャレンジングなコースまで!誰もが楽しめるコースをご用意してます!

プランの魅力 自然の中でリフレッシュ! の画像

自然の中でリフレッシュ! 体を動かして、自然を感じれば心も体もリフレッシュ!

タイムスケジュール

   
集合&受付
09:00

集合&受付 ワンドロップベースあるいは現地に集合し受付を済ませます。

安全講習&準備体操
09:30

安全講習&準備体操 ツアー前は必ず安全説明を行います。

ツアースタート!
10:00

ツアースタート! 自然の中を楽しくトレッキングスタート!

思いっきり遊びましょう!
10:30

思いっきり遊びましょう!

思いっきり楽しみましょう!
11:00

思いっきり楽しみましょう!

山中でランチタイム!
12:00

山中でランチタイム!

ゴール!
14:30

ゴール!

アクセス・マップ

〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1
集合場所

「ワンドロップ アウトドアガイドサービス」
〒379-1303 群馬県利根郡みなかみ町上牧2230-1

車でお越しの方

関越自動車道「水上IC」から5分、上越新幹線「上毛高原駅」から車で15分、JP上越線「上牧駅」から徒歩15分。

電車でお越しの方

上越新幹線「上毛高原駅」から車で15分(送迎可)
JR上越線「上牧駅」から車で5分(送迎可)
※送迎ご希望の方は事前にお伝えください。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

ツアースタッフはレスキュー、応急救護の有資格者で有り、自社でも安全面強化のトレーニングを実施しています。

加入保険の情報 施設賠償責任保険、国内旅行傷害保険加入済み
所持ライセンス・資格名 RAJ認定ラフティングガイド、JMGA公認登山ガイド
加盟団体・協会 みなかみ町アウトドア連合、水上山岳ガイド協会
在籍スタッフ数 5
インストラクター数 5

ワンドロップ アウトドアガイドサービス
の取扱いプラン一覧

   

水上(みなかみ)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中