【はての浜・久米島】朝から夕方まで久米島を満喫できる! まんぞくプランの紹介画像
1 /
プランID
: 13727
13727

【はての浜・久米島】朝から夕方まで久米島を満喫できる! まんぞくプラン

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 予約可能数
    1~23
  • 参加年齢
    5歳 ~ 100
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

乗船代からパラソルやチェアのレンタル、シュノーケルやマリンスポーツ代までが含まれた欲張りなプランです! 久米島の海を丸々一日遊び倒すなら絶対お得なこちらがおすすめです!マリンスポーツは一種類がお選び頂けますが、中でもジェットスキーでのうみがめ探しがおすすめです。なんと9割の発見率! 海の中を優雅に泳ぐ海ガメに会いに来ませんか?

選べる滞在時間 久米島はての浜を満喫コース!

久米島の海を満喫できるコースです。マリンスポーツの機材やグッズはもちろん、パラソルなどのレンタルも含まれておりますので、暑さや日差しを気にせず楽しんでいただけます!

ウミガメに会いに行こう!

マリンスポーツが一種類お選び頂けますが、中でもジェットスキーがオススメです。ジェットスキーで沖に出てウミガメを探してみませんか? 発見率はなんと9割! 海中を優雅に飛ぶように泳ぐウミガメをぜひその目で確かめてください!

断然お得なパックです!

一日海で遊ぶと仮定すると、島への船代に始まり、マリンスポーツ用具レンタル、パラソル、チェアのレンタル、そして飲み物食べ物代とかなりの値段がかかります。せっかく久米島に来ていただくなら、満足して帰っていただきたい! そんな願いを込めてこちらのパックは断然おトクな設定になっています。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 前日:ご予約料金の50%
当日・無断キャンセル:ご予約料金の100%
開催中止に関して 雨でもツアーを開催いたします。但し、台風等の海洋状況が悪くなってしまった場合は、中止になります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~23
所要時間について
23時間 / 当日6時間以上
最短2,3時間~最長7,8時間
開催期間 通年
集合時間 基本の9時出港の場合
泊フィッシャリーナ8:45集合
サイプレスお迎え8:10
ガーデンお迎え8:25
イーフ地区8:40

詳細は前日夕方のお電話にて。
予約締切 前日20:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着のみ
レンタル品について 器材のレンタルはすべて料金に含まれております。

コース参加にあたってのご注意 65歳以下
※7歳未満の方は保護者の同伴が必要です。
※15歳未満の方は保護者の同意が必要です。

プランの魅力

   
プランの魅力 青い海と白い砂浜を満喫! の画像

青い海と白い砂浜を満喫! 久米島の青い透き通った海と白い砂浜を一日思う存分堪能してください!

プランの魅力 ジェットスキーでウミガメに会いに行こう! の画像

ジェットスキーでウミガメに会いに行こう! マリンスポーツは一種がお選び頂けます。中でもジェットスキーで沖合まで行けるプランがおすすめ。ウミガメに会える可能性も大!

プランの魅力 パラソルやチェアもご用意しています。 の画像

パラソルやチェアもご用意しています。 一日遊ぶなら休憩も必須ですね。このプランではパラソルやチェアも現地でご用意していますので、身軽にご参加いただけます。

アクセス・マップ

沖縄県島尻郡久米島町宇根1724-13
集合場所

【レンタカーでお越しの方】泊フィッシャリーナ
【送迎希望の方】各ホテルまでお迎えに上がります。※空港をご希望される場合は一度ご相談ください。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. はての浜は3島のうち、どの島まで行けるのですか?

A. ナカノ浜に向かいます!

一番奥の浜ではないのか、と思われますが
何十年も前からはての浜ツアーが行われてる場所です。
9割のツアーがこちらの浜きます。

写真で見るあの形のはての浜ではないのですが、
小さい分海に囲まれる感じも味わいやすかったり、反対側の海を見たり、お散歩したりし易いです^_^

Q. 基本料金の1万円には、何が含まれてますか? ・ジェットスキーは2人乗り出来ますか? ・シュノーケリングをするには、基本料金とは別にオプションを付ける必要がありますか?

A. 1万円まんぞくプランには
はての浜行きの往復の乗船、
ライフジャケット、シュノーケル、パラソルチェアのレンタル
バナナボートで行く沖合のシュノーケリング
マリンスポーツ一回(ウミガメ探しジェットスキーも選択可能)が
含まれております!

ポイントシュノーケリングも入っておりますので、オプション追加する必要はありません☆
シュノーケルも滞在中ご自由に使って頂けます!

Q. ウミガメをジェットスキーで探しに行きたいのですが、シュノーケリングや他のアクティビティはしないつもりなので、3時間程度でいいのですが、対応可能ですか?

A. 1番短い滞在、9時出港ー12時帰りなどでも
どちらのプランでも対応可能です!

Q. ホテルへの送迎はありますか?

A. はい!無料送迎付きでございます。
ご検討下さいませ。

Q. 久米島でシュノーケルをしたいと思っています。大人2人、こども1人参加予定です ①料金の記載が5歳~ですが、4歳児は無料でしょうか? ②基本の中にシュノーケルは混みですか? レンタル代のみ入っているのでしょうか? ③船で往路何時間かかりますか? ツアー詳細の流れをいただけると嬉しいです。

A. ☆ツアーの流れですが
はての浜到着後、まず パラソルにご案内致します。
パラソルの下で 精算やレンタル品のお渡しをし、
次に集合して頂くだいたいの時間をお伝え致します。

潮、水位、波、天気等をみながら
すぐに沖合シュノーケリングに行く場合もあれば
1時間の自由時間の後 出発する事もございます。

沖合シュノーケリングは40分程度
ジェットスキーは15分前後 です。
上記以外は 自由時間です。
何かアクティビティが含まれてる場合は
声掛けさせて頂いております。

昼前に その日にある便をお伝えしますので
帰りの時間は当日決定して頂きます。

ご不明点ございましたら、お気軽に問い合わせ下さい。

Q. 当日にアクティビティ(マリンスポーツ)を追加することは可能でしょうか。 よろしくお願いします。

A. はい!
もちろん、当日 現地での追加可能です。
現地スタッフにお申し付け下さいませ。

ロイヤルマリン久米島営業所
の取扱いプラン一覧

久米島(はての浜)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中