みなさんはじめまして。沖縄県北部初の女性ガイド、あやまるです!
ジャングルに流れる清流をお客様に合わせて、完全貸し切りでご案内いたします。
ゆっくりと自然や生物を観察しながら森の中で癒されたり、ジャンプや懸垂下降などスリリングなコースを満喫したりとご要望に沿ったコースをご提案しています。
This was my second time going on this activity and it did not disappoint! Our guide was so supportive and ensured we stayed safe but had a great time exploring the river and finding majestic waterfalls to play in.
Can’t wait to go back!
先日はありがとうございました♡
アラフィフ夫婦で参加しました。
体力的に少し不安もありましたが私たちのペースに合わせてすすんでくださり基本自由♪
コツがらいるポイントでは予め説明もあり安心できました。
滝登りは想像以上に苦戦しましたが、掛け声に励まされサポートもあって登ることができました^^
過保護すぎない寄り添いと素敵な笑顔のYUIMARUさんにお願いして本当によかった!
沢山の写真、動画もありがとうございます。
見ながら思い出にひたってます。
天気にも恵まれ大満足です!
スタッフの方が明るくて大変良い方で、家族でとっても楽しめました!
本当にオススメです!
インストラクターの方がとても明るく優しいので、終始楽しく過ごせました!
他のツアーでは味わえない滝のクライミングやキャニオニング、川へのジャンプなど、とにかく盛りだくさんの内容でした。
一番嬉しかったことは、基本的に1組のみの案内なので、集合時間やツアー内容の変更の希望をお伝えすれば、それに沿ってガイドをしてくださるところです。
他のお客さんに気を使うことなく、自分のペースで楽しむことができます。
しっかり指導してくれるので、ツアーも安全でした。
国頭のトレイルレースに参加させて頂いた翌日にイベント参加しました。最高の体験をしました!案内して下さった方も非常に気さくで明るくて、楽しませることが上手な方でした。かなりお勧めのイベントだと思います。
レビュー投稿ありがとうございます。
トレイルレースの翌日、川の冷たさが厳しくなってきた中、みなさん最後まで元気に参加してくださりありがとうございました!
参加された全員が楽しかったと思ってもらえるよう、心がけて案内させてもらっております。また、皆さん全員が積極的に挑戦してくださり、会話も私自身楽しませていただきました(^^)
難関のシャワークライミング、全員踏破でき本当によかったです!
また沖縄に来たときはぜひ遊びにいらしてください。
加入保険の情報 | 損保ジャパン 傷害保険1日一人500円 賠償責任年間10億 |
---|---|
在籍スタッフ数 | 1人 |
インストラクター数 | 1人 |
安全面に対するアピールポイント | レンタル品にはCE安全基準を満たしたキャニオニング専用器材を使用しています。 応急救護法を受けたスタッフが安全性を第一に重視し、コースをご案内いたします。 |
営業時間 | 8:00〜20:00 |
---|---|
定休日 | 不定休 |
少々お待ちください
レビュー投稿ありがとうございます!
キャニオニングは初めてという方が多いので、私自身も初心に戻り、お客様の目線で考えて危険な箇所などを説明するよう心掛けています。なにより旅行中の貴重な一日なのでひとりひとりが最大限楽しんでもらえたらと思い、皆様になるべく合わせてツアーを催行していますので、そう言っていただけて何よりです(^^)コメントありがとうございました!!