みなさんはじめまして。沖縄県北部初の女性ガイド、あやまるです!
ジャングルに流れる清流をお客様に合わせて、完全貸し切りでご案内いたします。
ゆっくりと自然や生物を観察しながら森の中で癒されたり、ジャンプや懸垂下降などスリリングなコースを満喫したりとご要望に沿ったコースをご提案しています。
木漏れ日の下のキャニオニング、とても楽しい体験となりました。
透き通る川の水、飛沫をあげる滝を登り、崖の上からのジャンプ、ロープを伝って崖を降り、本当に盛りだくさんでした!
挫けそうになったり、尻込みしそうになっても、あやかさんの励ましとナイスな誘導で最後まで満喫することができました。
ありがとうございました!
決して若くない夫婦2人ですが、また参加ぜひ参加させていただきたいと思いました!
この夏の最高の思い出になりました!
滝壺に飛び込んだり、崖からロープで降りたりと、専門的な知識がないとできない体験をさせて貰い、安心して楽しむ事ができました。折り返し地点の絶景スポットで食べる軽食はとても美味しく最高な時間でした。
写真も沢山撮ってくださったので大満足です!
また、沖縄に行く際はよろしくお願いします。
レビュー投稿ありがとうございます!ロープでの崖降り(ラペリングダウン)はもしかしたら、一生に一度の経験になるかもしれないので…笑
楽しんでもらえてなにより嬉しいです。
またいつか、機会がありましたら遊びにきてください!ありがとうございました(^^)
母と息子と三世代で参加しました。
滝登り、滝壺ジャンプなど スリリングな体験ができ、大満足でした!
川の流れに身を任せて流れるのもとっても気持ちよかったです。
ガイドさん、一緒に参加した親子さん ありがとうございました!
レビュー投稿ありがとうございます。みなさんのエネルギーとても凄かったです!とくに、あのクライミングの速さには驚きました(笑)
楽しんでもらえて何より嬉しいです。ぜひまたいつか、遊びに来てください(^^)
前から一度経験してみたかったキャニオニング。沖縄の秘境のような森の中を分け入り美しい清流を時に泳ぎ時に潜りしてたどり着いたのはため息が出るような圧巻の滝壺でした。そこに3メートルくらいの高さから飛び込んだりロープを伝って降りたりしてスリルも満点。ガイドのお姉さんもノリが良く可愛くて最高でした。また行きたくて今から来年の計画を立て始めています。
レビュー投稿ありがとうございます!
嬉しいコメント、ありがとうございます…ただ可愛いは語弊があるので訂正させてください。実際は山ゴリラです。私自身も、楽しませてくれる自然に日々感謝の気持ちでいっぱいです。あの景色は、毎日歩いていても見飽きません。ぜひまた遊びに来て下さい(^^)
This was my second time going on this activity and it did not disappoint! Our guide was so supportive and ensured we stayed safe but had a great time exploring the river and finding majestic waterfalls to play in.
Can’t wait to go back!
Thank you for your review! We were so happy to have you join our activity again. More than anything, your wonderful smiles brought us joy as well. Thank you for participating, and we look forward to seeing you again!
加入保険の情報 | 損保ジャパン 傷害保険1日一人500円 賠償責任年間10億 |
---|---|
在籍スタッフ数 | 1人 |
インストラクター数 | 1人 |
安全面に対するアピールポイント | レンタル品にはCE安全基準を満たしたキャニオニング専用器材を使用しています。 応急救護法を受けたスタッフが安全性を第一に重視し、コースをご案内いたします。 |
営業時間 | 8:00〜20:00 |
---|---|
定休日 | 不定休 |
少々お待ちください
レビュー投稿ありがとうございます!
お二人ともたくさん楽しんでいただけて嬉しいです。ありがとうございました。
運動能力も大切ですが、やっぱり気持ちの部分も大きいと思います。積極的に挑戦してくれてありがとうございました!いつかまた遊びに来てください(^^)