「海の遊び処 なかゆくい」は安心安全の1グループ完全貸切制。
「なかゆくい」とは・・・沖縄の方言で「一休み」。
その名の通り、日常を忘れて心身ともに
リフレッシュをしていただきたい!
そんな願いが込められています。
夫婦2人で参加させていただきました。
2人とも初めてのシュノーケリングかつ
泳ぎが苦手なのですが、
初めは足のつく所でで練習し、
その後も浮き輪でひっぱっていただけたので、安心して楽しむことができました。
カメがとても可愛かったです。
ありがとうございました!
南部で送迎付きのツアーを探していました。こちらのツアーを見つけてすぐに申し込み。貸し切りツアーなので、自分たちのペースに合わせてもらえるのも良かったです!送迎も柔軟に対応していただけて助かりました。ありがとうございました!
1度でいいのでちゃんとシュノーケルがしたくて年齢制限が大丈夫なツアーを探しました。平日だったのでマンツーマンで私は有り難かったです。温水シャワーも脱衣所もありましたし、温かいお茶も用意してありました。初めてだったので道具着用、息継ぎ、浮き方、立ち上がり方と色々丁寧に説明して頂き浮き輪を掴んでいるだけで色々な景色を見せて頂けました。海ガメにも会うことが出来てラッキーでした。波酔いをしてしまって具合悪くなりましたが落ち着くまで帰るのを待って頂き助かりました。前日が雨で当時も曇りでしたが水中はとても綺麗でした。いつかまた今度は酔い止めを飲んでお願いしたいくらいです。ありがとうございました。
予定していた施設での体験ができず、急きょ前日夜の予約となりました。
天候が微妙な中で随時連絡を頂き、安全を第一に考えて下さっていると感じました。
全員初めてのシュノーケリングで、4人が掴まっている浮きを1人で引っ張ってくれて本当に大変だったと思います。
一組貸し切りじゃなかったらビビリ過ぎて無理だったかもしれません。
普段プールも怖がる6歳の娘にずっと付き添ってくれて、娘もすごく楽しめていました。
大きい施設ではありませんし、ニコニコ笑顔のサービストークはありませんが、また利用したいと思うお店でした!
小学生の息子と親子 3人で参加しました。
ホテルの送迎から用具一式レンタルまで
お世話になりました。
沖縄な魚や珊瑚も素晴らしく
とても良い思い出になりました。
焦って準備の必要なし!気を遣わずのびのびと!一切の気兼ねなし!などなど・・・
時間に追われる生活から開放され、
何も気にすることなく自分だけの時間を
大切にありのままでお過ごしください。
楽しみ方は人それぞれ。
お客様の人数や構成など様々なリクエストを最大限考慮して、
沖縄本島南部・糸満の海へご案内。、
無理をせず、人数に応じてスタッフ増員などの
安全第一は当たり前。
より良く快適に過ごしていただくために、更衣室・温水シャワー・トイレが完備されている海岸及び港を使用。
さらには、人数分のタオルと飲み物をご用意しているのでまさに至れり尽くせり!
大学生の頃初めて覗いた小笠原・父島の水中光景に感動して
勢いそのままに当時住んでいた仙台でダイバーに。
短いサラリーマン生活を経て、プロダイバー転身後は
石垣島・与論島・北陸で活動後、沖縄本島へ。
常にお客様と同じ目線で一緒に楽しみます!
許認可届出先 | 沖縄県公安委員会・海域レジャー事業届 |
---|---|
加入保険の情報 | NAUIメンバー賠償責任保険 10億円 |
所持ライセンス・資格名 | NAUIダイビングインストラクター、NAUIシュノーケリングリーダー、潜水士 |
加盟団体・協会 | NAUI糸満ダイビング協会糸満市商工会 |
在籍スタッフ数 | 2人 |
インストラクター数 | 2人 |
安全面に対するアピールポイント | 糸満市に開業して12年。 海の状況を毎日自分の目で見て確かめて、 当店独自の開催基準を鑑みて 安全はもちろんのこと、 お客様がより快適に過ごしていただく判断をしております。 |
営業時間 | 09:00~18:00(電話は7:00~22:00。オンラインは24時間ですが、返信等は翌日になることがございます)) |
---|---|
定休日 | 年中無休 |
備考 | 送迎無料有り。 |
少々お待ちください
ご利用ありがとうございます。
今回はまさかの寒さと重なってしまいましたが
次は暖かい時期にさらにのんびりと楽しみましょう♪