八ヶ岳アドベンチャーツアーズ のギャラリー
八ヶ岳アドベンチャーツアーズ のギャラリー
八ヶ岳アドベンチャーツアーズ のギャラリー
八ヶ岳アドベンチャーツアーズ のギャラリー

八ヶ岳アドベンチャーツアーズ

4.7 (6件)

八ヶ岳アドベンチャーツアーズの特徴

白樺湖でカヌーやSUP、e-bikeのサイクリングツアーを毎日開催中!
自然豊かなフィールドでアウトドアアクティビティをガイドと楽しみましょう♪

八ヶ岳アドベンチャーツアーズの取扱プラン一覧


八ヶ岳アドベンチャーツアーズの口コミ・体験談

4.7 (6件)
ゲストユーザーたのしかったです!

天候の関係で予定が立たず、前日の申し込みになってしまったのですが、丁寧に対応いただきました。
たっぷり白樺湖を満喫できて、写真も撮っていただき、本当に楽しかったです。
荷物を預けるロッカーがちょっと小さい(数が少ない)と思いました。写真を撮っていただくためにスマホを預けることになるので、気になる方はデジカメを持っていくなどした方がいいかもしれません。

5.0
参加日: 2023 年 08 月
カヌー・カヤック
事業者からの返信コメント

ご来場ありがとうございました。

楽しんでいただけたようで何よりです。

お預かりスマホですが、プライバシーの問題等で気になる方はロックをかけていただければと思います。
(ほとんどのスマホはロック状態でも、カメラだけは起動することができます)

それではまたのお越しをお待ちしております。
この度はありがとうございました。

  • カップル
  • ファミリー
  • 友人と
  • ストレス解消
ゲストユーザー大人も子供も楽しめます

中学生の子供と親子で参加しました!当日は数グループ参加者がいて多人数でしたが、インストラクターさんが3人着いて下さり安心して楽しめました。初心者でも簡単に漕げるようになりますし、少し難しいターンに挑戦して何回か湖に落ちましたが(笑)、湖の水は思ったより温かいので大丈夫です!
また、イントラさんが最初に参加者のスマホやカメラを預かって、ところどころでいい写真を撮って下さいます。
パパとボードに同乗してる小さいお子さんにも、イントラさんが声をかけて湖に入る経験をさせてあげているのを見て、皆んなが良い経験を出来るように心配りされているんだと感じました。
楽しい思い出となり、ありがとうございました。

5.0
参加日: 2023 年 08 月
サップ(SUP)・スタンドアップパドルボード
  • カップル
  • ファミリー
  • 友人と
  • 初挑戦
ゲストユーザー

初めてのカヌーでしたが、インストラクターの方々のご指導で楽しむことが出来ました。時間も短すぎず長過ぎず丁度良かったです。撮影していただいた写真もとても綺麗に撮れていて良い記念になりました。ありがとうございました。

5.0
参加日: 2023 年 08 月
カヌー・カヤック
事業者からの返信コメント

この度はご来場ありがとうございました!天気も良く写真映えする1日でしたね。またのご来場心よりお待ちしております。

ゲストユーザー楽しかったです!

川の水が好きなペットの為に今回初めて参加しました。…が、初めての体験で怖かったのかカヌーの中でほとんど伏せていました。
犬の為に参加しましたが、私達大人2人がカヌーの楽しさを知ってしまいました。
漕ぎ方の説明も丁寧で、おばさん2人、初めてでもなんとかカヌーを漕ぐ事ができました。フォローもしっかりしていただき、安全に帰ってくることができました。
次からはもう少し上手に漕げるかなぁ。
安心安全で楽しい時間をありがとうございました!

5.0
参加日: 2022 年 09 月
カヌー・カヤック
八ヶ岳アドベンチャーツアーズ のギャラリー
八ヶ岳アドベンチャーツアーズ のギャラリー
  • カップル
  • ファミリー
  • 友人と
  • ストレス解消
ゲストユーザー最高でした

少し曇り空の中、まずは白樺湖から車山に向かって一気に登りました。何のストレスもなくスイスイ登る!綺麗な空気と素敵な景色の中走れて大満足。e-bikeはスピードが出ても安定していて乗り心地良いです。何より通り過ぎるみんなが振り返ります。運動不足の自分でも問題なく楽しめました。終わった後はe-bikeが欲しくなり調べちゃいました。インストラクターのお兄さんもすごく感じが良く、アトラクション全体で少しの不満もなかったです。家族で楽しめてオススメですよー!!

5.0
参加日: 2020 年 09 月
サイクリング・ツーリング・ポタリング
  • ファミリー

八ヶ岳アドベンチャーツアーズのスタッフ紹介

  • 福井博之(フクイヒロユキ) 担当種目/経験年数など:カヤック・カナディアンカヌー経験36年

八ヶ岳アドベンチャーツアーズの情報

加入保険の情報 AIU保険
インストラクター数 12

八ヶ岳アドベンチャーツアーズのアクセス・営業時間

住所
〒3910301
長野県茅野市北山3419
営業時間 10:00~17:00
定休日 無休
ホームページ

少々お待ちください

アクティビティ・体験から探す
読み込み中