桜咲く八芳園・六義園・増上寺の3大しだれ桜と庭園めぐりバスツアー^ ~八芳園プロデュースMuSuBuでランチ付【029029‐560】の紹介画像
桜咲く八芳園・六義園・増上寺の3大しだれ桜と庭園めぐりバスツアー^ ~八芳園プロデュースMuSuBuでランチ付【029029‐560】の紹介画像
桜咲く八芳園・六義園・増上寺の3大しだれ桜と庭園めぐりバスツアー^ ~八芳園プロデュースMuSuBuでランチ付【029029‐560】の紹介画像
1 /
プランID
: 53007
53007

桜咲く八芳園・六義園・増上寺の3大しだれ桜と庭園めぐりバスツアー^ ~八芳園プロデュースMuSuBuでランチ付【029029‐560】

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 食事付き
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    0歳 ~ 100
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

枝垂桜の美しい人気スポットを厳選!
桜のコースをお楽しみください♪

●八芳園の庭園

江戸時代から受け継がれる約1万坪の名庭園「八芳園」には様々な種類の桜が咲き誇ります。
樹齢数百年の樹木や渡り鳥の姿等を見ることのできる由緒ある日本庭園で日本の春の美しい姿を味わいください。

●六義園&増上寺

国の特別名勝に登録されており、都内屈指の桜の名所「六義園」。六義園は造園当時から小石川後楽園とともに江戸の二大庭園に数えられています。
六義園のシンボルともいえる「しだれ桜」は見ごたえ十分。薄紅色の花が流れ落ちる滝のように咲き誇る姿は圧巻です!

増上寺では、東京タワーを眺める境内には約200本の桜が開花します。

●白金台プラチナ通りのオシャレカフェでご昼食

八芳園が運営する「MuSuBu STORE」に併設するオシャレカフェで
地域の食材を使った地域ランチのご昼食をご用意いたします。
※八芳園の敷地内ではございません。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって7日目~2日目・・・30%
旅行開始日の前日・・・40%
旅行開始日の集合時間まで・・・50%
旅行開始後の取消または無連絡不参加・・・100%
※取消日は、お客様が当社の営業日・営業時間内にお申し出いただいたときを基準とします。
※旅行契約の成立後、上記取消日区分に入ってからの人員減、旅行開始日・コースの変更は取消とみなされ、取消料がかかります。
開催中止に関して 最少催行人数に達しなかった場合は催行は中止となります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 15
予約可能数 1~
開催期間 2023/3/27〜2024/4/05
集合時間 09:50
予約締切 5日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

コース参加にあたってのご注意 ※当日の状況により、行程やスケジュールは変更となる場合がございます。
※カフェ施設「MuSuBu」は八芳園の敷地内ではございません。
※当ツアーは、3歳以上のお客様が大人料金一律でご参加いただけます。0歳~2歳のお子様は、座席・食事なしで無料でご参加いただけます。(但し、大人1名につき1名まで)0歳~2歳のお子様をお連れの際は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
※当日運行するバス会社は、旅行開催日前日までにポケカルHPに掲載致します。『利用バス会社一覧』をご確認ください。
※桜の見ごろに関わらず、ツアー催行後は出発いたします。

タイムスケジュール

   
東京駅丸の内ビル前 集合・受付
09:50

東京駅丸の内ビル前 集合・受付 集合09:50東京駅丸の内ビル前

出発10:00  

バス移動  

立ち寄り
八芳園庭園

バス移動  

食事11:30-12:30八芳園プロデュースのカフェ「MuSuBu」

バス移動  

立ち寄り
東京都庭園美術館(庭園のみ)

バス移動  

立ち寄り
増上寺

バス移動  

立ち寄り
15:40-16:30六義園

バス移動  

解散17:00東京駅丸の内ビル前

アクセス・マップ

東京駅丸の内ビル前
集合場所

東京駅丸の内ビル前

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

ポケカル
の取扱いプラン一覧

   

品川区・大田区
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中