水上カヌーコース 半日ツアーの紹介画像
水上カヌーコース 半日ツアーの紹介画像
水上カヌーコース 半日ツアーの紹介画像
水上カヌーコース 半日ツアーの紹介画像
水上カヌーコース 半日ツアーの紹介画像
水上カヌーコース 半日ツアーの紹介画像
水上カヌーコース 半日ツアーの紹介画像
水上カヌーコース 半日ツアーの紹介画像
水上カヌーコース 半日ツアーの紹介画像
1 /
プランID
: 49322
49322

水上カヌーコース 半日ツアー

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 送迎あり
  • ペット参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2~10
  • 参加年齢
    5歳 ~ 65
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

カナディアンカヌーとは、1〜3人乗りでシングルブレードパドルを使って漕ぐ舟のことです。北米でインディアンが使用していたのが起源です。
主にカナダインディアンが湖沼の移動に使っていたので『カナディアンカヌー』という名称になりました。
カヤックよりも安定感のあるカナディアンカヌーなら、陸からでは近づくことのできないポイントや渓流の中で安全に楽めるので、のんびりしたい人・景色を楽しみたい人には是非オススメです。
乗船者全員で息を合わせてパドルを漕ぎ、大自然に囲まれた湖をユックリと進み、操作に慣れてくると、湖上を軽快に滑っていくスピード感を体感しながら思った方向に進んでいくことも出来ますよ♪
春〜夏は緑葉、秋は紅葉に囲まれながら進む、極上の湖上クルージングをお楽しみください。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の10日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様の都合によるキャンセルの場合は、下記のキャンセル料をご請求させていただきます。
10〜7日→10% 6〜2日→30% 前日→50% 当日→100%
※渋滞などでツアーに間に合わなかった場合でも全額かかってしまうこともございます。ご注意下さい。
開催中止に関して 天候不良などの理由により催行中止となる場合がございます。その場合でもツアー開催場所までの交通費などの補償は応じられませんので予めご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~10
開催期間 2024/4/20〜2024/11/20
集合時間 8:30 12:30
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 濡れてもよい服装、水着、ドリンク、雨具など
レンタル品について ライフジャケット、パドル

コース参加にあたってのご注意 カナディアンカヌーツアーは決して安全とは限りません。
自然の中ですので、足場が悪いところ(山道や川底)など歩きにくい場所もあり転ぶ事もあります。
その他行ってはいけない場所もございます。必ずガイドの指示に従ってください。
参加されるお客様自身危険が伴うスポーツだということを理解して参加するようお願いいたします。
・妊婦、体調不良、当日飲酒、二日酔いの方は当日ツアーをお断りさせて頂きますのでご了承ください。上記の理由によりツアーにご参加できない場合は、キャンセル料金が発生しますのでご注意ください。
・万が一参加者が怪我をした場合に備えて、当社ガイドはレスキュー訓練や応急救護訓練など、十分にトレーニングを積んでおります。
・雨天決行。ただし湖の水量が増して危険な状態の時は、ガイドの判断により中止にさせていただく場合があります。

プランの魅力

   
プランの魅力 カヌー の画像

カヌー 初心者でもできます

プランの魅力 カヌー の画像

カヌー カヌーのレンタル品

プランの魅力 カヌー の画像

カヌー 家族ずれにも大人気

プランの魅力 カヌー の画像

カヌー ツアー前にしっかり安全講習

プランの魅力 カヌー の画像

カヌー 春は桜がきれいです。

プランの魅力 カヌー の画像

カヌー 秋の紅葉ツアーは素晴らしい景色です。

タイムスケジュール

   
集合

集合 集合したら免責同意書の説明を受けてから記入をして受付となります。

出発準備

出発準備 受付が終わったらお手洗い、お着換えなどを済ませてから現地へ移動となります。

安全講習

安全講習 現地に到着したら安全講習。
漕ぎ方の説明や安全面に対する説明をいたします。

いよいよ乗船

いよいよ乗船 乗船準備を整えたらいよいよ乗船。
乗り降りするときは転びやすいのでご注意ください。

景色が最高

景色が最高 風が少ないと、湖面に山々の景色が反射して鏡のように映し出されます。
この景色を堪能するとリピート間違いなし。
紅葉シーズンはワンランク上の景色が楽しめるので10月はおすすめの季節となります!

いよいよ終盤

いよいよ終盤 終盤になってくると操作にも慣れてくるのでこんなにリラックスしています!

ツアー終了

ツアー終了 ツアーが終わったらベースに戻り解散となります。
ツアー中の写真はガイドが撮影しているのでスライドショーで流しているので販売をしております。

アクセス・マップ

群馬県利根郡みなかみ町綱子170-1
集合場所

TOP水上カンパニー内みなかみアウトドアセンター受付

車でお越しの方

関越自動車道 水上ICより車で約15分

電車でお越しの方

送迎ご希望のお客様は到着時間及び送迎場所をご連絡ください
ご希望の場合は、お申し込み時確認項目の【送迎】の欄にご入力をお願いいたします。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

当社のアウトドアインストラクターは日々のトレーニングを欠かさず行い現場の点検をしています!
また、みなかみ町にはアウトドア条例がありますので条例に従い認証されたガイド資格を持っています
アウトドアアクティビティは自然相手のスポーツですので完全に安全とは限りません!
安全にツアーが行えるように普段からガイドはトレーニングを行っており、お客様とコミュニケーションを取りその方に見合ったツアーの進行を行っております。
無茶なツアーは行わずあくまで安心安全を基準にしたツアーを行っております
客様の体調の変化をよく観察し、装備の確認も徹底して行っております。

許認可届出先 ●アウトドア関連一般社団法人アウトドア連合会 ●沼田保険所
加入保険の情報 AIG損保・施設賠償保険・3億円等
所持ライセンス・資格名 レスキュー3またはNLRや同等以上の認定資格 救急法資格
加盟団体・協会 ●一般社団法人アウトドア連合会 ●NPO法人日本アウトドア協会
在籍スタッフ数 15
インストラクター数 10

みなかみアウトドアセンター
の取扱いプラン一覧

水上(みなかみ)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中