【北海道・知床】ナイトサファリ知床の紹介画像
【北海道・知床】ナイトサファリ知床の紹介画像
【北海道・知床】ナイトサファリ知床の紹介画像
【北海道・知床】ナイトサファリ知床の紹介画像
【北海道・知床】ナイトサファリ知床の紹介画像
1 /
プランID
: 47508
47508

【北海道・知床】ナイトサファリ知床

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~8
  • 参加年齢
    6歳 ~ 100
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

夜の野生動物探しへ出かけましょう!
ガイドの運転する車に乗っていただき、世界遺産エリアへ。街頭の無い真っ暗な世界をゆっくり移動する車内から野生動物を探していただきます。
どんな動物とどんな出会いがあるかはその日の運次第。
また、耳を澄ませてみるとエゾシカのラッティングコールやトラツグミの「キーン」という鳴き声が聞こえることも。
道路脇や森の中、フェンスの上などさまざまな所を探してみて下さいね。

どんな動物と出会えるかはその日の運次第!

野生の動物が相手ですので、どこでどのようにどんな動物に出会えるかはその日の運次第!また、常に屋外で生活する彼らには天候もあまり関係はありません。ドキドキワクワクしながらともに動物を探しましょう!

天気のいい日には満点の星空が見えることも

天気がよく星空がきれいに見られる場合は、安全を確認した上で車外に降りていただくこともございます。街頭のない場所でみる知床の星空は、”美しい”では表現しきれないほどの美しさです。よーく見ていると人工衛星を見つけることもありますよ!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 参加日の7日前~4日前:30%
3日前~前日:50%
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 悪天候による交通機関の運休、道路の閉鎖などによりお越しになれなかった場合や、台風や大雨洪水警報等の発令により、ツアーが開始前に中止となった場合は、キャンセル料は発生いたしません。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 1~8
所要時間について
12時間
送迎時間を含め約1時間半のご案内です。
開催期間 2024/4/20〜2024/11/30
集合時間 ※ツアー2日前に「シンラ」よりお送りする「最終案内メール」に決定した待ち合わせ時間を記載します。開封確認も行っておりますので、届きましたら速やかに開封・確認をお願いいたします。

★ウトロ地区内宿泊施設ロビーへ15分前にご集合ください。
※ツアー中お手洗いはございませんので、お手洗いをお済ませいただきご集合ください。
予約締切 3日前8:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 星空がきれいな場合は車外へ出ていただき観察する時間を設けることもございます。
また、野生動物を探す際に窓を開けることもございますので、寒くない服装でご参加ください。

コース参加にあたってのご注意 【参加条件】
・小学生以上
その他特記事項 ・飲酒されいる方、妊娠中の方はご参加いただけません。
・待ち合わせ時間に遅れるとツアーにご参加いただけません。
・大きな荷物のお預かりは出来ません。
・貴重品は最低限でご参加下さい。
・参加者が2名様以上で催行します。

タイムスケジュール

   
ウトロ地区内ご宿泊先へお迎え
18:45

ウトロ地区内ご宿泊先へお迎え ウトロ地区内のご宿泊先へ順番にお迎えにうかがいます。
ツアー中お手洗いはございませんので、必ず出発前にお済ませください。

シンラカーに乗っていただき出発!
20:00

シンラカーに乗っていただき出発! 世界遺産エリアに向け出発!だんだんと街頭の灯は無くなり、真っ暗な世界へと変わっていきます。
野生動物の姿を探していきましょう!

ご宿泊先へお送り
21:30

ご宿泊先へお送り ツアー終了・お送りとなります。
今日はどんな出会いがあったでしょうか。野生動物との出会いは一期一会。次はどんな出会いがあるか楽しみですね!
お疲れ様でした!

アクセス・マップ

集合場所

★ウトロ地区内宿泊施設ロビー

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 子供料金の申し込み時に設定がありません。 どうしたらよいですか?

A. こんにちは。
弊社のプランをご検討いただきまことにありがとうございます。
さて、早速ではございますが、お子様とのご参加についてですが
以下の手順でもう一度お試ししただけますでしょうか?
・ナイトサファリ知床のプランページ、「空き状況を見る」のリンクボタンをクリック(または直接下記のカレンダーへ)

・「ご希望の日程を選択してください」のカレンダーからご希望の日程(日付)をクリック

・「開始時間を選択してください。」のページで時間(20:00のみ)を「選択する」のリンクボタンをクリック

・予約人数を入力する画面になり、大人と子供(小学生)の人数を設定

という流れで選択できるはずなのですが、いかがでしょう。
うまくいかない等あれば、0152-22-5522までお電話(9:00~19:00)ください。
よろしくお願い申し上げます。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

所属ガイド数を生かして野生動物・気象情報等を常に社内で共有し、ガイドスキルを高めています。また、定期的な環境省主催のヒグマ対策研修や、社内外の救助訓練、消防上級救命救急講習を受講し安全管理体制の徹底を行っています。

在籍スタッフ数 10
インストラクター数 9

シンラ
の取扱いプラン一覧

   

知床・網走・北見
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中