【沖縄・北部】女子旅、ファミリー、カップルにおすすめ☆インスタ映え間違いなしなビーチフォトツアー☆送迎付き、貸切の紹介画像
【沖縄・北部】女子旅、ファミリー、カップルにおすすめ☆インスタ映え間違いなしなビーチフォトツアー☆送迎付き、貸切の紹介画像
【沖縄・北部】女子旅、ファミリー、カップルにおすすめ☆インスタ映え間違いなしなビーチフォトツアー☆送迎付き、貸切の紹介画像
【沖縄・北部】女子旅、ファミリー、カップルにおすすめ☆インスタ映え間違いなしなビーチフォトツアー☆送迎付き、貸切の紹介画像
1 /
プランID
: 45080
45080

【沖縄・北部】女子旅、ファミリー、カップルにおすすめ☆インスタ映え間違いなしなビーチフォトツアー☆送迎付き、貸切

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    0歳 ~ 99
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

自然豊かな沖縄県北部でインスタ映えな写真撮影ができるプランです☆
*1組貸切送迎付き!恩納村より北部のホテルのみ送迎いたします。
*女子旅や、ファミリー、カップルなどにおすすめ!
*安心の女性カメラマン!
*秘密のビーチで一眼レフ撮影!
*濡れたくない方や水着は持っていない方は私服撮影!
*人気のドローンでの撮影も!
*他にも、朝日や夕日と共に撮影など、ご希望に合わせた撮影が可能です!
*天候によるお客様自身の日程変更は喜んでお受けいたします。
*前日までにお電話でお知らせください!

*日の出〜夕日の間でご希望の時間をお知らせください。
※星空フォトご希望の方はお申し込み時にお知らせください。

*自然豊かな沖縄県北部でインスタ映えな写真撮影ができます!

*1組貸切送迎付き!

恩納村より北部のホテルのみ送迎いたします!

*安心の女性カメラマン!

お魚大好きな女性カメラマンが撮影します!

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日キャンセル100 %
当日キャンセル100 %
無断キャンセル100 %
※参加前日の16:00までにキャンセルの【電話連絡(シーロードまで)】を頂く場合に限りキャンセル料金は頂いておりません。
開催中止に関して 当日の海洋状況・天候により、中止となる場合がございます。
中止の場合はキャンセル料金は発生いたしません

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
所要時間について
23時間 / 34時間
体験時間2~3時間
開催期間 通年
集合時間 体験開始時刻の30分前までにお越しください。

※ご希望体験時間について、日の出〜夕日の間でご希望の時間をお知らせください。
※星空フォトご希望の方はお申し込み時にお知らせください。
※送迎付き:恩納村より北部のホテルのみ送迎いたします。
予約締切 2日前16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 【服装】海での撮影ご希望の場合、水着や濡れてもいい服装(ホテルにて着用していただきますとスムーズです)
【持ち物】サンダル、タオル、日焼け止め、着替え、ラッシュガードなど
レンタル品について マーメイドコスチューム(無料)
SUP(有料)

コース参加にあたってのご注意 ・渋滞状況やお客様の集合状況によって多少時間がずれる場合がございます。
・天候状況によってはコースやビーチ場所の変更の可能性がございます。
・雨天の場合、基本的には開催いたしません。雨でも構わない場合は、こちらからのご連絡時にお知らせください。
・ツアーの前日16:00時以降 / 当日 / 無連絡のキャンセルは料金の100%を頂いております。
ご了承ください。
その他特記事項 送迎付き:恩納村より北部のホテルのみ送迎いたします。
星空フォト:満月の日とその前後は、月の光が明るすぎて星が見えづらくなってしまうため、星空フォトの希望には沿うことができません。あらかじめご了承ください。
サンセットフォト:沖縄の日の入り時刻は、1月〜4月までが18時前後〜19時の間、5月〜8月までは19時代または19時前後、9月〜10月は18時代、11月〜12月は17時半前後となっております。サンセットフォトご希望の方は、日の入りの時刻にお気をつけください。

プランの魅力

   
プランの魅力 *マーメイド撮影* の画像

*マーメイド撮影* 人気のマーメイドはオプション追加料金無料♪

プランの魅力 オプション追加でドローン撮影も☆ の画像

オプション追加でドローン撮影も☆

アクセス・マップ

集合場所

当日の天候によって変更になります。※前日にご連絡いたします。
【送迎プラン】ホテルにより変動するため前日にご連絡いたします。恩納村より北部のホテルのみ送迎いたします。

車でお越しの方

名護ICより15~30分

その他の方法でお越しの方

恩納村より北部のホテルのみ送迎あり

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 撮影データは全て頂けるのでしょうか?

A. ご連絡ありがとうございます。

撮影データは修正なしでよろしければ、LINE等で全て送ることも可能です。
修正をご希望の場合は、修正できる枚数に限りがあるのでご了承ください。

ご希望のプランは、ビーチフォト・星空フォトどちらでしょうか?

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

・経験豊富なスタッフがご案内いたします。
・完全少人数制でご案内致しております。
・何かあった時の場合の保険もしっかりと入っていますので、ご安心ください。

在籍スタッフ数 1
インストラクター数 1

マリンショップ umiphoto COBAPPY
の取扱いプラン一覧

名護市・今帰仁村・古宇利島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中