マングローブカヤック体験ツアーの紹介画像
マングローブカヤック体験ツアーの紹介画像
マングローブカヤック体験ツアーの紹介画像
マングローブカヤック体験ツアーの紹介画像
マングローブカヤック体験ツアーの紹介画像
マングローブカヤック体験ツアーの紹介画像
マングローブカヤック体験ツアーの紹介画像
1 /
プランID
: 32083
32083

マングローブカヤック体験ツアー

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 全国旅行支援「地域クーポン」利用可
  • 予約可能数
    2~30
  • 参加年齢
    2歳 ~ 80
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

地元でもあまり知られていない、ポイントで癒しのマングローブカヤック体験!
満潮時に合わせたツアーとなります(満潮の時間、集合時間は日々変わります)
干潮時(潮が引いた時間)はマングローブ周辺は浅瀬や砂地など干上がった場所が広がります
利用するポイントの魅力 満潮時は利用水域が広がりマングローブ林周辺の狭い水路などを冒険感覚で体験できるのがおすすめです
※問合せ・集合時間・質問などお気軽にお問い合わせください。

マングローブカヤック体験ツアー

国の天然記念物でもある「やんばる」に広がるマングローブ林をシーカヤックで散策!
狭い迷路のようなマングローブポイントが好評です!
運が良ければカワセミや珍しい野鳥にもあえることも・・・

カヤックは2人乗り

ツアーに使用するカヤックは安定性抜群の二人乗りカヤックを使用します。
お子様から、シニアの方まで安心してツアーに参加することが出来ます、是非、大自然の素晴らしさを体験してください。
小さなお子様は大人の膝元に一緒に同乗する事ができます

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 事前連絡いただければキャンセル料は頂きません。
開催中止に関して 天候・海況によっては内容が変わる場合あります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~30
所要時間について
12時間
所要時間約1時間30分~2時間(受付・準備・説明・ツアー等含む)
参加人数により所要時間変わります。
開催期間 通年
集合時間 満潮時に合わせたツアーとなります
(満潮の時間は日々変わります)
集合時間等、お問合せご予約時にご確認下さい
予約締切 前日20:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ・軽装でOK
・水着(夏季)
・水はね防止ズボン等(冬季)無料貸し出しあり
・タオル(手足洗い用)
・サンダル(夏季)
・着替え
レンタル品について レンタル品は全てコース料金に含まれています

コース参加にあたってのご注意 満潮時に合わせたツアーとなります。お客様のご都合と集合時間を調整しながらすすめます。

プランの魅力

   
プランの魅力 癒しのマングローブカヤック の画像

癒しのマングローブカヤック 深呼吸をすと爽やか気分!

プランの魅力 お子さんも安心 の画像

お子さんも安心 安定性のあるカヤックを使用

プランの魅力 さあ!マングローブ林の中へ の画像

さあ!マングローブ林の中へ 狭い迷路のようなマングローブ林の中へドキドキ突入!

プランの魅力 カメラに向かって! の画像

カメラに向かって! ハイチーズ!

プランの魅力 慣れてきたところで の画像

慣れてきたところで 競争が始まることも・・・

アクセス・マップ

名護市運天原445番地(店舗)
集合場所

名護市運天原445番地(店舗)
※天候や風向きの影響で開催場所・集合場所が変わる場合があります(要事前確認)
※現地集合・現地解散の場合
名護市真喜屋運動広場(駐車場)名護市真喜屋888番地

車でお越しの方

那覇空港から車まで約80分)
※集合場所がプランによって異なるため、必ず事前にご連絡してご確認お願いします。

その他の方法でお越しの方

集那覇空港から名護市まで
・高速バス(111系統) 名護バスターミナルまで ¥2190
※集合場所がプランによって異なるため、必ず事前にご連絡してご確認お願いします。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 乗船人数が2人になっていますが、3人乗っているお写真も見つけました。5人家族で、2人と3人に分けて乗りたいのですが、可能でしょうか?子の年齢は12.8.5歳です。親は分かれて乗りたいと思っております。

A. お問い合わせありがとうございます
状況によりますが家族構成を見ますと
お父さんと(8歳5歳)お母さんと(12歳)
理想かと思われます 状況によってはインストラクターと同乗(お子様)など組み合わせなど参加当日にインストラクターと相談しながら決めていくのが良いと思います 宜しくお願い致します

Q. 11月21日と22日の 開催時間を教えてください

A. お問い合わせありがとうございます
満潮時に合わせたツアーとなります
(満潮の時間は日々変わります)
集合時間 
11月21日(8時、9時)
11月22日(8時30分)
ご検討宜しくお願い致します

Q. 10月10日で検討していますが、何時からになりますか?

A. お問い合わせありがとうございます。満潮時に合わせたツアーとなります。
10/10 集合時間(10時)
お帰り予想時間(11時30分~12時)
ご検討宜しくお願い致します

Q. 2021年9月18日、19日の集合時間はいつ頃になる予定でしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。満潮時に合わせたツアーとなります(満潮の時間は日々変わります)
集合時間 
9/18(15時30分)お帰り予想時間(17時~17時30分)
9/19(16時)お帰り予想時間(17時30分~18時)
ご検討宜しくお願い致します

Q. 今回、2歳、4歳の子供の乗船を考えています。 ・カヤックに乗っている時間はどれくらいですか。 ・もし途中で子供が嫌がった場合、途中で下船もしくは、引き返すことは可能ですか。

A. お問い合わせありがとうございます。
ツアーは実際カヤックに乗っている時間は約1時間となります。ツアー中、途中で下船(降りる)ことはありません。お客様の体調や状況によっては、安全重視、状況により対応します。今までの経緯として、ツアー中断はありません。
ご検討宜しくお願い致します。

Q. 2021年1月1日は何時からできるのでしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます
マングローブツアーは満潮時に合わせたツアーとなります
1/1 集合時間 (9時・10時30分)
のどちらかとなります。
宜しくお願い致します。

Q. お世話になります。 8月20日、21日は何時からスタートでしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。
満潮時に合わせたツアーとなります。
集合時間8月20日(9時) 21日(8時、9時)
ご予約頂いた際は、予約日前日の夕方確認の為に連絡致します(集合場所、集合時間、天候、持ち物等)
集合時間(9時)の場合、お帰り予想時間(10時30分~11時) ご検討宜しくお願い致します。

沖縄マリンクック(OKINAWA Marine-Cook)
の取扱いプラン一覧

名護市・今帰仁村・古宇利島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中