!土曜日限定!ニジマスのつかみ取り体験 ファミリー・カップルにおすすめ♪の紹介画像
!土曜日限定!ニジマスのつかみ取り体験 ファミリー・カップルにおすすめ♪の紹介画像
!土曜日限定!ニジマスのつかみ取り体験 ファミリー・カップルにおすすめ♪の紹介画像
!土曜日限定!ニジマスのつかみ取り体験 ファミリー・カップルにおすすめ♪の紹介画像
!土曜日限定!ニジマスのつかみ取り体験 ファミリー・カップルにおすすめ♪の紹介画像
1 /
プランID
: 40666
40666

!土曜日限定!ニジマスのつかみ取り体験 ファミリー・カップルにおすすめ♪

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~5
  • 参加年齢
    5歳 ~ 65
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

ニジマスをつかんで、さばいて、焼いて、食べる。
森と湖の楽園でのニジマスつかみ取りは、一から自分で体験することが出来ます。
自分で取った魚を食べるという、今までにない醍醐味が味わえます♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ニジマスをつかんで、さばいて、焼いて、食べる。
森と湖の楽園でのニジマスつかみ取りは、一から自分で体験することが出来ます♪
体験を通して多くのことが学べるアウトドアアクティビティで、
自分で取った魚を食べるという、今までにない醍醐味が味わえます!
子どもは6歳から一人で参加できます♪
また、お父さん、お母さんと一緒なら3歳の小さなお子様でももちろん出来ます♪

初めての方でも安心してチャレンジして下さい!


●当日の流れ●
施設に到着されましたら、木でできた家(総合受付)へお越し下さい。
(アクティビティジャパン様でご予約頂いた旨と、併せてお客様のお名前をお伝えくださいませ。)

受付にて会場へご案内いたします。

ニジマスつかみ取りをお楽しみください♪

所要時間 60分~

●体験料金●
おひとり様(1名様):1,300円
おひとり様(追加2名様以降):800円
※ニジマス1匹つかみとり→食べるまでを含んだ料金です。
※2匹目以降は300円/匹を追加で現地清算となります。
  
●注意事項について●    
・開催はゴールデンウィークやお盆期間中などの体験付きプラン日、
3連休や夏休みの土曜日となります。
・大型連休を除く、平日・日曜日は行っておりませんのでご了承ください。
・駐車場は100台停めることが出来ますので、何台でお越し頂いても問題ございません。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

元気に遊べる!子供に帰れる!

お子様は元気いっぱいで遊びまわれるプール形式の水場で魚とり。
大人は子供に戻ってワイワイ楽しめます!

獲るのも自分、捌(さば)くのも自分、焼くのも自分。

全て自らの力で魚を取るところから食べるところまで行います。
スタッフはあくまでガイドです。自らの力で全て完結する為、自立をするプログラムです。

なんで「いただきます」って言うんだろう?

魚を捌(さば)くのは命を奪うので、小さなお子様には衝撃的な体験になるかと思います。
このプログラムを通して日本語に残る「命をいただく」という「いただきます」の本当の意味を
体験を通して学んで頂けるようなプログラムです。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 前日まで無料
当日のキャンセルは全額キャンセル料として発生します。
開催中止に関して 大雨、台風、雪の影響で開催が中止になる場合がございます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~5
開催期間 土曜日と三連休以上の休日です。
集合時間 受付時間は10:00~17:00までとなります。
予約締切 3日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 必ず着替えが出来る服装をお持ちください。
身体を拭くタオルも強く推奨します。

アクセス・マップ

山梨県南都留郡富士河口湖町小立5606
集合場所

総合受付にお越しください。
園内入場後、木でできたお家(ログハウス)が受け付けの場所になります。

車でお越しの方

東京方面からお越しのお客様:中央道(E20)を甲府方面へ。中央道富士吉田支線(E69)に乗り換え「河口湖IC」降りて国道139号線を西に進んで10分
静岡方面からお越しのお客様:新東名高速(E1A)「御殿場JCT」から東富士五湖道路(E68)に乗り換え、「富士吉田IC」降りて西に進み10分
愛知・大阪・関西方面からお越しのお客様:新東名(E1A)「新富士IC」を降りて国道139号線を北進。国道で1時間

電車でお越しの方

東京方面からお越しの方:特急「富士回遊」号で新宿・八王子駅から一本で河口湖駅へ。駅からはタクシーを15分ご利用ください。

その他の方法でお越しの方

※おススメ
高速バスでお越しのお客様:バスタ新宿から「富士急ハイランドバス停」へ。タクシーを乗り継いで10分
大阪方面からお越しの場合:大阪駅・京都駅出発の「フジヤマライナー」で「富士急ハイランドバス停」へ。タクシーを乗り継いで10分。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

清水国明の森と湖の楽園
の取扱いプラン一覧

河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中