沖縄の夏を遊びつくせ、超お得なBBQプランの紹介画像
沖縄の夏を遊びつくせ、超お得なBBQプランの紹介画像
1 /
プランID
: 38745
38745

沖縄の夏を遊びつくせ、超お得なBBQプラン

など料金に含む
  • 予約可能数
    2~50
  • 参加年齢
    0歳 ~ 99
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

夏の定番海BBQ~を格安で満喫できます。
本島中部のドライブスポット、海の駅あやはし館イベント広場内で、エメラルドグリーンの奇麗な海見ながら、「マリンレジャー体験を」しながら、皆で調理しながら、満喫できます。
業者直送の新鮮お肉や、お野菜、定番の焼きそばまでついています。食材は当日直送なので新鮮、各種保険等を完備して、誰でも、安心安全にBBQが楽しめるよ。
沖縄の海遊びやBBQも思い出作りを、サポートします。
BBQプランは、A・B・Cの中から、ご予算に有ったプランが選べます。ビールサーバーをレンタルすれば、もーサイコーサー!
みなさまのお越しを、お待ちしております!

沖縄の夏海遊びの定番BBQ超お得なプラン

ご家族、カップル、ご友人、社員旅行や各自治体の団体まで、幅広く受け入れ対応します。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 予約日当日の悪天候での中止は可能ですが、食材のキャンセルは出来ない為、料金の返金はな
し。
開催中止に関して 予約日から3日前の弊社連絡時に当日の天候や変更など確認が、ございますので、決行か中止かの判断は、お客様次第になります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~50
開催期間 2024/6/01〜2024/12/22
1/2/3/の期間は、天候により開催
集合時間 体験開始時刻の30分前に集合してください
予約締切 3日前11:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 基本は、生ものはNGです。保険対象外になりますので、注意してください。事前に調理されたものや、ごはんにパン、飲み物、アルコールも持ち込みOKです。
レンタル品について ビールサーバー¥1,000円
テーブルやガス機材各種レンタル有ります。

コース参加にあたってのご注意 カス機材の使用は十分に注意して火傷や火災にならいようにしてください。
機材紛失や破損は保険対応外になりますので、注意してください。お客様ご負担になります。
その他特記事項 こちらからの提供食材に何か問題があり、お体に支障が出た場合は、保険対応になります。

アクセス・マップ

沖縄県うるま市与那城屋平4番地
集合場所

海の駅あやはし館
*団体様のみ有料にて送迎いたします。要相談

車でお越しの方

沖縄自動車道沖縄北インター下車、一般道で30分

駐車場台数:500台
*大型バスも駐車可能です

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

Mマリンスポーツ企画
の取扱いプラン一覧

   

沖縄市・うるま市(津堅島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中