スプリングセール特別割引 シーサーパラセーリング1回&フライボードもウェイクボードも全7種類が120分遊び放題プランの紹介画像
1 /
プランID
: 23627
23627

スプリングセール特別割引 シーサーパラセーリング1回&フライボードもウェイクボードも全7種類が120分遊び放題プラン

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • スクール
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 全国旅行支援「地域クーポン」利用可
  • スプリングセール2024割引商品
  • 予約可能数
    2~20
  • 参加年齢
    10歳 ~ 60
  • 体験時間
    34時間
プランの説明

観光名所!うるま市海中道路の青い海でシーサーパラセーリング1回&フライボード・ウェイクボードや水上バイク、バナナボートなどの遊具7種類が120分遊び放題です。パラセーリングで空中散歩を楽しみ!その後、難しいと思われているフライボードは成功率ほぼ100%となっています。なぜなら?スタッフ皆がフライボードでクルクルバク中の技も出来るので教える事も上手いんです。
また、安心安全なトーイング遊具(2名~10名乗り遊具)も常時4種類ありますので、子供から大人、団体様まで楽しめるプランとなります。
もちろん!保険も完備で安心安全です。

※こちらのプランは2名様からのご利用となります。

シーサーパラセーリング1回&お得な120分遊び放題プラン

シーサーパラセーリング1回&人気のマリンスポーツ、ウェイクボードに最新のフライボードも120分遊び放題!2名様からのご利用となります。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の3日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 当日100%、前日80%、2日前50%
開催中止に関して ※予約時間の20分前までにご集合下さい。予約時間からの2時間遊び放題プランとなりますのでご注意下さい。
※海洋状況によって開催できない場合がございますのでご了承下さい。基本、雨でもレジャーは開催致します。
自社が、大雨・雷・高波・強風などで危険と判断した場合のみレジャーを中止とします。レジャー中止の場合は自社よりお客様へご連絡致します。
レジャー中止の連絡がないのに、お客様判断にてレジャーへの参加をしなかった場合はキャンセル料金が発生致しますのでご注意下さい。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~20
開催期間 通年
集合時間 ※レンタルスタート対応時間
9:00
10:00
11:00
12:00
13:00
14:00
予約締切 2日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着、タオル、お着換え、やる気と元気(^^♪
レンタル品について 必要器材一式(料金に含まれています。)

アクセス・マップ

※パラセール場所:うるま市屋慶名漁港
(住所:沖縄県うるま市与那城屋慶名1950番地)ガソリンスタンド向かいの漁港
黄色いのぼりと黄色い船の近くに駐車お願い致します。

※マリンレジャー場所:沖縄県うるま市与那城屋平4
集合場所

※パラセーリング集合場所:
(住所:沖縄県うるま市与那城屋慶名1950番地)ガソリンスタンド向かいの漁港
黄色いのぼりと黄色い船の近くに駐車お願い致します。

※マリンレジャー集合場所:うるま市与那城屋平4(海中道路ビーチ、海の駅あやはし館隣の黄色いテントが受付場所です)

車でお越しの方

那覇空港より車で約1時間30分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. このプランを4月25日3人で予約したいとおもっております。 予約ページから手続きしておりますがカード決済の承認番号というのがメールにて届いておりません。 Eメール、Gmail、迷惑メール の中に番号が来ないので 予約が完了出来ていないと思います。どのようにしたら良いでしょうか❓

A. こちらは予約サイトの問題では無く、お客様のカードかメール設定の問題だと思います。
今の所、予約は入ってないので、もう一度予約し直してみてください。
宜しくお願い致します。

Q. パラセーリングは3人一緒に飛べますか?

A. 当日の風の強さによりますが、
基本、合計体重が160キロ以内なら3名一緒に食べます。(風が強くて波が高い時は飛べない時もあります。)
風が強い日=160キロ以内
風が弱い日=180キロ以内とかになります。

合計体重がオーバーする場合は、誰か1人が2回飛んでもらって、2名、2名で飛んでます。(3名分の料金で大丈夫です。)

ご検討宜しくお願い致します。
(株)ブルーラグーンオキナワ

Q. 以前質問したものです。 一歳になったばかりの子がいますが、二時間遊び放題のときに簡単なチューブにその子も一緒に遊ぶことは可能でしょうか?マーブルなど。 4人大人、一歳の5人で参加予定です。 交代制で一歳を抱っこして、4人が体験する形が希望です。

A. 1歳だと、パラセーリング乗船も遊び放題も
風が弱くて、波もない日以外は厳しいです。

少しでも波があると参加できないので、安全を考えたら無理かと思います。

残念ですが、お1人はお子様の子守で付きっきり対応してもらい、他のメンバーのみでの参加なら対応可能です。

ご検討宜しくお願い致します。
(株)ブルーラグーンオキナワ

Q. 120分遊び放題の際に、他の方との乗り合いや時間待ち等はありますか。他社で水上バイクとインストラクターが専属で付いて、まさしく遊び放題のプランがありましたが、待ち時間があるのか気になります。

A. 他の方との乗り合いや待ち時間はありません。

2〜3名の場合はジェットスキー1台、スタッフ1名が付きっきりで対応致します。

4〜6名は2台
7〜9名は3台
10〜12名は4台と人数に応じて増えますので、しっかりと楽しめるプランになります。

ご検討宜しくお願い致します。

(株)ブルーラグーンオキナワ

Q. 一歳になったばかりの子を連れていきます。その子はアトラクションしませんが、ボートで誰か大人が必ず抱っこする形で参加は可能でしょうか? またパラセーリングは、120分遊び放題の前後どちらでやるんでしょうか? パラセーリングと、遊び放題は少し時間をあけて場所移動してから始まるんでしょうか? パラセーリング後はシャワーなどありますか?

A. 1歳のお子様は大人が必ず付きっきりで面倒を見るなら、パラセーリング船には乗船可能ですが、波が高い日は乗船不可となります。
遊び放題の時は、自社の受付場所テントで大人が付きっきりで面倒見るなら、他メンバーは参加可能となります。

パラセーリングと遊ぶ放題プランの場所は車で6〜7分移動があります。

何のプランからスタートするか?時間が空くのか?はご予約日の空き状況次第となります。

遊び放題プランの場所にはシャワー施設あり
パラセーリング場所にはトイレのみなります。

基本はパラセーリングから行い、遊び放題プランの流れになります。集合から終わりまで約4時間前後かかりますので、ご検討宜しくお願い致します。

(株)ブルーラグーンオキナワ

Q. 水上バイクの免許を持っています ジェットの運転はできませんか?

A. 申し訳ございませんが、運転は出来ません。
保険の内容が別になっている為です。

ご検討宜しくお願い致します。

Q. あと、パラセーリングとマリンレジャーの場所が違うと思うのですが、徒歩で行けますか? 120分体験のあとは、海では遊べませんか? 何度も、すみません。 宜しくお願いします。

A. すみません。説明が沢山あるので、大丈夫な時、お電話下さい。
(株)ブルーラグーンオキナワ
担当 キンジョウ
電話 09044710871

Q. 子供が11歳なのですが、フライボートは体験可能ですか? あと、集合時間は何時ですか? 質問は、メールのみしかできませんか?

A. すみません。説明が沢山あるので、大丈夫な時、お電話下さい。
(株)ブルーラグーンオキナワ
担当 キンジョウ
電話 09044710871

Q. こんにちは。6月に利用を考えてるのですが、メンバーの中に元気とやる気がある60代の人が2人います。利用は出来ませんか?

A. お問い合わせありがとうございます。
60代も心臓、呼吸器系、喘息、テンカンなどの持病がなければ参加可能です。
ですが、基本、レジャー中の発作や何か持病が再発した場合などは全て自己責任となりますので、参加される場合には、まわりのご家族などのご判断をしっかりとお願い致します。
ご理解宜しくお願い致します。

(株)ブルーラグーンオキナワ

Q. シーサーパラセーリング1回&フライボードもウェイクボードも全7種類が120分遊び放題プランを4人の予約で検討していますが、そのうち2人はパラセーリングが出来ません。その際の料金はいくらになりますか?

A. 120分遊び放題プランのみは11,000円なります。
2名は、シーサーパラセーリング1回&フライボードもウェイクボードも全7種類が120分遊び放題プランのセットプランからご予約して頂き、
2名は、120分遊び放題プランのみをご予約下さい。

ご予約の備考欄に〇〇さんと同じグループと入力してもらえれば同じ時間に対応させて頂きます。

ご検討宜しくお願い致します。

(株)ブルーラグーンオキナワ

Q. こちらのプランは1月10以降の開催はない感じですか?

A. 開催してます。
10:00集合便の限定なりますが、ご検討お願い致します。
予約カレンダーも修正してます。
宜しくお願い致します。
(株)ブルーラグーンオキナワ

Q. パラセーリング一回と120分のプランで検討しております特殊船舶を持っているのですが操縦は可能でしょうか?

A. 大変申し訳ございませんが、操縦は不可となります。

Q. 3人で予約したいのですが、1人はパラセーリングだけ2人はパラセーリングとウェイクボードなどの2時間遊び放題にして遊び放題の時ら1人は見学出来ますか?パラセーリングと遊び放題の場所は、離れていますか? 船移動は、ありますか?

A. 質問の件でしたら、
3名はパラセーリング単品でご予約して頂き、
2名は追加で2時間遊び放題プランをご予約下さい。

パラセーリングと遊び放題プランの場所は車で約6分程離れています。お客様でのご移動となります。

遊び放題プランのご見学は自社受付場所のテントから拝見頂けます。

ご検討宜しくお願い致します。

(株)ブルーラグーンオキナワ

Q. パラセーリングの体験時間はどれくらいか教えて頂きたいです!

A. 約1時間前後を見て下さい。
他のお客様と船に相乗りなりますので
人数がMAX10名だと約1時間
人数が少ないと早く終わります。

1人組飛んでる時間は10分づつとなります。

宜しくお願い致します。

Q. 予約を検討しているのですが、120分の中にパラセーリングの時間も含まれているのでしょうか? またはパラセーリングをやった後に、120分の遊び放題時間が付いているのでしょうか?

A. 問い合わせありがとうございます。
パラセーリングをやった後に、120分の遊び放題となります。

(株)ブルーラグーンオキナワ

Q. 体験中に写真や動画を撮ってもらうことはできますか?

A. 体験中の写真や動画は、スタッフは水上バイクを運転している為、撮影は不可です。
お客様ご自身で撮って貰ってます。
ゴープロや防水カメラ、携帯防水パックなど持参して皆さん撮影しています。

ご検討宜しくお願い致します。

Q. このプランではフライボードはできませんか?なければフライボードとホバーボードが乗れるプランはありますか? またパラセイリングの200メートルオプションにした場合1人1人にオプション料金かかりますか?

A. フライボードはプランに入ってます。

ホバーボードはプランには入っていません。

パラセーリング200mオプションは1人1,500円追加の当日支払い対応となります。

フライボードとホバーボードとパラセーリングの3点だけをやりたいのでしたら
単品予約になる感じです。
パラセーリング5,000円
フライボード5,500円
ホバーボード7,000円となります。

Q. 現金の現地払いは可能でしょうか? またウエットスーツなどのレンタルは行っていますでしょうか?

A. 現金の現地払いは可能でしょうか?
A:可能です。

またウエットスーツなどのレンタルは行っていますでしょうか?
A:1着1,000円にてレンタルがあります。当日の天気をみて、寒そうであれば当日レンタル希望とお伝え下さい。

(株)ブルーラグーンオキナワ
担当:金城(キンジョウ)
電話:09044710871

Q. 大人3人ですがレギュラーとグーフィーがいます対応できますか?

A. ウェイクボードはグーフィーレギュラーどちらでも対応可能です。

宜しくお願い致します。

株式会社ブルーラグーンオキナワ
の取扱いプラン一覧

   

沖縄市・うるま市(津堅島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中