スプリングセール特別割引【沖縄・うるま市】高度30メートル以上!青い空での空中散歩!世界に一つ!シーサーパラセーリングの紹介画像
1 /
プランID
: 10655
10655

スプリングセール特別割引【沖縄・うるま市】高度30メートル以上!青い空での空中散歩!世界に一つ!シーサーパラセーリング

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 全国旅行支援「地域クーポン」利用可
  • スプリングセール2024割引商品
  • 予約可能数
    2
  • 参加年齢
    6歳 ~ 55
  • 体験時間
    1時間以内
プランの説明

中部の東海岸初、世界に一つだけの!シーサーパラセーリング!!インスタ映え間違い無し
海中道路、浜比嘉、平安座島、伊計島、津堅島周辺でお手軽パラセーリングが楽しめます。
30メートル以上の青い空での空中散歩はコバルトブルーの海一面が見渡せ最高の開放感と感動を味わうことができます。スタッフによる写真撮影付き
ロープオプション(当日スタッフへお声かけ下さい。
150mロープ(高さ60m位)6,500円
200mロープ(高さ80m位)7,000円

シーサー柄のパラセールはココでしかできません!

西海岸の海況が悪い場合でも、こちらは比較的に穏やかですよ♪ スタッフによる写真撮影付き

世界に一つだけの!シーサーパラセーリング!

当社のパラセーリングはセールにこだわっており、シーサーパラセールでの開催になります。スタッフによる写真撮影付き

最高の思い出作りを!

ご家族・気の合う仲間・カップルで忘れられない素敵な旅の思い出を作りましょう!スタッフによる写真撮影付き

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の3日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 当日キャンセル100%、前日キャンセル80% 2日前キャンセル50%
開催中止に関して

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~
所要時間について
1時間以内 / 12時間
参加人数で変動しますが、基本60分前後です。
開催期間 通年 
集合時間 ※ご予約の30前集合お願い致します。
遅れた場合は乗れない場合があります。
第1便9:00~
第2便10:30~
第3便12:00~
第4便13:30~
第5便15:00~
第6便16:30~
予約締切 前日23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について タオルお着換え、濡れてもよい格好でご来店ください。
レンタル品について 必要器材一式(料金に含まれています。)

アクセス・マップ

※パラセーリング集合場所
屋慶名港
うるま市与那城屋慶名1519-2
(黄色の船と黄色ののぼりが有ります)
グーグルマップはこちら
(26.3211045, 127.9162357)
集合場所

※パラセーリング集合場所
屋慶名港
うるま市与那城屋慶名1519-2
(黄色の船と黄色ののぼりが有ります)
グーグルマップはこちら
(26.3211045, 127.9162357)

車でお越しの方

那覇空港より車で約1時間30分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 10月19日午前中に予約を検討していますが、 ①服装はどのようにスタンバイしたらよろしいですか? 水着が必要でしょうか? ②県庁のあるエリアからレンタカーで当日朝に出発予定ですが、仮に、体験開始時間を10時とした場合、何時に出発したら集合場所に間に合いますでしょうか。

A. 大変申し訳ございません。現在パラセーリング船のメンテナンス中で今月いっぱいは対応不可となります。
また機会があれば宜しくお願い致します。

ご連絡遅くなり申し訳ございません。

(株)ブルーラグーンオキナワ

Q. 大人:2名 小学生:2名(小1、小6) 体重合計:145kg で同時に4人乗りすることは可能でしょうか。

A. 強風か波が高くない限り、4名同時に飛べます。
ご検討宜しくお願い致します。

Q. 青い空青い海の日に体験したいと思っています。 ①当日でも予約可能でしょうか? ②59歳でも体験可能でしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

A. 当日予約も対応可能です。(空きがあればになります。)
59歳ですと、持病(発作、てんかん、心臓病)が無ければ参加可能です。
ご家族の同意の上、ご参加下さい。

ご検討宜しくお願い致します。

(株)ブルーラグーンオキナワ

Q. 1名での参加は可能でしょうか?申し込み手続きをwebで進めたら1名では先に進めませんでした.

A. 2名様からのご予約となります。
申し訳ございません。

Q. 3人一緒のパラセーリングに乗れますか? また、ひとりだけ体験はせずに乗船はできますか?その場合おいくらですか?

A. 風が強い日は合計体重160キロまで3名一緒に食べます。
風が弱い日は合計体重180キロまで対応可能です。
乗船のみは1人1,000円となります。

ご検討宜しくお願い致します。
(株)ブルーラグーンオキナワ

Q. 先ほどはご回答ありがとうございました。防水仕様で紐付きのカメラならあるのですが、結構濡れますか?

A. 基本は船に着陸なので、濡れません。
念の為に、水着や軽装でのご来店お願い致します。

Q. 飛んでいる最中に自分のカメラを持参して撮影することは可能ですか?

A. 紐付きのカメラやゴープロ、防水ケースに入れて、落下防止の物なら、空に持って行って大丈夫です。

お持ちで無いなら、当社でゴープロのレンタル(2,500円、SDカードプレゼントします)や、携帯ケース(500円)の販売も行っています。

ご検討宜しくお願い致します。
(株)ブルーラグーンオキナワ

Q. 60歳で参加は出来ないのでしょうか?

A. 60歳以上でも大丈夫ですが、発作系(テンカン、心臓等)の持病がないのと、ご家族の同意があれば大丈夫です。

ご検討宜しくお願い致します。

Q. 大人2人、子供2人(6、8歳)で、大人1人と子供2人の3人で飛んで、1人は付添い乗船を考えています。当日の状況などで、船上で急遽付添いの人が追加オプションで飛ぶことは可能でしょうか。

A. 3名の合計体重が160キロ以内なら同時に飛べます。超えてる場合はサービスで誰かが2回飛んで下さい。
急遽のオプション追加で飛ぶ事は基本可能ですが、満席の場合は飛ばない可能性もあります。
ご検討宜しくお願い致します。

(株)ブルーラグーンオキナワ

Q. 現在、18%offになっていますが、150m、200mも18%offになるのでしょうか?

A. 別途追加料金のオプションで
150m、200mプラン可能です。

150mプランは1人1,000円追加
200mプランは1人1,500円追加となります。

オプション希望の方は当日スタッフまてお声掛け下さい。
オプションは当日現金支払いとなりますので宜しくお願い致します。

(株)ブルーラグーンオキナワ

Q. 家族で旅行にいくのですが体験しない・できない人も乗船のみという形で一緒に乗ることは可能でしょうか? その場合いくらかも教えて頂きたいです また赤ちゃんも乗船できますでしょうか? 忙しいところ申し訳ないのですがお時間あるときお返事いただけると助かります 宜しくお願い致します

A. ご質問ありがとうございます。
乗船のみでしたら、お一人様1,000円となります。
赤ちゃんも乗船可能ですが、
当日、波が高い日はご遠慮しています。
海が穏やかな日は乗船可能です。

基本、冬の海は荒れている事が多いので、赤ちゃんの乗船は厳しいかと思います。
当日の天候次第です。

ご検討宜しくお願い致します。

(株)ブルーラグーンオキナワ

Q. こんにちは。 12月に新婚旅行で沖縄に行きます。 妻が妊娠7ヶ月になるのですがパラセーリングは出来ますでしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。
妊婦の方は念の為、お断りしています。
安全第一とお客様の為にもやらない方が良いかと思います。

(株)ブルーラグーンオキナワ

Q. 11月に15-18名で参加を考えているのですが、一便の中で全員が乗ることは可能でしょうか

A. お問い合わせありがとうございます。
乗客定員が12名となっています。
団体様の場合は2班に分けて行っています。

ご検討宜しくお願い致します。

ご不明な点がございましたら下記までご連絡下さい。

(株)ブルーラグーンオキナワ
担当 キンジョウ
電話 09044710871

Q. 追加150mの場合は、TOTALで250mでしょうか? 明日の予約を検討してますので、お早めのご返信希望です。

A. 大変申し訳ございません。
明日より台風の影響でパラセーリングが強風の為、中止となります。
9/14までは今の天気予報だと中止予定です。

また機会があれば宜しくお願い致します。

Q. 子供が3才ですが、パラセーリングは可能でしょうか? 大人2人と子供1人の3人で参加予定です。

A. 子供の件ですが、4歳から参加可能となりますが、3歳で大きめなお子様なら可能です。

Q. 体験時間はどれくらいですか。

A. 飛んでる時間は1組、10分となります。
所用時間は他グループと相乗りの場合は最大1時間位です。
空いてる便だと、40分前後となります。

ご検討宜しくお願い致します。

(株)ブルーラグーンオキナワ
担当 キンジョウ
電話 09044710871

Q. こちら何人乗りでしょうか?200mにしたい場合料金は6500円のみで大丈夫でしょうか?

A. 200mの場合、お一人様6,500円となります。
基本2〜3名乗りです。
当日の風の状況によりますが、強風の場合は180キロ以下、微風なら200キロ以下、何名でも対応可能です。大人なら2〜3名、小さなお子様なら2〜5名対応可能です。

是非ご検討宜しくお願い致します。

(株)ブルーラグーンオキナワ

株式会社ブルーラグーンオキナワ
の取扱いプラン一覧

   

沖縄市・うるま市(津堅島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中